5月27日の結果

  • 2007/05/27(日) 20:32:13

さて終りましたね〜〜今日もw

結果です

名古屋城ステークス

 ?→?→? ハズレ(TдT)

目黒記念G? 

 ?→?→? ハズレ(TдT)

日本ダービー G?

 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたw

いやぁ〜〜ダービーはやはりウオッカきましたね〜〜、上がり3Fが33秒フラットでしたね〜〜、いやぁ〜〜歴史が生まれましたね〜〜またw

家に帰ってきてレース映像見ましたが、フサイチは一つもいいところなかったですね〜〜、おかげでまたまた大荒れでしたね〜〜f(^-^; ポリポリ

仕事してたのですが、競馬中継をラジオでガンガンかけてましたw、ダービーの時だけ一時停止して終始聞いてましたw

他の人の仕事の音で1着の馬はわかったのだけど、後の馬が聞き取れなくてよっしゃ〜〜と思ってましたがてっきりフサイチも絡んでると思ったら、居ないし〜〜(´;ω;`)ウゥッ…w

ウオッカはこれで凱旋門賞は行くでしょう〜〜、目黒記念も同じ厩舎のポップロックと角居厩舎のための今日だったのかもですね〜〜ww

さてと来週もあれるのでしょうかね〜〜 安田記念です

ビクトリア組とか、マイル路線が荒れ荒れで来てるので荒れると思ったほうがいいかもですねw
結構難しいでしょう〜〜ww

それじゃ〜〜また、来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





5月27日の予想

  • 2007/05/27(日) 01:20:12

さてと、土曜日の予想は、ハズレでした、ヴィータローザが3着だったらあたってたのにな〜〜ww

さてと明日の予想です

20070527010920.jpg

20070527010933.jpg

20070527010941.jpg


明日仕事のため、先ほど購入しましたw

ダービーはフサイチホウオーとウォッカから行きました、今年は牝馬レベルが高いととりました、NHKマイルがピンクカメオが勝ったところからそうとりまして、ウォッカを軸にしたww さて、どうなるかね〜〜w

さてと眠いのコメントこのへんにして、寝ます

当たるかな??

それじゃ〜〜 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)〜




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





5月26日の予想

  • 2007/05/26(土) 00:48:45

さて、最近当たってないσ(`ε´) なっちんの予想ですw

阪急杯から公開予想は当たってないような気がするのだけどf(^-^; ポリポリ

さてと、東京のメーンの欅ステークスは荒れる気配満天ですね〜〜、面白そうですw、金鯱賞もローゼンクロイツが入らなければけっこういい感じの配当になるだろうね〜〜、どうみるかですねw

予想です

東京11R 欅ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R 金鯱賞G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です
金鯱賞はローゼンクロイツとスウィフトカレントですね、スウィフトカレントの方は鉄砲がけ3勝と休み明けでも大丈夫そうですね〜〜w
ローゼンも鉄砲がけ1112とこちらも大丈夫そうだし、中京コースも1200と相性も良さそうだしねw
気になるのが、去年の夏だったかな〜〜、小倉記念だっけ??覚えてます??100万馬券の三頭を、スウィフトカレント、ヴィータローザ、ニホンピロキース、もしかしたらあるかもですね〜〜と思ったりしたりしてますwwこの3頭もコース相性も悪くないしね〜〜、怖い存在ですよ〜〜穴馬だぁ〜〜ww

さて、ダービーですが、フサイチホウオーは固そうですね、あと次にウォッカを気にしてますw、何かありそうですww 

日曜日も仕事になってしまって、だいぶヘトヘト状態。・゚・(つД`)・゚・。
仕方がないですねw

明日の分は買えないけど、あさっての分は買ってから仕事に行ってラジオ聞きながら仕事に集中せずにラジオに集中したいと思いますwww

当たるかな〜〜明日w

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





5月20日の結果

  • 2007/05/20(日) 16:16:29

さぁ〜〜てと終りましたw

結果です

新潟11R 邁進特別 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中京11R 東海ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R オークス G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたw

今日もダメでしたね〜〜www

オークスも荒れるまでいかなかったですね、普通にきまりましたねw

はぁ〜来週はダービーですけど、ウォッカはどうなんでしょうね〜〜、こちらがあれる気配があるのですがね〜、どうなるでしょうね〜w

それじゃ〜〜また来週、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





5月20日の予想

  • 2007/05/20(日) 09:31:20

おはようございますww

寝てしまいましたf(^-^; ポリポリ

予想です

新潟11R 邁進特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R 東海ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

東京11R オークス G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

さて、オークスですが、あれるのでしょうかね〜〜、確実来そうな馬がこなかったりしてるこのG?戦線ですが、今回はベッラレイアがそうなのですが、荒れると見ると軸にはできないし、普通の金額でおさまると思うと軸にしないといけないしと難しいところですねw

しかも、オークスですが、騎手だと、安勝、岩田、横典と有名上位ジョッキーが不在ですね、居るとしたら武豊くらいですかね〜、秋山騎手はG?一番人気のプレッシャーに耐えられるだろうかww、その辺も見ものかなぁ〜とww

σ(`ε´) の軸はミンティエアーとトウカイオスカーとの軸でいきますですww

さてと、どうなるでしょうかね〜〜w

それじゃ〜〜また、競馬終了後に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ