5月28日の結果

  • 2006/05/28(日) 17:29:06

まぁ〜〜今週も外したぁ〜〜(⌒▽⌒) ケラケラ いつもか(爆)

さて、結果から

東京10R 日本ダービー G?

 ?−?−?

東京12R 目黒記念 G?

 ?-?−?

中京11R 有松特別

 ?−?−?

でしたぁ〜〜おしかったのか惜しくなかったのか、わからんww

まぁ〜〜懲りずにがんばりますか

来週は安田記念、去年は3連単40万でてました、今年も荒れるかな〜〜、それじゃ〜〜また、来週〜〜〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ












5月28日の予想

  • 2006/05/28(日) 02:15:54

さて土曜日の予想は外れといつものことですww

さて気を取り直して、ダービーですww

更新遅くなってしまったf(^-^; ポリポリ サタウマとか見てたらf(^-^; ポリポリ

さて予想

東京11R 日本ダービー G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??????  36点

東京12R 目黒記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−?????  30点

中京11R 有松特別  3連単2軸マルチ

 ?−?−????  24点

以上です

さてと、最近は公開してる予想がサッパリ当たってないので、ここらであたるかな??  今年初のG?馬券ゲットなるかな〜〜ww

さぁ〜〜どうなるでしょうね〜〜当てたいですね〜〜ww

でわ、また明日ぁ〜〜競馬終わってからヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ












5月27日の予想

  • 2006/05/27(土) 00:45:44

さてさて、競馬馬鹿のみなさん土曜日です、競馬ですww


中京11R 金鯱賞 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????  24点

東京11R 欅ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−????  24点

以上です

金鯱賞はとれるかなぁ〜〜ww
いよいよ、明日はダービーだいたい予想はたてましたが、σ(`ε´) の予想は明日ってことでww

当たるかなぁ〜〜それじゃ〜〜また明日〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ












5月21日の結果

  • 2006/05/21(日) 17:08:48

いやぁ〜〜今日のメインはすべて10万馬券とまぁ〜〜さっぱりでしたね〜〜(爆)

東京11R オークスG?

 ?−?−?

新潟11R 中ノ岳特別

 ?−?−?

中京11R 東海ステークス G?

 ?−?−?

でしたぁ〜〜

オークスはやはりカワカミプリンセスがきましたね〜〜w
フサイチパンドラがあないに来るとは思ってもなかったですf(^-^; ポリポリ
後アサヒライジングも粘ってのこりましたね〜〜まさかぁ〜〜とか思いましたw
東海ステークスはヴァーミリアンが馬体重が-21キロではしらなかったですね、軸が違いました(TдT)

今日は何も当たらなかったです(´・ω・`)ショボーン

懲りずに来週もがんばりしょう、来週はダービーですね、去年のダービーから競馬を始めたので、丁度一年になります、ディープインパクが始めたきっかけですね、去年は取りました、今年は取れるだろうか!

では、また来週〜〜 ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ








 





5月21日の予想

  • 2006/05/21(日) 00:22:13

まずは、土曜日の結果から言うと〜〜ww

東京、新潟は軸はあってましたね〜〜、1頭足りませんでした(´・ω・`)ショボーン

中京はまったく違いましたね〜〜w

さてと、日曜日はオークスです、σ(`ε´) の見方は荒れるとにらんですww

では、予想

東京11R オークス G?  3連単2軸マルチ

 ?−?−??????  36点

新潟11R 中ノ岳特別  3連単2軸マルチ

 ?−?−????  24点

中京11R 東海ステークス G?  3連単2軸マルチ

 ?−?−?????  30点

以上です、最近的中がでてないので、ここらで当てたいですね〜〜、G?もまだ、今年ゲットしてないので、ここらで当てたいですがこれはどうでるかww

さて、楽しみです、ではまたあしたぁ〜〜 ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ