3月31日の予想

  • 2007/03/31(土) 01:01:49

さて、今週も週末は雨だとか、う〜〜んてな感じですね

さてと予想です

福島11R 飯坂温泉特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R 船橋市市制施行70周年記念 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R コーラルステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

今週から福島も開幕、高配一杯でるかな??ww

さて、当たるかな??

ダービー卿&大阪杯はまた明日〜〜

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





3月25日の結果

  • 2007/03/25(日) 17:08:15

まずは結果から

阪神11R 心斎橋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? 的中 12,110円ゲット (⌒▽⌒)

中山11R マーチステークス G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

購入は?−?−?????

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中京11R 高松宮記念 G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたww

マーチステークスはクワイエットディがやはり復活勝利!! 相手のビッググラスは不安的中でしたw オリンピアナイトが出走取り消すになったので、トーセンブライトを追加して購入したのだけど、軸が違いましたww また、おいしいところを逃してしまったですf(^-^; ポリポリ

高松宮記念は重馬場関係なしでしたね〜〜、差し馬勝負でしたね〜〜、ビックリだったのが、二着のペールギュントはビックリしましたね〜〜、まったくの予想外でしたw

今日は何気に楽しめましたねww 調子乗って買いすぎでしたww せっかく取っても意味ないじゃんてな結果にwwf(^-^; ポリポリ

さてと来週もがんばりましょう〜〜、それじゃ〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





3月25日の予想

  • 2007/03/25(日) 00:07:52

雨ですね〜〜、今も結構降ってます、こちら大阪はw

メーンあたりはやんでる予報になってるけど、馬場の回復は怪しいですね〜〜
難しいところですねw

予想です

阪神11R 心斎橋ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R マーチステークス G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

中京11R 高松宮記念 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

さて、マーチステークスはクワイエットデイが復活かなぁ〜〜と思って期待しますww実力はあるからね〜〜w、もう1頭はビッググラス、左回りダートだと格好の軸なのだけど、右回りはいうほどずばぬけてはないけど、力はあるのは事実ですしねw この距離ではどうかな〜〜ってなとこですけどw

さて、高松宮記念ですが、名古屋もきっと降ってるでしょうね〜〜、たぶん午前中は馬場は不良かと、昼からどれだけ回復するかですね、後、明日の芝のレースでどういった感じでレースが決まるかチェックしてから、また、考えて買うのがいいかと思いますがね、しかし、グリーンチャンネルがないと家に居てはレース内容が見れないからチェックすらできんf(^-^; ポリポリ 困ったもんだ、一応、馬場はおいておいて、コース体型から先行馬二頭を軸にしました、エムオーウイナーとマイネルスケルツィです、いけると思うのだけど、紐に何故か居たらかってしまうサチノスィーティーf(^-^; ポリポリ 後JRAのHPによる分析だと、馬番が?番、あるいは大外枠ですが、過去の結果から高連帯なんですね、それで、スリーアベニューも加えて見ましたw 馬場が良かったらスズカフェニックスを軸にしてましたねw

さてと、どうなるやら 当たるだろうか??

それでは、また、明日ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ 





3月24日の結果

  • 2007/03/24(土) 18:05:54

阪神はお昼前に雨が降ってきましたね〜〜、明日は馬場が悪いでしょうw
問題は中京の馬場ですね〜〜、今はそればかり考えてばかりですww

今日の結果です

中京11R 三河特別 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?−?−? ハズレ (TдT)

中山11R 日経賞 G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?−?−? ハズレ (TдT)

阪神11R 毎日杯G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?−?−? ハズレ (TдT)

以上でした 

全部ハズレ〜〜www 惜しくもないですww まったくww

今日は予定の仕事が昨日で終わってしまって、今日は休みで競馬でしたのw

やらないほうが良かったかもねww 予想だけでw

さて、大変ですね〜、高松宮記念!!

はっきり言ってわからん(爆)考えすぎてるのかもしれんがww

まぁ〜〜σ(`ε´) の予想は夜中あたりですので、お待ちくださいませw

それじゃ〜〜、また、後で〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ








↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





3月24日の予想

  • 2007/03/24(土) 01:40:09

さてと、今週末はお天気が大荒れだとか、高松宮記念が難しくなるだけですw

では、予想です

中京11R 三河特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R 日経賞 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R 毎日杯G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

いじょうですw

さて、中京の三河特別は?パパラチアは怖い存在ですね〜〜

中京では走りそう、あの結果だとww

日曜日は雨で難しいところですね〜〜ww
高松宮記念の予想はまた、明日w

↑の予想はかわるかもしれませんけどねw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ