10月28日の結果

  • 2007/10/28(日) 16:09:29

はずれましたね〜〜wwww

結果です

福島11R 河北新報杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R アルデバランステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R 天皇賞(秋)G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

なんだか最近当たる気がしなくなってきてますww

来週はG?ないですが、がんばりましょう〜〜

しかし、お腹が痛いですf(^-^; ポリポリ

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





10月28日の予想

  • 2007/10/28(日) 02:20:42

さてと天皇賞ですね〜〜、これは取れそうな気がするのですがf(^-^; ポリポリ

この4頭かと思いきや違うようなそんな感じがしますねw

予想です

福島11R 河北新報杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R アルデバランステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 天皇賞(秋)G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

さてと、天皇賞ですがアドマイヤムーン、ダイワメジャー、メイショウサムソン、ポップロックとこの4頭の争いなのでしょうかね〜〜、意外と三強だの二強だの言われてるレースでもそうわならないものですし、この一画がつぶれて何が来るのかと考えてます、この軸もなんかこれだ〜〜と思えなくてf(^-^; ポリポリ
 ポップロックはσ(`ε´) の中では軸確定なのですが、もう1頭がどうも不安でした、また、明日考えますかww

さてと当たるでしょうかね〜〜w

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





10月27日の予想

  • 2007/10/27(土) 02:12:57

どうも〜〜、居眠りしてましたf(^-^; ポリポリ

予想です

福島11R 福島放送賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

京都11R スワンステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 武蔵野ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

重賞の2つは一波乱ありそうですね〜〜、買えないのが残念ですf(^-^; ポリポリ

天皇賞はなんだか、力関係がハッキリしてますね、でもこれが当たらないのですね〜〜、まったくww

σ(`ε´) の予想はまた明日〜〜

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





10月21日の結果

  • 2007/10/21(日) 16:52:09

今週も終りましたね〜w

さてと結果ですw

東京11R 白秋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

福島11R 福島民友カップ 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点 

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R 菊花賞G? 3連単2軸マルチ
 
予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

見ての通り全部軸が違いました。・゚・(つД`)・゚・。 選んでる馬は良かったのですがf(^-^; ポリポリ

来週は天皇賞ですね、(;´Д`)ハァ、サムソン、ムーン、ポップロック、パンドラ、ダイワメジャーと、どうなるんでしょうね〜このレースも今からむずかしいですけど、ムーンは軸には硬いかと思いますがねwwポップロックも次回はペリエが騎乗だとか、ペリエだけにうまく乗ってくるでしょうしね〜〜、はぁ〜〜今から難しいですw

今年はG?は一つも取れてないので、一つくらいとりたいです(´・ω・`)ショボーン

それじゃ〜来週もがんばりましょう〜

また、来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





10月21日の予想

  • 2007/10/21(日) 01:30:20

さてと、土曜日の予想はハズレでしたw

とりあえず、予想です

東京11R 白秋ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

福島11R 福島民友カップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点 

京都11R 菊花賞G? 3連単2軸マルチ
 
 ?−?−????? 30点

以上ですw

菊花賞ですが、さっぱりわかりません(⌒▽⌒) ケラケラ

ドリームジャーニーの切れ味に期待と、意外と人気のないアサクサキングスを軸にしてみました、ロックドゥカンブですが、どこまで来るかみものですがね、意外と意外な馬がかったりするのかもしれませんねww

フサイチホウオーは切り捨てましたww 最後の一冠はどの馬が奪うのでしょうね、春の再現のように大波乱もありえる可能性もありますねwww

さて、どうなるやら、この通り買うかは自分でも疑問ですねw

もし午前中に稼げたら、ドリームジャーニーを軸に1軸マルチでいきたいですね、90点くらいになりますがf(^-^; ポリポリ 意外な結果を期待してますww

当たるかなぁ〜〜??

それじゃ〜〜競馬終了後に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ