11月25日の結果

  • 2007/11/25(日) 18:21:40

いやぁ〜〜アドマイヤムーンでしたね〜〜w

結果です

京都11R アンドロメダステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(⌒▽⌒)

中京11R 納屋橋 ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京10R ジャパンカップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたw

ジャパンカップですが、アドマイヤムーンの岩田騎手渾身の騎乗でしたね〜〜、ホントにうれしそうでしたw
あんなに嬉しそうな岩田騎手始めてみましたww

今日は久しぶりに万馬券ゲットで嬉しいですw しかも二つもww
京都のアンドロメダですが、↑の予想に?をくわえて購入しましたww
見事的中ww ↑の予想にもくわえておけば良かったですねwwf(^-^; ポリポリ
来週も万馬券狙ってがんばるぞ〜〜ww

みなさん3日開催はどうでしたか?? 勝利しました??w

σ(`ε´) は金、日だけでしたが今日で勝利でしたww

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





11月25日の予想

  • 2007/11/25(日) 01:54:48

土曜日の予想はハズレでしたぁ〜〜ww

最近ぜんぜん当たってないですねf(^-^; ポリポリ

予想です

京都11R アンドロメダステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R 納屋橋 ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

東京10R ジャパンカップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

まぁ〜〜ジャパンカップですが、サムソンは軸にはもってこいですね、外国馬は全部きりましたw

注目されてる、インティライミとアドマイヤムーンもきってみましたwww

まぁ〜〜どうなることやらでしょうけどねww

それじゃ〜〜競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





11月24日の予想

  • 2007/11/24(土) 01:00:41

さてと、今日は京都競馬場行ってきました、適度に当たってまぁ〜〜楽しめましたねw

それで初大画面ビジョン見てきました、あの画面だと、コース走ってる馬見ずに画面ばかり見てるしで、走ってる馬ほとんど見ずでしたww

さてと、予想です

京都11R 貴船ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R 大須特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R ジャパンカップダート G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上でしたw

まぁ〜〜23日の予想はハズレでしたねww

競馬も後一ヶ月で終わりですね、まったく早いモンですね〜〜ww

ジャパンカップダートはなんだか妥当な線になってしまいましたf(^-^; ポリポリ
さて、どうなるやらww

それじゃ〜〜また、ジャパンカップの予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





11月23日

  • 2007/11/23(金) 01:19:22

さて、かなり寒くなってきましたね〜〜w

寒い日は家でパットでラジオ、テレビ観戦がいいですね〜〜ww

予想です

東京11R キャピタルステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

京都11R 京阪杯G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

明日は金曜日ですが、今週は金、土、日の3日開催です、楽しいですね〜〜ww
明日は京都と東京の二場開催ですw

σ(`ε´) は寒いけど、明日は京都行ってきま〜〜すw

久しぶりの競馬場なんで楽しみですww

寒いけど万馬券目指してがんばるぞう〜〜w

それじゃ〜〜家に帰ってきて更新です、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





11月18日の結果

  • 2007/11/18(日) 16:38:03

う〜〜んだめだったぁ〜〜ww

結果です

福島11R 栗子特別 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R 霜月ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R マイルチャンピオンシップ G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

何も当たらずf(^-^; ポリポリ

今日も完敗でしたww 

最近当たる気しませんね〜〜w 後で一人で残念酒で乾杯して一眠りしたいですねww

来週は3日開催と23日、24日、25日の3日間ですね、楽しみですねw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ