10月29日の結果

  • 2006/10/29(日) 16:52:12

まずは結果から

福島11R 河北新報杯

 ?−?−? ハズレ

京都11R 太秦ステークス

 ?−?−? ハズレ 軸違いでした〜(´;ω;`)ウゥッ…

東京11R 天皇賞 G?

 ?−?−? ハズレ

以上です

まったく、ダイワメジャーやってくれましたね〜〜w

意外と前々の競馬でしたねf(^-^; ポリポリ

京都は軸さへあっていれば、20万馬券だったのですが、f(^-^; ポリポリ
やっぱり、スィープは俺が軸にするときませんね〜w

はぁ〜〜今日も惨敗、また来週もがんばりましょう〜w

万馬券調子よかったけど、また少しストップ状態です今年はもうとれないかなぁ〜わかんないけど、 さぁ〜〜今年も残すところあとわずかです、がんばって万馬券の数増やしたいところですw

それでは、また来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット






10月29日の予想

  • 2006/10/29(日) 00:28:41

う〜〜ん、土曜日の予想は3場とも外れたぁ〜〜ww

まぁ〜〜こんなもんでしょう〜〜w

明日の予想です

福島11R 河北新報杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 太秦ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 天皇賞(秋)G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

余分に 3連複一軸流し

 ?−????? 10点

以上です

福島と京都はおいておいて〜〜w

天皇賞ですね〜〜、明日は東京は天気悪そうでなんとかもってほしいところですが、少しは雨降るでしょうね〜〜天気予報見てると降りそうです

 とりあえず、軸はスィープトウショウ、とコスモバルクで行きました、スィープトウショウ今回は連に刺さると思ったので、京都大賞典で上がり32秒台の脚だし、なんとかあるかと、まぁ〜〜東京に行ったらまた違うだろうけどねw
もう1頭のコスモバルクはまぁ〜〜この馬にとって2000Mは一番得意な距離だし、力は申し分ないと思ってです、 ダンスインザむーどにするか悩んだのですが、コスモバルクにしました、 あとは紐にダイワメジャー、アドマイヤムーン、ダンスインザムード、紐穴にファストタテヤマ、今回連に絡みそうなのは俺的にこんなもんかと思います、他が来たら(´;ω;`)ウゥッ…です

どうしてもファストタテヤマが今回気になってしかたがないので、余分にファストタテヤマを軸に3連複で流しで買ってみたいと思いますw

まぁ〜〜良馬場でレースがおおなわれればいいのですがね〜〜、やや重とかにかわったら、ダイワメジャー、コスモバルクあたりが有利かなぁ〜とか思ってますが〜〜、どうなることやら、明日が楽しみですね〜〜w

後は祈るだけ(;-人-)。oO(的中しますように・・・・・)

皆さんはどんな予想かな??

それでは、また競馬終った午後に〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット






10月28日の予想

  • 2006/10/28(土) 00:41:40

さて、土曜日きましたね〜〜w

今週の土曜日は重賞が二つと面白いですね〜〜w

まぁ〜〜σ(`ε´) は仕事ですが(´;ω;`)ウゥッ…

さて、予想です

福島11R 福島放送賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R スワンステークス G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

東京11R 武蔵野ステークス G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

福島は?ゴッドセンドが怖いかなぁ〜と思ってです

京都はオレハマッテルザが気になったのですが、ほかにもなかなかの馬がそろってるので、今回は軸にしなかったです、メイショウボーラーは芝右周り着外が一回だけ、連がらみはあると見てですw
ブルーショットガンとネイティヴハートが怖いとこですが、今回ははずしてみましたw 人気は割れそうですね〜〜w


東京はリシャールを軸にしようかとおもったのですが、あえてはずしてみましたw シーキングザベスト、距離が1F伸びるけどいけるかと思ってです、乗りなれた福永じゃないけどどうかですね〜、後もう1頭の軸をトーセンブライトとタイキエニグマと悩んで〜〜エニグマにしました、どちらもいい感じなのですが、f(^-^; ポリポリ難しいです

さて、的中するでしょうかね〜〜ww

さて、次の日は天皇賞ですね〜〜、これもまたディープが回避してくれたので予想は難しいですが、面白くなってきましたwww

とりあえずは、スィープトウショウから考えてますww
それとどうも京都大賞典が終わってから頭から離れないファストタテヤマ、上がりが今までだしたことのない数字を札幌辺りから出して来てるし、大賞典でもスィープと同じ上がりと調子良さそうで、紐穴にいれるかなぁ〜とか思ったりですwwww

まぁ〜〜天皇賞の予想は明日です、お楽しみに〜〜てか楽しみにしてないなぁ〜〜wwf(^-^; ポリポリ

それじゃ〜〜また明日ぁ〜 ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット






10月22日の結果

  • 2006/10/22(日) 16:44:54

まずは結果からw

福島11R 福島民友カップ

 ?−?−?

東京11R 銀蹄ステークス

 ?−?−?

京都11R 菊花賞 G?

 ?−?−?

以上です

いやぁ〜〜菊花賞はサムソン4着でしたね〜〜、まぁ〜〜三冠はないと思ってたのですが、サムソン連には絡むと思ってたのですが、惜しくも軸が違うだけの悔しい結果に(´・ω・`)ショボーン w

来週は天皇賞ですね〜〜、ディープはここにできたら出てきてほしくないですww

JCと有馬記念にしてくださいw

来週は牝馬に注目してしまうかもですね〜〜w??

それでは、また来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット






10月22日の予想

  • 2006/10/22(日) 00:22:16

さて、土曜日予想ですが惨敗でしたね~~f(^-^; ポリポリ

まずは予想から

福島11R 福島民友カップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 銀蹄ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 菊花賞 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

福島はまぁ〜〜こんな感じかなぁ〜って言う感じで選びましたw

東京は穴狙い的にしてみたww

さて菊花賞は固定軸で行こうかと思ったのですが、まぁ〜〜マルチで3000円以上になればいいですw

軸はメイショウサムソンとドリームパスポート、昨日行ってた通りですw

まぁ〜〜この二頭なら連がらみはまず大丈夫かと思ってです、後はもしかして〜〜来るかも〜〜と思う馬と、前残りがありそうなアドマイヤメイン、ドリームパスポートと同じように差してくるマルカシェンクをくわえて見ましたw
メイショウとマルカの軸でもいいかなぁ〜〜とか思ったのですがね、↑のようにしましたw

さて、どうなることやら、明日も違うレースでも万馬券目指してがんばりますかぁ〜〜ww

では、また明日ぁ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット