有馬記念 結果

  • 2005/12/25(日) 16:41:20

1着 ハーツクライ
2着 ディープインパクト
3着 リンカーン

でしたね〜〜やっぱり、ディープは勝てませんでしたね。

武は有馬記念は分が悪いようですねww

σ(`ε´) はまだ競馬は初心者ですが、来年も出来る限りUPしていきますので、遊びに&参考にと来て下さいね〜〜ww

それでは、来年金杯から、始めたいと思います

皆様良い年を迎えてくださいね〜〜

来年も(=´ー`)ノ ヨロシク





有馬記念

  • 2005/12/25(日) 13:58:32

さて、いよいよ、有馬記念ですね〜〜ww

ディープが取ってしまうのか??

武はやっと、有馬記念をゲットできるのか??

武は有馬記念は連敗中!!

ぺリエは4連覇なるか??

ゼンノの連覇で最後に花を咲かすか??

いろんな思惑が飛び交ってますが、いよいよ答えが出ますね

では、σ(`ε´) の買い目は

3連単1軸マルチで

?−?????

これと、

?−?????

を買おうかと思ってます、しめて120点買いですね

さぁ〜〜どうなるでしょうね、楽しみですね〜〜ww



続きを読む





12月24のσ(`ε´) の買い目

  • 2005/12/24(土) 23:48:34

さてさて、クリスマスイブですね〜〜ww

σ(`ε´) はというと、クリスマスより、競馬ですなぁ〜〜ww

有馬記念ですがなぁ〜〜ww

とりあえず、土曜日ですなww 格場のメインだけを予想してみたw

阪神11Rラジオたんぱ杯

3連複の1軸で

?−?????

中山11Rクリスマスカップ

3連単2軸マルチで

?−?−???

中京11RCBC賞

3連単1軸マルチ

?−????

σ(`ε´) の予想はこんな感じです、当たるかな??
仕事行く前に、即パットで買えたら、買ってから出かけたいものです

土曜日はほとんどやらないのですが、マルカキセキのCBC賞が今日になってるので、いつも気になるマルカキセキがでてるので、ぜひ買いたいと思ってのことです、後のレースはついでですね、これで、日曜日の有馬記念の軍資金がゲットできればいいのだけどww





有馬記念

  • 2005/12/24(土) 00:43:57

有馬記念


さぁ〜〜有馬記念まで、後わずかですね〜〜ww

枠も決まりましたね〜〜

ゼンノは今まで一番勝率が高い、2枠3番ですね〜〜ww

ディープも同じく今まで一番勝率が高い3枠6番ですね〜〜ww

まぁ〜〜データですがねww

さて、有馬記念は今までに無敗での勝者はいないとか、ディープは歴史をつくるのだろうか??

それとも、古馬の底力に押しつぶされるのか??

あのディープの末脚を越えるのは、調教の記事を見てると、いつも好タイムをだす、ハーツクライかなぁ〜〜とσ(`ε´) は思ったりしている。

さて、σ(`ε´) の買い目は明日UPしたいと思いますww

あまり参考にはならんだろうけどねww





有馬記念まで後4日

  • 2005/12/21(水) 22:40:18

いやぁ〜〜、寒いですなぁ〜〜

この寒いのに、お馬さん達は、調教ですね〜〜ww

新聞を見てると、ディープもいい仕上がりのようです、ゼンノもいい感じになってるようです。

コスモバルクに五十嵐騎手が騎乗だとか、逃げ馬、オースミハルカ、タップ、コスモバルクと、逃げを虎視眈々と狙ってるようですww

ゼンノ、タップ、ペガサスまだいるのかな?

有馬記念で引退していきますね〜〜、最後のレースでどういうレースをしてくれるか楽しみですね〜〜ww