2月24日の結果

  • 2008/02/24(日) 16:42:52

さてと、京都競馬場はやはり雪で影響がありましたね〜〜、寝るときに外を見たら、雪が積もってたのでこれは京都はやばいなぁ〜と思ったのですがね、案の定でしたw

とりあえず、結果ですw

東京11R フェブラリーステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R 斑鳩ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたw

京都が芝コースのレースはダートにコース変わりで斑鳩ステークスも↑の予想とは違う予想をたてて購入しましたw まぁ〜〜的中しましたww

ブログにも書き足しておけば良かったですねf(^-^; ポリポリ

フェブラリーですが、フィールドルージュが途中棄権で残念でした、最後まで走らずして馬券はハズレと。・゚・(つД`)・゚・。
こういうときもありますねw 最後まで走る馬を選びたいですねww

ですが、ヴァーミリアンでしたね〜〜、ブルーコンコルドもやはりマイル実績から2着ときてまだまだ、やれそうですね〜w

びっくりしたのが、リミットレスピットが5着と大健闘です、よくがんばったですね〜〜、この馬もまだまだ元気そうですし、次に出てきたときはチェックですね〜〜w ついで6着のクワイエットデイもよくがんばりましたね〜〜、最後結構伸びてきてましたね〜〜、びっくりしましたww こちらもあなどれないですね〜〜w ww

来週は中山記念ですか、たしかw 高齢馬アサカデフィートがこれまたやってくるかもですね〜〜、どうせそれほど人気がないでしょうしね〜〜w
楽しみですw 人気してないことを望みますねww

それじゃ〜〜、また、来週 ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





2月24日の予想

  • 2008/02/24(日) 03:28:16

ふぅ〜〜いきなりまた寒くなってきましたね〜〜、たまらんです

土曜日の予想はハズレでしたf(^-^; ポリポリ

明日は今年一つ目のG?ですね〜〜、楽しみですね〜〜www

予想です

東京11R フェブラリーステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

京都11R 斑鳩ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて一発目のG?ですけど、ヴァーミリアンですが、取り消し後ということで、軸にはしませんでした、なにか気になったのでw 一頭思ったのが、アンパサンドですね、フリオーソとやりあったり、勝ったりしてる馬ですし、距離適正もばっちりですし、しかもメチャメチャ人気がないってところで余分に一頭増やしておきましたww人気どころとの組み合わせでも結構ついてくるとおもいますけどね、もし馬券圏内にきたらねww

京都のお天気が気になりますね、京都競馬場の近所で仕事してましたが、帰るときは雪でしたし、積もらなかったらいいのですがね〜〜


それじゃ〜〜競馬終了後に、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





2月23日の予想

  • 2008/02/23(土) 01:23:08

いい天気が続いたと思ったら、やはり週末は寒くなるとか雪が降るとか言ってますね〜〜、まったく、寒くても雪だけは勘弁してほしいですねww

予想です

東京11R クイーンカップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 京都記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて今週で、馬券道場は2段ゲットなるかがカギの週になってしもうたですww
ぜひとりたいですよ〜w

フェブラリーステークスの予想はまた明日ということで(=´ー`)ノ ヨロシク

あたるかなぁ〜〜??

それじゃ〜〜後ほど〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





2月17日の結果

  • 2008/02/17(日) 16:46:55

いやぁ〜〜、荒れましたね〜〜うまくいかないですね〜、まったくw

結果です

東京11R ダイヤモンドステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R きさらぎ賞G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたw

う〜〜ん万馬券がひとつとれてものの大負けですね。・゚・(つД`)・゚・。

3日開催が続いたから資金がつらいですw

さて、めげずに来週も狙って楽しみましょう〜ww

それじゃ〜〜また、来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





2月17日の予想

  • 2008/02/17(日) 02:04:42

まず最初に土曜日予想の京都11Rすばるステークス3連単みごと的中!!www 10,890円と一応万馬券でしたww この調子で日曜日もとりたいねww

予想です

東京11R ダイヤモンドステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

京都11R きさらぎ賞G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

今日は仕事が京都競馬場が見えるところで仕事してたのですが、夕方かなり雪ふりましたね〜〜、今降ってるのかわわからんけど、降ってたらまたやばいねww  なんとかやや重程度までにしてほしいですねww

さて、明日は当たるでしょうかね〜〜www 

きさらぎ賞はどうなるでしょうね〜〜w ことしの3歳は難しいですww 荒れるかもね〜〜ww


では、また競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ