1月29日結果

  • 2006/01/29(日) 17:04:24

結果!!

東京11R根岸ステークス
?−?ー?

京都11R 京都牝馬ステークス

?−?−?
?−?−? 2着同着

小倉11R 秋吉台特別

?−?−?

でした、う〜〜ん、やっぱり外れましたね〜〜f(^-^; ポリポリ

今年メインをまだ、取ってないですまったく、外れる馬券投資家ですww

今日は違うレースもさっぱりでしたw

来週もがんばりますかぁ〜〜ww








1月29日予想

  • 2006/01/29(日) 01:08:02

東京11R根岸ステークス 3連単2軸マルチ

?−?−????  24点

京都11R 京都牝馬ステークス 3連単2軸マルチ

?−?−????  24点

小倉11R 秋吉台特別  3連単?軸マルチ

?−?−????  24点

以上です、今年から、予想を公開してるレースは的中してないので、そろそろこの辺で、ぜひ的中させたいですね










1月22日の結果

  • 2006/01/29(日) 01:07:16

今日は予想公開していた、レースは外れてましたが、意外と参考にはなってるかと??f(^-^; ポリポリ

京都11R平安ステークス

?−?−? でした

中山11RアメリカJC杯

?−?−? でした

小倉11R太宰府特別

?−?−? でした

結構今回は惜しい予想をしてましたねσ(`ε´)
京都は変更前の軸馬は的中してたのですが、どうも馬体重+20キロで変更してしまいましたが、これからは馬体重はあまり気にしないようにしたいですね、先週のアドマイヤフジといい、馬体重でもったいないことしてますのでww
中山はぜひ取らないといけないレースでしたね〜〜、非常にもったいない気持ちですw

小倉はこちらも軸馬はあってるのにうまくヒモがかみ合わなかったですww

しかし、今日は他のレースで万馬券を3つ的中することができましたww
今日は+でした♪o(^-^ o )ゎぃゎぃ(o^-^)o♪
また、夜に万馬券UPしま〜〜すww

明日は、中山では土曜の中止だった分のレースが開催されるようですので買う方は、がんばってくださいね〜〜ww

 






1月22日の予想

  • 2006/01/22(日) 15:32:18

土曜競馬の予想は外れてましたねww

中山は雪で中止だったようですねw

月曜日に代替開催するそうですw

さてと、あしたの予想です

京都11R平安ステークス  3連単2軸マルチ

?−?−????

中山11RアメリカJC杯  3連単2軸マルチ

?−?−??

小倉11R太宰府特別    3連単2軸マルチ

?−?−????

今の所の予想はこんな感じです



  



続きを読む





1月21日の予想

  • 2006/01/21(土) 01:19:51

さて、土曜競馬の予想です、明日は京都9Rにフサイチジャンクがでますね〜〜、しかも6頭だてと少なめだし、回収が見込めそうですねw

明日は中山、京都は雪の予報だし、中止にならなければいいですけど

σ(`ε´) は仕事で馬券は買えませんが、予想だけしてみましたww

雪で休みだったら、購入したいですけどねw

さて、予想はというと

京都11R3連単1軸マルチ

   ?−????
小倉11R3連単1軸マルチ

   ?−????
中山11R3連単1軸マルチ

   ?−????

さてと、休みだったら買いますが、仕事で買えなかったら意外と3つとも当たってたりしてww
意外とそんなもんだしね(⌒▽⌒) ケラケラ