12月24日の結果

  • 2006/12/24(日) 17:50:38

さて、今年最後の結果からですw

中京11R 名古屋日刊スポーツ杯

 ?→?→?  ハズレ(TдT)

阪神11R サンタクロースステークス

 ?→?→?  ハズレ (TдT)

中山11R 有馬記念 G?

 ?→?→?  ハズレ (TдT)

以上です

有馬記念ですが、ディープは最後やっぱり決めてくれましたね〜〜ww

もう1頭の軸のドリームパスポートは最後囲まれた状態でポップロックが出て行くまで前があかなかったような気がしますw

さて後一つの万馬券が今日は取れなくて今年獲得万馬券29個と競馬歴一年半くらいだとまずまずの数だと思うのですがw

来年は出来たら29は越えてみたいですねw

しかし、今日は大本命のレース以外当たらず、今年の最後は大負けで終りましたw


今年一年競馬やってきて、σ(`ε´) の一番印象に残ってるレースといえばですね〜〜、エリザベス女王杯でしょうか〜〜、カワカミプリンセスの幻の無敗3冠が消えたことでしょうか〜〜、まぁ〜〜その結果馬券も的中したっていうのがあるから強烈に印象に残ってますねww

ディープインパクトはまぁ〜〜競馬を始めるきっかけになった馬でして、ダービーのときに友達から一着決まってるからこのレース馬券買うかぁ〜〜てのがきっかけでした、まぁ〜〜初めて買った3連単を見事的中してそれからかちょくちょく競馬をやるようになって、今年は一年を通してやってみましたw
まぁ〜〜一年で何十万か負けましたねw (TдT)
ディープインパクトお疲れ様〜〜♪

皆さんは今年の競馬はどうでしたか??w

今年一年の今までのアクセスが5728アクセスありました、こんなあまり当たらない予想のブログをたくさんの方が見に来ていただきありがとう御座います。

来年は1月6日から3日間開催ですね〜〜、荒れる金杯からですw
いいお年玉になればいいのですが〜〜w

それではみなさん良い年をむかえてくださいね〜〜w

来年も続けれる限り続けていきたいですので、来年も(=´ー`)ノ ヨロシク




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット





ブログランキング・にほんブログ村へ





12月24日の予想

  • 2006/12/24(日) 01:09:08

さぁ〜てJRAは後一日になりましたね〜〜、ここはびしっと終らせたいところですねw

土曜日の予想ですが、ラジオNIKKEIが的中でしたね〜〜、まぁ〜〜本命どころできまりましたね、たまたまこの時間帯に仕事が終わってテレビで観戦できたので見てたけど、長い長い審議でしたね〜〜、降着?とか思いましたが、到達順位の通り確定して良かったですww 

さて、予想です
中京11R 名古屋日刊スポーツ杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

阪神 11R サンタクロースステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

中山 9R 有馬記念G? 3連単一着二着固定流し、一着三着固定流し

 ?−?−????? 5点

 ?−?????−? 5点

以上です

さぁ〜〜ディープインパクトは最後のこのレース華を飾れるでしょうかね〜〜??

まぁ〜〜σ(`ε´) が競馬を始めたきっかけの馬なのでぜひ最後のこのレースは勝って終ってほしいですww

馬券もあたっていいクリスマスプレゼントになればいいのですがww

万馬券も後一つで30個明日はぜひとも一つは取りたいですww30個にしたいぞ〜〜ww

それでは、またあしたぁ〜 ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット





ブログランキング・にほんブログ村へ





12月23日の予想

  • 2006/12/23(土) 01:07:40

さて、今年最後週になりましたね〜〜、早いものです
去年有馬記念からこのブログを始めてからはや一年、毎週メインだけですが懲りずに予想UPできました〜〜ww♪o(^-^ o )ゎぃゎぃ(o^-^)o♪
途中で断念するかと思ったけど続けてこれました〜〜ww

最後の週でびしっと決めたいですね、万馬券も後一つで年間30個です、絶対あと一つとりたいところです、有馬記念もびしっと決めて終りたいですねw

まずは土曜日ですねw

予想です

中山11R クリスマスカップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

中山10R 中山大障害 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R 中京日経賞  3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳S G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上ですw

今回は障害の予想もしてみましたw

クリスマスカップはこれ以上なぜか選べませんでしたw 的中しても万馬券じゃないかもですね〜〜w

障害ですが、人気馬が落馬等あったりすることもあるので、G?じゃなくても結構付いてるときも結構あるので、あなどれないですねw

中京日経賞は荒れるかなぁ〜〜とか思ってますw まぁ〜〜的中すれば万馬券かなぁ〜〜たぶん

ラジオNIKKEI杯はフサイチホウオウとナムラマースを軸にして少し多めに紐選んで見ました、紐穴にグッドラックアワーですどうも気になって加えてみましたww

ニュースで藤田騎手が事件を起こしたようで、明日は乗り代わりが結構あるでしょう〜、まぁ〜〜JRAさん、クビだけは勘弁してやってくださいよ〜〜

さて、どうなるやら、有馬記念の予想はまた明日ですw

それではまた明日ぁ〜〜 ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット





ブログランキング・にほんブログ村へ





12月17日の結果

  • 2006/12/17(日) 16:55:13

さて日曜日の結果です

中山11R フェアリーステークス G?

 ?−?−? ハズレ (TдT)

中京11R 天竜川特別

 ?−?−? ハズレ (TдT)

阪神11R 阪神カップG?

 ?−?−? ハズレ (TдT)

以上です

フェアリーステークスは軸は当たってたのですが、この一着の馬さえ居なければ的中だったのですがね〜〜う〜〜ん
阪神カップはフサイチリシャールでしたね〜〜、気にはしていたのだけど、今回外して買ってしまったし〜てか、コートマスターピースはなんじゃ〜〜あれわ〜〜〜とっとと帰ってくだされ〜〜、二度と日本来るなぁ〜〜!!

は〜今日は久しぶりに大負けしましたぁ〜〜(;´Д`)ハァ〜
30個目の万馬券もゲットならず、一つ万馬券でも取れていたら負けても被害が少ないのですが、今日はダメだったぁ〜〜(´・ω・`)ショボーン

来週は今年最後の週ですね〜〜、有馬記念です ディープインパクト最後の日ですね〜〜、楽しみですね〜〜w

万馬券もここまで来たら30にしたいので、来週は頭フル回転で望むぞ〜〜ww
てか、いつもフル回転なのだけどねww

それじゃ〜〜、また来週〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット





ブログランキング・にほんブログ村へ





12月17日の予想

  • 2006/12/17(日) 00:18:29

どうもう〜〜こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ww

土曜日の予想ですが惨敗(TдT)

気を取り直して日曜日の予想ですw

中山11R フェアリーステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R 天竜川特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R 阪神カップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

いじょうですw

明日のレースは中山のフェアリーステークスは俺的にニシノマオは格好の軸だと思いました〜〜、後が噛みえばゲットなるか!!

さて、阪神カップですが、なんだか荒れそうだなぁ〜と見えてしまって↑のよそうになってしまいましたw
軸はコートマスターピースとアサクサデンエンです、コートマスターピースはマイルCSからの滞在でたたき二走目だし、いくらか持って帰ろうという魂胆なのかなぁ〜とか重馬場でも得意そうなので選んでみましたw
アサクサデンエンはたたき3走目になるし距離も短くなるしと力はある馬だし、阪神着外もないし、この距離2回勝ってるしとまぁ〜〜そんなこんなで選んでみましたw フサイチリシャールも気になったのですが、今回はくわえなかったですw まぁ〜〜穴狙い的になって少し多めになりましたがねw
当たるかね〜〜ww

さて、オイラの年間万馬券の数も今29個で明日30個になるでしょうかな〜〜w
何か当たればいいのですがw 

皆さんはどんな予想になってまっか??w

それじゃ〜〜またあしたぁ〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット





ブログランキング・にほんブログ村へ