11月26日の結果

  • 2006/11/26(日) 17:18:40

まずは結果から

京都11R アンドロメダステークス

 ?−?−? 的中!! 27,250円ゲット!

20061126164821.jpg


東京10R ジャパンカップ G? 

 ?−?−? 的中!! 3,830×2 ゲット!


ジャパンカップ


以上ですw

いやぁ〜〜今日は珍しく二つも公開してる予想が的中ですw
非常に嬉しいですね〜〜w

アンドロメダはディープのお兄ちゃんも好走して二着にきてくれましたし、8歳のアサカデフィートも久しぶりの勝利をあげてくれましたし、まだまだ8歳だけどがんばってますね〜〜w うまく的中

ジャパンカップはやはりディープインパクト強かったですね〜〜、今回は前走の汚名返上がかかるレースですし陣営は気合十分だったでしょう〜〜、武豊もものすごく嬉しそうでしたね〜〜w
 レースはハーツとディープの一騎打ちかと思ってたのですけど、ハーツの喉なりを告白していたころから陣営はすでに言い訳をしていたのかもしれませんね〜今思えば。 ハーツは10着

いろいろ想像はしてましたが、逃げるぞっていう逃げ馬がいなかったのでペースは遅くなり、最後の末脚勝負かと思ってディープとドリームパスポートでいくことにしたのですw いやぁ〜〜位置取りもうまく最内のいいところにいてましたし、さすが岩田騎手ですw
 来年の春のG?が楽しみですね〜〜ドリームパスポート!

来週は阪神ジュベナイルフィリーズG?ですね〜 2歳のG?w
阪神競馬場も新装開店でどういう馬が有利になったか土曜日のレース結果がきになりますね〜〜w 楽しみです

後一ヶ月ですね〜〜、万馬券も今日で27個目に突入、目標の30まで後3つ30個取れるでしょうかね〜なんとかゲットしたいですw

それではみなさん、また来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット






 





11月26日の予想

  • 2006/11/26(日) 00:38:13

土曜日の結果から大ハズレ〜〜(´・ω・`)ショボーン

でもやっぱりシーキングザダイヤは二着でしたね〜〜w
意外とそういうのって続くんですね〜〜w

一着の馬も一着続きできていたしね〜〜w
まったく不思議なもんですw

予想です

京都11R アンドロメダステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京10R ジャパンカップ G? 

 3連単一着二着固定流し、一着三着固定流し

 ?→?→????? 10点

 ?→?????→? 10点

 ?→?→????? 10点

以上です

ジャパンかプですが、この中のどれかだと思いますw まぁ〜〜ディープとハーツの一騎打ちかと思いますがね、ディープと同枠のドリームパスポートは騎手が毎回ちがいますが連がらみだし、今回は関西ではお馴染みの園田英雄、尼出身の名騎手岩田だし、今回も連に絡んできそうかなぁ〜と思って、ドリームパスポートからをあつめに買ってみようかと思いますw
3連単も万馬は出ないかと思ってますw

さぁ〜〜どうなるでしょうか? レースはたのしみですね〜〜馬券的には面白くないですけどねw

さて当たるかな??

それでは また明日ぁ〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




 





11月25日の予想

  • 2006/11/25(土) 00:52:25

寒くなってきましたね〜〜w
もうジャパンカップです今年も早いものですね〜〜

とりあえず、明日はジャパンカップダートですね〜〜ジャパンカップよりおもしろそうですw

予想です

京都11R 京成杯 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R ジャパンカップダート G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

ジャパンカップダート面白そうですね〜〜w

シーキングザダイヤはG?初勝利なるか?? やっぱり2着なのか?? ここが気になるところですww
まぁ〜〜格好の軸ですねw

次にG?二着人といえば横山騎手ですね〜〜ハードクリスタル結構走る馬だと思います、距離経験もあるし結果もだしてるし〜〜うまく2着にもってこれるかも??wwww

ということで、この二頭を軸にしてみましたwあとは距離経験馬を多く紐にいれてみましたどうなるでしょうね〜〜?? 当たるかなぁ〜〜??

日曜日のジャパンカップはあまり馬券的にはおもしろくなさそうですね〜〜、まずあの二頭はくるだろうし〜〜、う〜〜んってな感じでした枠を見た感想ですw

さてどうなることやら〜〜w

それでは、また明日ぁ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット








11月19日の結果

  • 2006/11/19(日) 16:51:18

まずは結果からw

東京11R 霜月ステークス

 ?−?−? ハズレ

京都11R マイルチャンピオンシップ G?

 ?−?−? ハズレ

以上ですw

いやぁ〜〜二つとも見事に外れました〜〜w

マイルはいやぁ〜〜ダイワメジャーがはやり強かったですね〜〜w

お見事ですw 海外招待馬はさっぱりでしたね〜〜後ろに行きすぎです、まぁ〜〜内枠だったので不利だったのかもしれませんがね〜〜w

今日は変な天気でしたね〜〜寒いし、皆さんも風邪など引かないようにですw

来週はジャパンカップ、ジャパンカップダート連日G?ですね〜〜楽しみですね〜〜w

JCダートの登録馬見ましたが、二着ははやりあの馬なのでしょうかね〜〜w?? ありえない話ではないですね〜w 横山騎手でも乗ってきたら2着固定してしまうかもです(爆)wwwww

今日は今年26個目の万馬券が取れたので結構遊べました〜〜、残りのレースはあとわずか、30個目指したいですww いけるかなぁ〜〜ww

それでは、また来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット








11月19日の予想

  • 2006/11/19(日) 00:52:51

土曜日の東京11R 東京スポーツ杯2歳S 3連単 見事的中!! 5410円だったけどねw

もう一つの京都は軸はあってたのですが、もう1頭足りませんでしたw

この調子で明日も取りたいですね〜〜w

さて、予想です

東京11R 霜月ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R マイルチャンピオンシップ G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−?????? 36点

以上です

さぁ〜〜明日は雨ですね〜〜、予想は難しかったですね〜、まぁ〜〜ダイワメジャーは雨でも大丈夫かと思って軸にしました、もう1頭のコートマスターピースは新聞見てると芝重で1110と悪くなさそうだし、騎手もデットーリだしあるかもと思って軸にしました、紐は少し多めになりましたが、後は雨でも来そうなかなぁ〜〜と思って選んだみたぁ〜〜ww

当たるかなぁ〜〜?

G?ハンターになりたいものですw

みなさんの予想はいかがですか??w

それではまた明日ぁ〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット