引越ししてます

  • 2013/12/15(日) 19:27:23

長年こちらでブログやってきましたが、12月17日にここのDTIブログのサービスが終了すると決まってから、アメーバブログに引越ししていますww

ちなみにここです→http://ameblo.jp/ura-keiba/

ということで17日に勝手に消滅しますww

改めてご報告してみました、それでは、バイバイ





決めました

  • 2013/09/30(月) 23:00:23

とりあえず、決めました引越しです、早速ですが今度の金曜日からそちらに書いていくことにしましたw

まぁ〜〜以前からあるブログを改造して、タイトルを同じにしましたw

引越し先はhttp://ameblo.jp/ura-keiba/ ←ここですw

こちらは早々と今月で終了いたします

新しいところでも(=´ー`)ノ ヨロシク です





9月29日の結果

  • 2013/09/30(月) 00:23:45

いやぁ〜〜世界のロ〜〜〜〜ドカナロアですねやっぱりww

結果です

阪神11R ポートアイランドステークス 3連単2軸マルチ

予想  櫚−Л┃ 24点

結果 陰→ ハズレ(TдT)

中山11R スプリンターズステークスG機。穫単2軸流し

予想 →、ΝЛ 4点 ×5

   →ΝЛ→ 。甘澄 滷

結果 →Бァ.魯坤(TдT)

以上です

さてポートアイランドのドリームバスケットはビックリでしたね、見直してみたら持ちタイムは持ってましたね、メンバー中トップでした、あっても不思議じゃないですね、馬場も味方したかもねw近走の成績では手はでませんねw

スプリンターズステークスはやっぱりひとたたきしたら違いますね、ロードカナロアわww今年引退みたいですね、後一戦くらいはやるのでしょうかね??
香港連覇か、もしかしたらマイルチャンピオンシップとかもあるかもしれませんねww グランプリボスは何着だったんだ?? そういえば見てないやf(^-^; ポリポリ  悪くても掲示板には載ってくるだろうと思ってたのですが、無理でしたねw マイル路線から1200Mに路線を変えて結構活躍馬多いですからね、引退してますが、オレハマッテルゼ、スズカフェニックス、ローレルゲレイロ、キンシャサノキセキ、ラインクラフト、と今これだけ思い出しました、なのでグランプリボスも悪くないと思ったのですがねf(^-^; ポリポリ

ということで今日も完敗でしたww

それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜









9月29日の予想

  • 2013/09/28(土) 22:36:30

さてと、サトノプリンシパルは何??ってな感じの走りでしたね〜〜まいりましたねww

さて、予想です

阪神11R ポートアイランドステークス 3連単2軸マルチ

  櫚−Л┃ 24点

中山11R スプリンターズステークスG機。穫単2軸流し

 →、ΝЛ 4点 ×5

 →ΝЛ→ 。甘澄 滷

以上です

ポートアイランドはそうですねまずはレッドアリオンですね、斤量的にもゆうりですし差しが決まりそうだと思うので鞍上も追える騎手ですし持ってきそうなので選んでみました、もう一頭にヒストリカルにしました、こちらも差し馬ですね切れ味なら定評がありますからね鞍上がきになりますが、若手にはしてはなかなかの人ですからね選んでみましたww穴的にタムロスカイですねww

スプリンターズステークスはいらんことは考えずにロードカナロアが勝つとみました、相手にG鞠魯哀薀鵐廛螢椒垢鯀びました、こちらを2、3着につけてみました、この距離短縮はプラスだと思ってます、なので選んでみましたww穴的にスギノエンデバーですかねw
 まぁ〜〜サクサンムーンにフォーエバーマークに最近逃げれてないパドトロワとせりあって行ってほしいですね、そうなるとハクサンムーンも逃げての折り合いも難しくなるだろうと思うのでスギノエンデバーおもしろいなぁ〜〜と思ってますw

こんな感じです当たるかな??

それでは、明日はお出かけなので帰ってから更新ですなw

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜











9月28日の予想

  • 2013/09/28(土) 00:10:56

さてさて、2005年12月から何かと毎週のように書いてきたブログですが、ここのDTIブログが12月17日を持ってブログが終了することになりました

 げぇ〜〜って思いましたよ、それと、このままどこかのブログに引越しして続けるか、12月17日までやって、そのまま俺も一緒に消えるか葛藤してますf(^-^; ポリポリ

 このオイラの書いてるブログのファンっていうかいつも見てくれてる人も中にはいるかとおもいますが、なくなったらやっぱなんか物足りない感じとかになりますかね??

 俺的には毎週の日課てきなことになってるので、やめてしまうとなんかポッカリと穴が開いた感じにも思えるのですが、ブログ書くのめんどくさ〜〜いとか思ったことももちろんありましたしね、だから、やめようかなぁ〜〜なんても思ってたりしてますが、それでも書いてきたから、自分でも何か思いいれもあったりで・・・・・

 答えでたら報告はしますねw

それでは、予想です

阪神11R シリウスステークスG掘。穫単2軸マルチ

 −−↓Ν 24点

中山11R 秋風ステークス 3連単2軸マルチ

 Α櫚−´ 24点

以上です

シリウスステークスはハートビートソングですかね、前を射程に見ながらおそらく進んでくるだろうと思って選んでみました、その射程にされるだろうと思うサトノプリンシパルですね、射程にとらえられるだろう距離で来るがとらえられるかですね、逃げ切り濃厚とも思えますねw
 差してくるならケイアイレオーネとかナイスミーチューとかですね、穴的にフサイチセブンですからねw

 秋風ステークスは距離&コース実績からコスモソーンパーク選んでみました、もう一頭にパワースポットにしました、こちらは着ても3着であろうと思ってますが選んでみました、おもしろいのはゼンノルジェロは面白そうだなぁ〜〜と思って選んでみました、穴的にフジキセキ産駒のエスピナアスールをいれてみましたw

こんな感じです当たるかな??

それでは、スプリンターズステークスの予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜