9月30日の予想

  • 2007/09/30(日) 01:46:46

土曜日予想ですが、ダメでしたね〜〜、軸はあってるのが二つありましたがねww

予想です

札幌11R STV賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

阪神11R ポートアイランドステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R スプリンターズステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

G?のスプリントは川田騎手を背に乗せるサンアディユの絶好チャンスですし、ここは取るつもりでいどんでくるでしょうねww

さてと、かなりウトウトしてるのこれにてw

当たるかなあ??

それじゃ〜〜競馬終了後に〜〜

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ





9月29日の予想

  • 2007/09/29(土) 01:55:02

いやぁ〜〜月末だしやること満載です(´・ω・`)眠たいゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

予想です

中山11R内房ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

札幌11R 札幌2歳ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R シリウスステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

いやぁ〜〜疲れてますf(^-^; ポリポリ

日曜日は秋のG?一発目ですね〜〜、あれそうなかなぁ〜〜といまのところ思ってます楽しみですww ぜひあててたいですね、今年の一発目のG?をせいしたいですねww

それじゃ〜〜、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ





9月23日の結果

  • 2007/09/23(日) 16:44:49

さてと、今日の結果ですよ〜〜w

やっぱりフサイチホウオーはきませんでしたねww

神戸新聞杯的中でしたww

結果です

札幌11R HTB賞 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R オールカマーG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神11R 神戸新聞杯G? 3連単2軸まるち

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? 的中!!(⌒▽⌒) 21、590円ゲットww

以上です

いやぁ〜〜今日は午前中ザサンデーフサイチで万馬券とれたので、神戸新聞杯はドリームジャーニーの1軸マルチで購入しました、ここに載せてる2軸で良かったですねwww まぁ〜〜少し儲けが少なくなったということですww
いやぁ〜〜しかし、武豊の快進撃が続いてますね、さすがですねw
それにしても、ドリームジャーニーの切れ味は凄かったですねw
去年のドリームパスポートを思い出しますww

来週は秋のG?一発目ですね〜スプリントの一戦だけにあれるかもですね〜〜、快進撃サンアデュ気持悪いですね〜〜、怖いですね〜〜きそうですね〜〜w

まぁ〜来週もσ(`ε´) の予想をお楽しみに〜〜

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ





9月23日の予想

  • 2007/09/23(日) 00:47:36

う〜〜〜ん、土曜日の予想はダメでしたね~~。・゚・(つД`)・゚・。

日曜日は重賞2つと面白そうですねw

予想です

札幌11R HTB賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

中山11R オールカマーG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

阪神11R 神戸新聞杯G? 3連単2軸まるち

 ?−?−????? 30点

以上ですww

さてと、オールカマーですが、マツリダゴッホは固そうです〜〜wネバブショウンは休み明けでマイナス評価で軸にしませんでしたw
軸はダイイチアトムと、マツリダゴッホです、当たるかな??

神戸新聞杯ですが、今年の3歳牡馬戦線は春はあれあれでした、このレースもありえると思ってますw フサイチがとんだらいい感じになるかもしれませんね〜〜w なのでフサイチは軸にしませんでしたww
軸はリーディンジョッキーは俺だといわんばかりに、ちゃくちゃくと一番にちかづいてるのが凄いです、よってドリームジャーニーを本命にしたいですね、

もし、午前中に儲けがあったら、ドリームジャーニー
じくでイチジクマルチでいってみたすねww

さてと、当たるでしょうかね??

それでは、また、競馬終了後に~~( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ





9月22日の予想

  • 2007/09/22(土) 01:43:29

どうも〜〜、土曜日ですね〜〜w

まだまだ暑いですが元気よく行きましょう〜〜w

予想です

中山11R ながつきステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R 大阪スポーツ杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

札幌11R 藻岩山特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さてと、当たるでしょうかね〜〜??

当たればいいのですがww

それじゃ〜〜また、明日ぁ〜〜w

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット







ブログランキング・にほんブログ村へ