2月25日の結果

  • 2007/02/25(日) 17:39:07

いやぁ〜〜、やはり今日の阪神は引退騎手、引退調教師があばれてましたね〜〜w

今日は楽しかったですね〜〜w
阪急杯はいいレースでしたぁ〜〜w

結果です

阪神11R 阪急杯 G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 一着同着で ?→?→? 6440円 的中!(⌒▽⌒)
         ?→?→? 6960円 的中!(⌒▽⌒)  

中山11R 中山記念 G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−?????? 36点

結果 ?→?→? ハズレ (TдT)

以上です

今日はたしかに引退調教師とか本田騎手とかをチェックしていたのですが、うまくかみ合わないレースもありましたが、いくらかゲットできましたねww

中山記念はローエングリンが逃げ切りでしたね〜〜、よっぽどこの馬に思い入れがあったのか後藤騎手はえらくうれし泣きしておられましたw

さて阪急杯ですが、エイシンドーバーはやはりきましたねw
キンシャサノキセキが一番人気になってたのでシメシメと思いましたね〜w
最近軸が良くても他がたりなかったり、選んでる馬はよくても軸が違うことが続いてたので、今日は上の3連単以外にも購入してみましたw
エイシンドーバーは来るとσ(`ε´) の中では自信満点だったので保険のために馬単、馬連、3連複も買ってみたら全部的中ww 一着が同着だったので馬単も二つゲットww いやらしいけど下の通りですwwww

20070225172421.jpg


20070225172432.jpg


20070225172443.jpg


20070225172453.jpg

3連複は思ってもないのがきそうだなと思って総流ししてみましたww

いやぁ〜〜しかし、今回はいい結果になったので良かったですww
これでおかげで今日は勝利で終りましたww

万馬券は取れませんでしたけどねww まぁ〜〜勝てばいいのですww

来週は金曜日の夜から日曜日の夜にかけてスノボーに行くことになりまして更新が不可能かもしれません、もちろん買うことも出来ないのでチョット残念ですが、まぁ〜〜たまにはいいでしょうけどねww 弥生賞がきになるのですがねww アドマイヤオーラ!! 
木曜日の晩に枠はたぶんわからんないかもしれませんが出走する馬がわかれば更新したいと思いますのであしからず

それじゃ〜〜また、来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ








2月25日の予想

  • 2007/02/25(日) 01:02:35

今晩は寒いですね〜〜w

土曜日のアーリントンカップ的中してましたねww
あまり付いてないですがw

先ほど近畿のニュースを見てると阪神競馬場から馬が逃走しましたっていうからえ??と思いましたww 障害レースの落馬負傷騎手を病院に運ぶために策をあけていたようで、カラ馬になったノボリハウツー号が逃走したようでww
まぁ〜〜なにわともわれ車に引かれなくて良かったですね

さて、明日の予想です

阪神11R 阪急杯 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

中山11R 中山記念 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−?????? 36点

以上です

阪急杯はエイシンドーバーとスズカフェニックスを軸にしました、この二頭芝右回りの成績がずば抜けてるのでね〜〜w エイシンドーバーだと、コース、距離、右回り芝ととてもいいので連がらみは硬いと見てますww 

中山記念はエアシェイディとブラックタイドを軸にしましたw ブラックタイドはそうディープのお兄ちゃんですが、ここのところ成績が安定してるし、金杯であの馬場で差してでてきてるところからもやはり力はあるかな〜と、この距離は3着までに必ず絡んでるとこから軸に、エアシェイディも同様安定感からですね、この馬も距離愛称がいいようで、着外が一度だけだし最近は調子も良さそうだしね、しかも今度は安勝から、横山騎手にのり代わりですが、問題ないかなぁ〜〜と、後のヒモが結構怖い馬がいたので多めになってしまいましたww

以上です

当たるでしょうかね〜〜、定年、引退の騎手厩舎のチェックですが、一応ヒモに少しくわえてわいるのですが、ミラクル万馬券はあるかなぁ〜〜どうだろうね〜〜ww

それでは、また明日〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





2月24日 の予想

  • 2007/02/24(土) 00:30:29

はやいもんで二月もおわりですね〜〜w

二月は定年やら引退やらと去年のような松永騎手のようなミラクルがあるでしょうかね〜??

予想です

中山11R 韓国馬事会杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

阪神11Rアーリントンカップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

さぁ〜〜て眠たいのでこれにて失礼ww 当たるかな??ww

それではまたあしたぁ〜〜 ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





2月18日の結果

  • 2007/02/18(日) 17:17:47



京都11R 斑鳩ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?−?−? ハズレ (TдT)

東京11R フェブラリーステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−?????? 36点

結果 ?−?−? ハズレ (TдT)

以上でした〜〜

フェブラリーはもう1頭の軸が違いましたね〜〜w
ビッググラスは期待に答えて連に絡んでくれましたし、良かったですw

意外と難しいところでしたww

来週は今月最後ですね〜〜開催も変るしと、引退の騎手とか厩舎関係をチェックしておきたいですww、騎手だと本田騎手ですね〜〜、去年阪急杯で松永騎手がミラクルあったし、なにかあるかもしれませんね〜〜ww

それではまた来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





2月18日の予想

  • 2007/02/18(日) 00:34:12

昨日の結果からw

東京11R クイーンカップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? 的中 (⌒▽⌒) 7,720円

京都11R 京都記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→?  ハズレ (TдT)

以上でしたw

アドマイヤムーン来ましたね〜〜w、いつもの後方待機じゃなくて前で競馬してましたしたね、武の計算なのでしょうね〜〜さすがです

明日の予想です

京都11R 斑鳩ステークス 3連単2軸マルチ

?−?−???? 24点

東京11R フェブラリーステークス 3連単2軸マルチ

?−?−?????? 36点

以上です

フェブラリーステークスは根岸の時の軸馬のビッググラスとシーキングザダイヤでいきますww ビッグクラスは前走ゴール越えてもまだ伸びそうな雰囲気
1800Mでも結果だしてるので、また軸にしてみましたw
それでなんだかもっとしぼりたかったのだけど多めになってしまいましたええ

さてどうなるやら、それじゃ〜〜またあした〜

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ