8月27日の結果

  • 2006/08/27(日) 17:38:32

いやぁ〜〜先ほど帰ってきました〜〜

さっぱり当たってなかったですね〜〜f(^-^; ポリポリ

キーランドは軸が違いましたがあとはさっぱりダメ f(^-^; ポリポリ

う〜〜んわからん!!wwwww

札幌9R キーランドカップ G?

 ?−?−? 

小倉10R 阿蘇ステークス

 ?−?−?

新潟11R 新潟記念G?

 ?−?−?

でしたぁ〜〜う〜〜んこれではダメですね〜〜まったく!!ww

懲りずに来週もがんばりましょう〜〜ww

(;´Д`)ハァ〜

また来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始











8月27日の予想

  • 2006/08/27(日) 01:03:26

いやぁ〜〜土曜日予想はさっぱりでしたね〜〜w

難しいもんですw

日曜日の予想です

札幌9R キーランドカップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

小倉10R 阿蘇ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

新潟11R 新潟記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です


さて、どうなることやらww

明日は仕事なのでこのメーン3つをこのまま前売りで購入

いつもだいたいぎりぎりまで考えて馬券購入するけど、仕事なのでしかたないかww

さて、的中でるかな?? 一つでも3連単取れたら勝ちなんだけどね〜〜今日は〜〜ww

それでは、明日は仕事帰ってきてから更新&結果を知るので、それまではお楽しみと言う事で帰ってきてから結果見て更新したいと思います

それじゃ〜〜また、明日〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

(;-人-)。oO当たりますようにwww




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始








8月26日の予想

  • 2006/08/26(土) 00:50:58

さて、夏競馬もあとわずかですね〜〜w

だいぶ秋が近づいてきましたね〜〜w

秋と言えばG?ですね〜〜、近づいてきましたね〜〜w

楽しみですね〜〜ww

では明日の予想です

札幌9R 大雪ハンデキャップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

小倉10R 佐世保ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

新潟11R 飯豊特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて明日の予想は当たるかなぁ〜〜??f(^-^; ポリポリ




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始










8月20日の結果

  • 2006/08/20(日) 21:09:34


札幌9R 札幌記念G?

 ?−?−?

小倉10R 小倉日経オープン

 ?−?−?

新潟11R NSTオープン

 ?−?−?

でしたぁ〜〜w

いやぁ〜〜惨敗でしたねww

札幌記念アドマイヤムーンは違う意味で飛んできてくれました〜〜ww

いやぁ〜〜あっぱれですw

夏競馬もいよいよ終わりに近づいて来たね〜〜早いもんですw

それでは、また、来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始








8月20日の変更

  • 2006/08/20(日) 13:17:09

小倉10Rの軸マヤノグレイシーが出走取消しになったので、軸変更しましたw

 3連単2軸マルチ

?−?ー?? 12点

以上です

7頭になってしましたね〜〜ww

マルチかけないなら

1着2着固定で

 ?−?−??

 ?−?−?? 

こんな感じもいいかも ww

当たるかなぁ〜〜??ww




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始