6月25日の結果

  • 2006/06/25(日) 16:46:43

う〜〜んやっぱり日曜日はダメですね〜、上半期G?ゲットならず、夏競馬で資金稼ぎして下半期のG?ゲットといきましょうかぁ〜〜ww

まぁ〜〜夏競馬でボロボロになって、G?どころじゃないかもしれませんがねww

さてと結果です

函館11R 津軽海峡特別

 ?−?−?

福島11R 福島テレビオープン

 ?−?−?

京都11R 宝塚記念 G?

 ?−?−?

でしたぁ〜〜ww

福島は非常におしかったのですが、軸は当たってるし伏兵9歳馬が突っ込んできてハズレでしたぁ〜〜う〜〜ん

宝塚記念は馬場がかなり悪かったようですね、有力馬がぜんぜん前にいませんでしたね〜
ディープが出てるわりには今回いい配当だったですね〜〜
う〜〜ん競馬は難しいですね

さてと、夏競馬が本格的になってきます、皆さんの健闘を祈りま〜すw

俺もがんばって的中増やさないとw

それでは、また来週ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ












6月25日の予想

  • 2006/06/25(日) 01:01:37

今週も土曜日的中デタ━━━゚(∀)゚━━━!! w

3週連続なんて珍しいww

京都11R大阪スポーツ杯3連単5580円的中!!ww

いやぁ〜〜買わない土曜日ばかり当たりますw

日曜日に的中をほしいところ、上半期のG?も最後にゲットしておきたいところですw

さて予想です

函館11R 津軽海峡特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−????  24点

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

 ?−?−????  24点

京都11R 宝塚記念 G? 3連単1着、2着固定流し・1着、3着固定流し
 ?→?→???

 ?→???→?   合計6点

以上です

宝塚記念はこれで決まりでしょうww わからんけどw

日曜日も当てたいぞ〜〜くそ〜〜w

さてと近畿地方は明日午後から降水確率があがりますので、それが心配です

4時くらいに降り出してくれればいいけどね雨

みなさんはどんな予想してるかな??

それではまた明日ぁ〜〜 ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ














6月24日の予想

  • 2006/06/23(金) 23:56:39

さてさて、土曜日です、競馬です俺は酔ってます(⌒▽⌒) ケラケラ
土曜日は今のところ2週連続的中中ww

今週も出るかなぁ〜〜ww


さてと、酔ってるけど予想ですww

京都11R 大阪スポーツ杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−????  24点

函館11R 大沼ステークス 3連単1着、2着固定流し

 ?→?→??

 ?→?→??   4点

福島11R 安達太良ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???  18点

以上です

さてと明日も的中でるかな?

あさっては、宝塚記念ですね〜〜、意外と数頭で決めれるでしょうと思ってますww

上半期のG?はぜんぜん当たってなかったのでここは取りたいところですw

俺の予想は明日と言う事で、それでは皆さん検討を祈ります、また明日ぁ〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ












6月18日の結果

  • 2006/06/18(日) 16:43:53

さてと、結果

函館11R 奥尻特別

 ?−?−?

福島11R バーデンバーデンカップ

 ?−?−?

京都11R マーメイドステークスG?

 ?−?−?
となりました

はぁ〜〜日曜日の予想がさっぱりです (´・ω・`)ショボーン

今日も外れました

来週は宝塚記念です、今年前半の最後G?です、取りたいね3連単w

さてと、来週もがんばりましょう〜〜今日は、午後はサッカー、クロアチアと日本ですね〜〜、絶対に負けられない戦いですし、がんばって応援しま〜〜すww

それでは、また、来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ












6月18日の予想

  • 2006/06/17(土) 23:42:03

いやぁ〜〜土曜予想!! またまた今週も的中デタ━━━゚(∀)゚━━━!! w

函館の予想的中!! 17,080円!! 万馬券的中ww


他はダメでしたけどw 俺は土曜日は仕事なので買ってなかったのですが、でも嬉しいw

明日もこの調子でいきたいところw

では明日の予想

函館11R 奥尻特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−????  24点

福島11R バーデンバーデンカップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

京都11R マーメイドステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

今のところはこの予想かな、たまに気が変わって変えてから買うことあるけどねww


明日も当たればいいけどね〜〜

天気が心配なところですけどw

それじゃ〜〜皆さん明日の競馬がんばりましょう〜〜ww

それじゃ〜〜また、明日ぁ〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ