速報!!

  • 2006/03/29(水) 22:29:10

武豊が皐月賞はアドマイヤムーンに騎乗予定が決定したようです!!

武豊 個人で決められる領域ではなかったようです 

詳しくは → http://take.nifty.com/











3月26日の結果

  • 2006/03/26(日) 16:55:53

高松宮記念は、土曜日の予想のときにも書いてましたが、σ(`ε´) がどう扱うか困ってた馬で決まってしまいましたね〜〜ww
結構3連単ついてたので、ビックリしましたww

それと、阪神11R鳴門ステークス見事的中してましたね〜〜ww

それでは、結果

中京11R高松宮記念 G1

?−?−?

阪神11R 鳴門ステークス

?−?−?

中山11R マーチステークス G?

?−?−?

でしたぁ〜〜ww

今日も万馬券ゲットできましたぁ〜〜ww 公開予想の阪神11Rでゲットですw 今月は毎週万馬券をゲットできましたぁ〜〜ww
 
今年11個目の万馬券です、また、2006年万馬券にUPしま〜〜すw

今日は少しマイナスでしたが、今月だけだと、少しですがプラスですww
この調子で来月もがんばりますかぁ〜〜ww

では、また来週〜〜(^^)/~~~










3月26日の予想

  • 2006/03/26(日) 00:26:07

う〜〜ん、土曜日の予想はやっぱり外れる馬券投資家、外れてましたね〜〜ww 阪神は軸はよかったのですがね〜〜ww中京は軸違いと、けっこういいところもありましたね〜〜ww さて明日の予想です

中京11R 高松宮記念 G1 3連単2軸マルチ 2つw

?−?−????? 30点

?−?−????? 30点

阪神11R 鳴門ステークス 3連単2軸マルチ 

?−?−????? 30点

中山11R マーチステークス G? 3連単2軸マルチ

?−?−????? 30点

高松宮記念はどうも、外せないと思って2つになってしまいましたf(^-^; ポリポリ
あまり当たる気がしないですf(^-^; ポリポリ
荒れるでしょうね〜〜きっとww










3月25日の予想

  • 2006/03/25(土) 00:33:06

阪神11R 毎日杯 G? 3連単2軸マルチ

?−?−???? 24点

中京11R 知立特別 3連単2軸マルチ

?−?−???? 24点

中山11R 日経賞 G? 3連単2軸マルチ

?−?−???  18点

さぁ〜〜土曜日の予想は的中するでしょうかww

25日から前売りがスタートします、ということで、IPATも即PATも土曜日の午前7時から開きますww

PATには馬券道場というのがあって、σ(`ε´) はそれの名人をめざしておりますw 今は初段ですww さすがに日曜日だけではなかなか昇段はきびしいですw

ということで、硬そうなを買いいれてから仕事に行きたいと思いますww

あさっては、G1高松宮記念ですね〜〜ww

出走表を見てましたが、なかなか迷いますね〜〜これは大変ですww

悩みどころは、1200初めてのラインクラフトとオレハマッテルゼの扱いにこまるところ、短いから来るとも限らないし、う〜〜ん困ったですww

まぁ〜〜σ(`ε´) の予想は明日お楽しみに〜〜ww





 





サガミさんへ

  • 2006/03/21(火) 21:04:42

あちこち宣伝コメントしてますね〜〜

※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
サガミのブログにコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

↑なんでいちいちコメントしなあかんねんアホ〜〜ww

σ(`ε´) の記事に対してのコメントではまったくないので、削除しました、以後同じく削除させていただきますww