8月26日の結果

  • 2007/08/26(日) 17:17:10

さてと、競馬再開で今日は少し頭が働きませんでしたww

とりあえず結果ですww

札幌9R キーンランドカップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? 的中!!(⌒▽⌒) 20、690円ゲットw

小倉10R 阿蘇ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

新潟11R 新潟記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたw

今週は的中でましたぁ〜〜ww キーンランドカップ見事的中しましたww

万馬券的中ですww

小倉のメーンも軸が違うだけで惜しいことしましたww

今日は他にも万馬券が一つ取れて勝利に終りましたw 久しぶりの勝利ですw

来週は3場ともに重賞だから忙しいですww

来週もこの調子でいきたいですw

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"






↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ





8月26日の予想

  • 2007/08/26(日) 02:13:30

さて、土曜日の予想はハズレでしたw

札幌は結構あれてましたね〜w

小倉と新潟は普通というかww

予想です

札幌9R キーンランドカップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

小倉10R 阿蘇ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R 新潟記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

馬インフルエンザも少し落ち着いて来てるようですねw

まだまだ暑いですけど、最高気温とかも下がってきましたね、お盆の時期が一番あつかったですww

さてさて当たるでしょうかね〜〜??

それじゃ〜競馬終了後に、ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ






8月25日の予想

  • 2007/08/25(土) 02:41:44

いやぁ〜〜意外と早く再開になりましたね〜〜、よかったよかったww

早速予想ですw

札幌9R 大雪ハンデキャップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

小倉 10R TVQ杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟 11R 三面川特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

さてと、どうでしょうかね〜〜、当たるでしょうかね〜〜w

一週だけなかったのだけど、もっと長い間競馬の予想をしてなかったような気がしますww




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ





開催中止に

  • 2007/08/17(金) 23:56:38

皆さんもご存知かと思いますが、馬インフルエンザの感染拡大により今週の土日の開催は中止になりました

新聞とか見てると、ワクチンの接種は義務付けられていたとか、だったらなぜ感染が発覚して拡大してるのか、今のことろはわかってないようですし、開催すべきではないと私もおもいますね

まぁ〜〜でも馬インフルエンザの症状が書いてましたが、発熱、せき、呼吸器疾患とか書いてました、あまりひどくない限りは死にいたることはないような内容でした

格競馬場に滞在している馬の検査はまだ完全ではないようで、お盆休みとかもからんで、職員の数がすくなかったこととかもあったようです、

1ファンとしては、速やかに検査の完了と調査を進めていってほしいですね、お馬さんもこの暑さでばててる馬居るでしょうし、いい休暇になったらいいでしょうねw

後は体制が完全に整って開催が開かれるのを楽しみに待ちたいと思いますw

一言この暑さです、皆さんも熱中症とか気をつけてくだいね

また、開催が決定されたら、予想をUPしたいと思います

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ





8月12日の結果

  • 2007/08/12(日) 22:56:53

さてと、暑いですね〜、お盆であちこち渋滞情報が聞こえてきましたw

栗東から小倉の輸送も渋滞に巻き込まれたりしたのでしょうか??

さて結果です


札幌9RクイーンステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)
 
小倉10R 北九州記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

新潟11R 天の川ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたww

う〜〜ん、残念ながらどれもハズレでしたw

北九州記念は人気二頭が飛んで100万馬券でましたね〜、テレビ見てると、1着だったキョウワロワリングの名前をいうトラックマンがいたり、司会者がいたりと乗っておけばよかったですね、押してたワイキューブとあわせていたらとか今さら思ってますww

さて、小倉ですが、芝はだいぶ内が不利になってきてますね、前半の3歳未勝利辺りまでは、内でも粘っていたり、内で差してきたりあったけど午後からは外からの差しがやたらと目立ちましたw

内柵の移動がなかったら、来週は外枠有利かもしれませんね〜〜w

さて、来週も楽しみですね、札幌記念とかねw今年も武豊はこのためにフランスから帰ってくるのでしょうか??w

それじゃ〜また来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ