6月30日の予想

  • 2007/06/30(土) 00:41:45

さぁ〜〜て梅雨まっさかり、雨ザーザーですが、競馬は競馬です、あなたの予想がものを言うでしょう〜〜ww

本領発揮してくださいww

予想です

阪神11R灘ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

函館11R STV杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

福島11R テレビュー福島賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

どれだけ雨が降るかにカギがあるでしょうね〜〜w

さぁ〜〜当たるかなぁ〜??

夏競馬もおおいに楽しみましょう〜〜ww

でわ、また明日ぁ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ





コメントが消える理由

  • 2007/06/26(火) 23:30:07

スパム対策の為、こちら側で禁止ワードに設定されたキーワードを含んだ記事を投稿しますと、コメントは自動的に弾かれてしまいます。コメント投稿ができないという場合は、お問い合わせフォームより投稿内容をご連絡お願いいたします。

↑の内容のようです、ここのよくある質問で見つけましたw

ゴメンナサイね

どの言葉が禁止ワードかわからないので難しいですねw

消えた人ゴメンネf(^-^; ポリポリ





6月24日の結果

  • 2007/06/24(日) 16:46:44

さぁ〜〜終りましたね〜〜w

う〜〜んウオッカは残念でしたねww スタートしてから向こう正面までやたらとかかり気味でしたね〜〜、外に回せてたらもう少しちがったかもですねw

岩田騎手JRA移籍後の初G?ゲットになりましたねw おめでとうございますw 実力はあるだけにいい馬に恵まれましたね〜〜、運が強よいのでしょうね〜〜、アドマイヤムーンを武豊から奪ったのですからね〜w

結果です


函館11R 函館日刊スポーツ杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? 的中!!(⌒▽⌒)19,310円ゲットw

阪神11R 宝塚記念G? 3連単フォーメーション

予想 ?→??→????? 8点

   ?→?????→?? 8点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたw

宝塚はハズレたけどなんか福島が当たってましたww万馬券を一つ増やすことができましたw

しかし、宝塚記念はいいレースでしたね〜〜、最後の直線はドキドキしましたw
来週も当てて行きたいですね〜〜ww

それじゃ〜〜また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ





このままでw

  • 2007/06/24(日) 14:03:07

6月24日の予想そのままで買いたいと思いますw

芝のレース見てると意外と差して来てるのでこのままで大丈夫ととりましたw

後は雨が激しくならないことを祈るだけだねww

宝塚記念はこうですw

阪神11R 宝塚記念G? 3連単フォーメーション

 ?→??→????? 8点

 ?→?????→?? 8点

このままで行くぞ〜〜w

ウオッカ行け〜〜www




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ





朝から雨ですね・・・

  • 2007/06/24(日) 10:39:42

阪神競馬場はすでに芝はやや重とこれでは、ウオッカは苦しいでしょうね〜w

難しくなってきたぁ〜〜、こうなると一日雨降りそうだし、昼から重あるいは不良になるかも、そうなると、シャドウゲイトが怖くなってきましたね〜〜w

買い方また考えないとですね〜〜w




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ