7月30日の結果

  • 2006/07/30(日) 17:10:15

いやぁ〜〜荒れましたね〜〜w

函館9R UHB杯 
 
 ?−?−?

新潟11R 新潟日報賞

 ?−?−?

小倉10R 小倉記念G?

 ?−?−?

でしたぁ〜〜ww

新潟と小倉は荒れましたね〜〜、あんなの当たりません!!

他のレースでも結構あれてましたね〜〜今日は!

まぁ〜〜大変な日でしたw

なんか疲れたから寝るかなww

それでは、また来週〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始




 





7月30日の予想

  • 2006/07/30(日) 02:06:33

夜中に帰ってきたので、土曜日の予想は出来ませんでした

しかし、、暑いですね〜〜本格的な夏が始まりましたね〜〜ww

それで予想です

函館9R UHB杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

新潟11R 新潟日報賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−????  24点

小倉10R 小倉記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

さて、万馬券につながるかな?

ハーツクライのキングジョージを見てから寝ようと思いますww

それでは、また明日ぁ〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始








7月23日の結果

  • 2006/07/23(日) 17:40:13

ふ〜〜う、変な天気ですね〜〜w

函館9R 函館記念G?

 ?−?−?

小倉10R 北九州短距離ステークス

 ?−?−?

新潟11R関越ステークス

 ?−?−?

でした!w

う〜〜ん、函館と小倉は軸が違いましたぁ〜〜う〜〜ん

新潟はさっぱり違いましたぁ〜ww

で、予想は全部外れました〜〜ww笑うしかないですね(⌒▽⌒) ケラケラ

。゚。゚。゚( ゚^口^゚)゚。゚。゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、早く梅雨あけてほしいですね、暑くなるけど♪

皆さんはどうだったかな??

来週の予想なのですが、泊まりで仕事に行くのでもしかしたら予想できないかもしれませんのであしからず
家に帰ってこれたら日曜日くらいは予想できるかもしれんが、怪しいですf(^-^; ポリポリ

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始








7月23日の予想

  • 2006/07/23(日) 01:04:36

う〜〜ん、土曜日予想は函館と小倉は軸がちがっただけで、新潟はダイブちがいましたね、だけど、軸の1頭がからんでたので、ビックリしましたけどねww

で、結局ハズレでしたけどwwf(^-^; ポリポリ

日曜日の予想です

函館9R函館記念 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

小倉10R 北九州短距離ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R関越ステークス  3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

ただいま、呑んで帰ってきてからの予想なので、まったくもって自信もくそもありませんf(^-^; ポリポリ

でもいいところは付いてると思うのですがf(^-^; ポリポリ

では、また明日〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

眠いゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始




 





7月22日の予想

  • 2006/07/22(土) 01:33:58

函館9R 立待岬特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

小倉10R 玄海特別  3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

新潟11R 火打山特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−????  24点

以上です

明日は天気はどうなのかわからんですが、小倉と新潟はくもりのようです、函館は降るようなことを天気予報見たら書いてましたw

新潟の予想はチョットもしかたら無謀な予想かもしれませんf(^-^; ポリポリ


それと、ココ最近結果を見てきて思うことがあります、武豊ですが最近勝ち星に恵まれてないのかあまりいい結果をだしてないように思います、武豊が出るレースは結構人気をとるので、ここで連に絡むか絡まないかをうまく見極めればいい配当にありつけるかもしれません、ココ最近逆に目につくのが、若手の川田騎手です、結構穴あけてますこの人!!
σ(`ε´) は注目してます。ww

まぁ〜〜今日までの雨で馬場はいいことはないでしょう〜

難しいところですf(^-^; ポリポリ

それではまた明日〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始