1月28日の結果

  • 2007/01/28(日) 18:55:56

まずは結果から

小倉11R 火の山特別 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ (TдT)

京都11R 京都牝馬ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ (TдT)

東京11R 根岸ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−?????? 36点

結果 ?→?→? ハズレ (TдT)

以上でした

京都牝馬ステークスはやはり差し勝負になりましたね〜、今回はディアデラノビアも3着じゃなくて一着でしたね〜〜、斤量も恵まれて力もある馬ですからね〜、もう1頭の軸のソリッドプラチナムは8着とあまり伸びなかったですね〜〜、近走アグネスラズベリはあまりパットしないから今回はずしてみたのですが、3着にちゃっかり入ってるしと、買った時に連に絡んでほしいですww

根岸ステークスは軸馬が1着と2着でいい予想してたのですがね〜、テレビ見てて、最後の直線シーキングザベストと思ったとおりのビッググラスが出てきて3着に紐のリミットレスビットが出てきて、画面見ながら(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ−とオイラは吠えてから、よっしゃ〜〜と言ったとたん、外から?ニホンピロサートが3着に変っていきなり(´・ω・`)ショボーン とまぁ〜〜見てるのも忙しいレースでしたw ニホンピロサートも歳は食ってるけど、近走は結構リミットレスビットとやり合ってるので走ってもおかしくないですね〜〜、今改めて新聞見て思いましたw 今さら遅いですがww
まぁ〜〜見逃してましたね、ビッググラスは探せたのにw

てか、また今回もドキドキ感だけ味わうことに今日はいつもより凄いドキドキ感でしたww 外れたけど、穴馬を軸にしてた自分を凄いと思うwww(⌒▽⌒) ケラケラ

参考にして当ててる人居たりして??w

それじゃ〜、来週あたりはドキドキ感じゃなくて、ドキドキ感+喜びがそろそろできるかな??www

来週は小倉大賞典、共同通信杯、シルクロードSと見ておかないといけないレースがめじろうしいですね〜〜w どれか当てたいぞ!!ww

それじゃ〜〜、また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット





ブログランキング・にほんブログ村へ





1月28日の予想

  • 2007/01/28(日) 00:32:17

さてと、予想です

小倉11R 火の山特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 京都牝馬ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

東京11R 根岸ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−?????? 36点

以上です、小倉はおいておいて、京都牝馬ステークスは?ディアデラノビアと?ソリッドプラチナムを軸にしました、このレースメンバー見てみると、バァーーと逃げる馬がいないのでペースは遅くなって最後は差し勝負ととりました、ディアデラノビアは今までの実績から格好の軸かと、また3着かもしれんしねw 差し勝負なら、もう1頭はソリッドプラチナムかサイレンジャスパーかどっちか悩みましたが、ソリッドにしました。

根岸ステークスはメチャメチャ悩みました、?シーキングザベストと?ビッググラスです、シーキングザベストはまぁ〜〜いうまでもないですが、もう1頭の軸を決めるのに悩みましたね〜、リミットレスビットかなぁ〜と思ったのですが、そろそろ危険な人気馬になるかなぁ〜ととってビッググラスにしましたw ビッググラスは左回りも(3101)と連対しておりそれでもう1頭の軸にしてみました、他にも走りそうな馬が結構いるので、少し多めになりましたw

根岸はほかにも気になる馬として穴馬になるでしょうが、ダイワバンディッドとインセンティブガイとかアルドラゴンとかもなんか怪しいなぁ〜と思ったのですが、↑の予想にしましたw

さて、当たるでしょうかね〜〜ww

根岸は荒れるでしょうかね〜〜?? なんかそんな気がしますw

それでは、また、あしたぁ〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット





ブログランキング・にほんブログ村へ
  





1月27日の結果

  • 2007/01/27(土) 18:17:55

小倉11R 壇之浦特別 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?−?−? ハズレ (TдT)

京都11R 橿原ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?−?−? ハズレ (TдT)

東京11R 東京新聞杯G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?−?−? 的中!! 6,690円 (⌒▽⌒)

以上です

今日は少しはまともな配当の馬券があたりましたね〜〜w

シンザン記念いらいですw

まぁ〜〜本命どころで決まってるから、当たりやすいですねw

明日もこの調子で行きましょう〜〜ww

明日の予想は後ほどです、お楽しみに〜〜♪

それじゃ〜〜、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット





ブログランキング・にほんブログ村へ





1月27日の予想

  • 2007/01/27(土) 01:18:22

さてと、今週もがんばりましょうww

しかし、暖かいですね〜〜、馬も体調がいいのかな??ww

予想ですw

小倉11R 壇之浦特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 橿原ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 東京新聞杯G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

まぁ〜〜小倉と京都はおいておいて、重賞の東京新聞杯は?エアシェディと?スズカフェニックスを軸にしました、スズカフェニックスは乗りなれた武豊が戻ってきたので、金杯のようにはならないかと思いますw、エアシェディは東京コースが高連帯なので、今回も来るかなぁ〜〜と思ってですw

さて、当たるでしょうかね〜〜??

では、また明日〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット





ブログランキング・にほんブログ村へ





1月21日の結果

  • 2007/01/21(日) 16:43:11

結果です

小倉11R 太宰府特別 3連単 2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?−?−?  ハズレ (TдT)

京都11R 平安ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?−?−?  ハズレ (TдT)

中山11R アメリカJC杯 G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?−?−?  ハズレ (TдT)

以上でした

平安ステークスは軸馬が?シルククルセイダーが8着、?タガノサイクロンが9着となりましたw
今年は、後方からの差し勝負でしたね〜、ゴール前は団子になっていいレースでした〜www

アメリカJC杯の軸馬が?インティライミが4着と、?マツリダゴッホが1着と、外したシルクネクサスが3着にとまた、ハナ差だったのかな??それくらいで的中馬券から遠のいてしまってる(TдT)

(;´Д`)ハァ〜だいぶやる気がうせてきてるなっちんであります@(´・ェ・`)@ しゅん

今年一発目の万馬券がほしいよ〜〜

だいぶ運から見放されてるのかもしれません、今年はf(^-^; ポリポリ

しばらく放牧でもしてきますかね〜〜wwww

それじゃ〜、また、来週更新してたら見に来て下さいね〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット





ブログランキング・にほんブログ村へ