9月30日の予想

  • 2006/09/30(土) 00:31:23

どうも〜〜土曜日ですね〜〜競馬ですね〜〜ww

G?前の土曜日でいっちょかましておきたいところですね〜〜ww

さて、明日のメインの予想です

札幌11R 札幌2歳ステークス G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R ながつきステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R シリウスステークス G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

明日はどうかな〜〜??

先週は土日ともに的中でてしまったしww

σ(`ε´) は仕事で買えませんがf(^-^; ポリポリ

中京のシリウスステークスは大胆予想してみましたww

当たれば結構つくでしょうね〜〜ww

さて、あさってはG? スプリンターズステークスですね〜〜w

出走メンバー見てましたけど、悩みますね〜〜w

サイレントウィットネスはまぁ〜〜連には絡むと思ってます今のところはねw

後何故か気になるステキシンスケクン、前走が1600で逃げ切りと、短距離がやはりベストなのでしょうね〜、1200なら結構いいとこまでいくのではといまのところ思ってたりしてますw

気になる買い目は明日ということでf(^-^; ポリポリ

それでは、また明日ぁ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始






9月24日の結果

  • 2006/09/24(日) 16:53:19

♪o(^-^ o )ゎぃゎぃ(o^-^)o♪

(⌒▽⌒) ケラケラ

。゚。゚。゚( ゚^口^゚)゚。゚。゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑いが止まりませんw

神戸新聞杯見事的中!!!!!

3連単 17、970円 万馬券 ゲット

やってくれました、ドリームパスポートやはり伸びてきましたね〜〜ww

しかも乗りなれた高田騎手だからこそ、一着になれたのかと思います

しかも、高田騎手は平地重賞初制覇で、おめでとうございます。



結果からw

札幌11R HTB賞 

 ?−?−?

中京11R 神戸新聞杯 G?

 ?−?−?

中山11R オールカマー G?

 ?−?−?

でしたぁ〜〜ww

いやぁ〜〜今日は神戸新聞杯以外にも、万馬券がとれてしまって、今日は合計4つも万馬券ゲット( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやぁ〜〜、川田騎手様様です 

久しぶりに勝利ですww

なんだか興奮してます、いまだにwwww

さて来週は秋のG?一つ目 スプリンターズステークスですね〜〜w

ぜひ取りたいところですw

後もう一つ凱旋門賞もあります、ディープインパクトです、いやぁ〜〜きっとぶち抜けてくれるでしょう〜〜、そう願ってます

来週は楽しみ一杯ですね〜〜www

皆さんはどうだったかな??

それでは、また来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始







9月24日の予想

  • 2006/09/24(日) 00:42:17

土曜日予想の中京11Rトリトンステークス見事的中!!ww

♪o(^-^ o )ゎぃゎぃ(o^-^)o♪

同着があったようで、二通りあったけど、高いほうですww

6330円的中!!

明日も当たるかなぁ〜〜ww

予想です

札幌11R HTB賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R 神戸新聞杯 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

中山11R オールカマー G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上ですw

神戸新聞杯は30点になってますが、この4頭かなぁ〜〜と思ってます、メイショウサムソン、ドリームパスポート、アドマイヤメイン、アペリティフです、この中でも、ドリームパスポートはどのレースでも伸びてきてるところを見ると、今回も間違いなく連に絡むと思ってます、鞍上高田と調教から乗りなれた騎手ですしねw 

オールカマーはサマー2000獲得馬スウィフトカレントは格好の軸だと思ってます、穴馬はディアデラノビア、いつのなのか過去に2400Mで3着2000Mで一着とマイル路線かと思いきやそういうところでも結果をだしてるようで、鞍上も岩田だし、一発あるかも、後もう1頭ドリームパートナー、2000Mの連帯が 2321 と着外が一回だけと、一着はなくても3着はありえるかもと思ってますww

さて、皆さんはどんな予想とたててますか??ww

明日も予想当たればいいですけどね〜〜ww

どうだろうね〜〜ww

でわ、また明日ぁ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始






9月23日の予想

  • 2006/09/23(土) 00:41:38

どうも〜〜、今週も祝日で連休ですね〜〜w

まぁ〜〜σ(`ε´) は仕事なんですけどねww

さて、明日の予想です


中京11R トリトンステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

札幌11R おおぞら特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R ペルセウスステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

ペルセウスは荒れるとみましたww

どうなるかはわかりませんがねww

さて、どうなることやら、みなさんはどんな予想してますか??ww

それでは、また明日〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始






9月18日の結果

  • 2006/09/18(月) 21:48:35

先ほど仕事から帰ってきて競馬の結果を見て(´・ω・`)ショボーン

まったく当たってなかったですf(^-^; ポリポリ

二つとも10万以上の払戻金がついてましたね〜まったくです

ヒシアトラスはここはないだろうと思ったのですがね〜〜やりよるね〜〜

結果

中京11R 納屋橋ステークス

 ?−?−?

札幌11R エルムステークス

 ?−?−?

でしたね〜〜w

軸すら当たってなかったのでまったくダメですね〜〜ww

さぁ〜〜10月は凱旋門賞とかG1も始まるしと楽しくなってきましたね〜〜w

来週もがんばりましょう〜〜、でわ金曜日の夜まで( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑即パットならジャパンネット銀行




↑eバンク銀行10月7日から即パット運用開始