8月25日の結果

  • 2013/08/25(日) 17:07:28

(⌒▽⌒)いやぁ〜〜新潟2歳ステークス的中してしまいましたぁ〜〜ww

久しぶりの重賞的中ですねww

結果です

函館11R キーンランドカップG掘。穫単2軸マルチ

予想 −−´ΝЛ 24点

結果 、→ ハズレ(TдT)

小倉11R 小倉日経オープン 3連単2軸マルチ

予想 ぁ櫚─櫚↓А。隠古

結果 →アぁ.魯坤(TдT)

新潟11R 新潟2歳ステークス 3連単2軸マルチ

予想 −押櫚き┃院。械暗

結果 陰→押‥中!(⌒▽⌒)

以上です

今日は朝起きてから、雨がザァーザァー降っていたので、これは難しいの〜〜とパンをかじりながら参戦してたのですが、なんとメーンレースまで何も当たらずでして、気がついたらメーンの3つのレースを3連単で購入する資金がなくなってまして、仕方なく3連複で購入でしたw

 キーンランドカップはフォーエバーマークが逃げ切りましたね、パドトロワはいいところなかったですね

 小倉日経オープンもミキノバンジョーの逃げ切りですからね〜〜、う〜ん難しいところですね

新潟2歳は唯一天気が良かった新潟ですからね、いやぁ〜〜ハープスターですか、シンガリからの大外一騎ですからね、切れましたね〜〜、上がりが32秒台でしたからね凄いもんです、ほんで軸二頭が2,3着に来てくれて、今日はじめての的中になりましたww 3連複ですがねww

 それで、少し資金が戻ったおかげで最終レースが楽しめることができました、調子のって函館の最終を3連単で購入したら、的中しちゃって大どんでん返しになって、おかげで本日はプラスで終わることができましたww

まぁ〜〜いい一日だったのかもしれませんねww

後はメシ食って一杯呑んで寝るだけですねww

明日からも仕事がんばっていきましょう〜〜

それでは、また、来週です( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜







 





コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する