2月26日の結果

  • 2006/02/26(日) 17:30:46

今日は結構万馬券でてましたね〜〜ww

まずは結果から

中山11R 中山記念 G? 

?ー?−? でした

阪神11R 阪急杯 G?

?−?−? でした

中山記念はハットトリックを外したのは正解だったですねw
この馬はマイルには強いけど、距離がそれ以上ではあまり結果を出してない馬でしたので、外しました〜〜、まぁ〜〜だけど、惨敗ww

阪急杯は軸2頭の馬は正解でしたね〜〜ww
今日で引退の松永騎手何かありそうでヒモに入れるか悩んだのですが、入れておくべきでしたね〜〜ww  最終レースは勝つの決定してるようなものだったので、ここはないかと思ったのですが、まさかで出てきましたね〜〜ブルーショットガンまったく、惨敗です

松永騎手は阪急杯勝って、最終もなんなく勝利して通産1400勝あげてシブイ終わり方をしましたぁ〜〜ww

σ(`ε´) は競馬歴は1年もたってないので松永騎手の印象に残るレースってほとんどわかんないのだけど、唯一覚えてるのが、昨年秋の天皇賞ですね、このレースだけは良く覚えてますね〜〜、レース終了後のあの1シーンがすごく覚えてます。

20年間お疲れ様でしたぁ〜〜ww








2月26日の予想

  • 2006/02/25(土) 23:57:55

う〜〜ん、昨日の予想ははやり外れてましたね〜〜ww

さて、日曜日のσ(`ε´) の買い目です、参考にはいいかもしれませんね!!

中山11R 中山記念G? 3連単2軸マルチ

?−?−????? 30点

阪神11R 阪急杯G?  3連単2軸マルチ

?−?−???? 24点


いまのとこは買うならこうかもww

さぁ〜〜どうなることやら、明日は雨の予報です、荒れてしまうのかなぁ〜〜、サッパリわかりませんが、がんばりましょう〜〜ww








2月25日の予想

  • 2006/02/25(土) 01:09:28

さてさて、恒例の競馬予想ですww

まずは阪神11Rアーリントンカップ 3連単2軸マルチ

?ー?−?????  30点

中山11R 内外タイムス杯 3連単2軸マルチ

?−?−????  24点

土曜日なので、σ(`ε´) は仕事なので買えないですが、それでも的中すればうれしいものですww

まぁ〜〜参考にしてみてください、この通り買えなんて断言できませんでのあしからずwww

それでは、また、明日ぁ〜〜ww








2月19日の結果

  • 2006/02/19(日) 16:50:15

京都11R 斑鳩ステークス 

?−?−? でした

東京11Rフェブラリーステークス

?−?−? でした

今日は他のレースも惨敗(´・ω・`)ショボーン

さすがカネヒキリでしたね〜〜ww

なかなか難しいですね〜〜、意外とはまる時ははまるもんなんですけどね〜〜、一日3連単を4つもとったりとかあるし、今日はσ(`ε´) の考えがあてはまらなかったてことですねww

さて、懲りずに来週もがんばりましょう〜〜ww








2月19日の予想

  • 2006/02/19(日) 01:51:27

さて、18日の予想の京都記念 見事的中してましたね〜〜ww

?-?−? でしたww

仕事だったので買えなかったのが残念ですがf(^-^; ポリポリ

さて、19日の予想です

京都11R 斑鳩ステークス  3連単2軸マルチ

?−?−????  24点

東京11R フェブラリーステークス 3連単2軸マルチ

?−?−?????? 36点

?−?−?????? 36点

3連単はこの二通り買おうかと思います

穴狙いで、3連複で?-?−総流し ?−?−総流し 二つで28点

合計1万円ですね、もと取れるかな??f(^-^; ポリポリ

このG1は一波乱ありそうと読みました、ブルーコンコルド、リミットレスビットは人気を一杯集めてほしいですね、σ(`ε´) はこの二頭は距離適正的にキツイだろうと判断して外しました、さぁ〜〜どうなるやら、楽しみですね〜〜ww