4月30日の結果

  • 2006/04/30(日) 18:48:17

新潟11R 谷川岳ステークス
 
 ?−?−?

東京11R スィートピーステークス

 ?−?−?

京都11R 天皇賞 

 ?−?−?
と以上ですw

日曜日の予想は新潟が軸が違いましたね〜〜う〜〜ん

東京はまったもって違いましたね〜〜

京都の天皇賞はやはりディープが断トツのレコード勝ちでしたね、2着、3着を予想してみましたが、その中で?トウカイトリックでいったのですが、逃げれなかったですね〜〜、やはりリンカーンが2着でしたね、先週は自分でリンカーンかなとか言っておきながら、トウカイトリックにしてしまったしf(^-^; ポリポリ 
買わない土曜日の予想は2週連続で的中は出たけど、購入している日曜日の予想が最近イマイチ当たらないですね〜〜う〜〜〜〜〜〜ん、難しいものですw

来週も的中狙ってがんばりましょう〜〜

それでは、また来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ












4月30日の予想

  • 2006/04/30(日) 00:05:21

さてさて、今週も土曜日見事的中でましたね〜〜♪o(^-^ o )ゎぃゎぃ(o^-^)o♪
新潟11R見事的中!! まぁ〜〜配当は先週ほどではなかったですがねw

他のレースは軸が違いましたね〜〜選んだ馬は良かったのですがf(^-^; ポリポリ

さて、明日は天皇賞ですね〜〜どうなるやら

明日の予想です

新潟11R 谷川岳ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?ー???? 24点

東京11R スイートピーステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 天皇賞(春)G? 3連単1着2着流し 1着3着流し

 ?−?−????? 5点

 ?−?????−? 5点

以上です

天皇賞はトウカイトリックの逃げに期待しました、初めての58キロの斤量が気になりますが、意外とスタミナもあるように見えるし、ダイヤモンドSでの最後の伸びとか、阪神大賞典の後半の伸びとか見てると連に絡んで残ると見ましたww 

さて、どうなるでしょうかね〜〜ww

では、また明日〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ












4月29日予想

  • 2006/04/29(土) 00:55:55

さて、土曜日です、競馬ですww

東京11R青葉賞 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R 鏑矢特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 洛陽ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

さて今週は的中はあるかな?? 先週の土曜日のように高配当的中が出たらいいのですがw

さて天皇賞ですが、σ(`ε´) の予想は明日UPします、ディープともう1頭きめました、後はヒモだけですw

ではまた明日〜〜 ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ












4月23日の結果

  • 2006/04/23(日) 16:42:48

う〜〜ん、まったくもって違いましたね〜〜ww

京都は軸違いとなってしまいましたね、クワイエットディは無謀でしたねf(^-^; ポリポリ 出遅れやがるし(爆)

さて、結果です

福島11R 奥の細道特別

 ?−?−?
 
東京11R フローラスステークス G?

 ?−?−?

京都11R アンタレスステークス G?

 ?−?−?

でしたぁ〜〜

う〜〜ん結構毎週万馬券とってたのだけど、昨日東京買っていれば万馬券ゲットあったのだけど、先週から万馬券から遠のいています(´・ω・`)ショボーン
来週は天皇賞、がっちり取りたいですね、ディープできまりかと、対抗は一応リンカーンかな??

それじゃ〜〜また来週ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ










 





4月23日の予想

  • 2006/04/22(土) 23:21:52

(⌒▽⌒) ケラケラ 昨日の予想、京都は軸は当たってましたが、ヒモがちがいましたね〜〜ww
東京薫風ステークスは見事的中でしたね〜〜、配当を見てみると75,240円ついてましたね〜〜、しかし、買ってなかったのが残念です、こういうときに高額馬券が的中してしまうものなんですね〜まったく残念(TдT)
福島はまぁ〜〜荒れると思ってましたが、荒れてましたねww
まったくではなかったもの違ってましたねww

この調子で明日も万馬券ゲットしたいものですww

では明日の予想です

福島11R 奥の細道特別 3連単2軸マルチ

?−?−???? 24点
 
東京11R フローラルステークス G? 3連単2軸マルチ

?−?−????? 30点 

京都11R アンタレスステークス G? 3連単2軸マルチ
 
?−?−????? 30点

以上ですww

フローラスステークスはσ(`ε´) を何度も裏切ってくれたプリキュアはまったくもってはぶきましたww距離的にきついとも思ってww
アンタレスはクワイエットデイを穴的に軸にしてみました、京都の連帯率といい、距離の連帯率といい、連に絡んでくるとにらんでます、σ(`ε´) の愛読紙の大スポにもなんの印もなく、来たらかなりの配当がつくでしょうね、まぁ〜〜後の馬が当たらないとだめだけどね〜〜ww もう1頭の軸馬フィフティーワナーは戦歴と鞍上が武豊とで、連には絡むと思っての軸ですね、もう1頭軸にと思ってた馬がエンシェントヒルとも思ったのですが、この馬も気になるところですww さぁ〜〜どうなるでしょうね〜〜、σ(`ε´) もこの通り買うかはわかりませんけどねw

それじゃ〜〜また明日〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ