馬券道場

  • 2008/03/30(日) 17:33:38

馬券道場ですが、かれこれ3年目になりますが、商品のほうは毎年もらってますが、これがまた難しいものですw

とりあえず、この間2段になれましたw

名人目指してがんばりますw




ちなみに昨日、今日で1800円ゲットできました、8000円ゲットしないといけないので、後6日間で6200円ゲットしないといけないですねw

がんばるぞ〜〜ww





3月30日の結果

  • 2008/03/30(日) 17:15:53

さてと終わりましたね〜w

今日も朝から少し用事があって、昼からの競馬になりましたw
成績はあぁ〜〜、うわぁ〜〜くそ〜〜というような結果でしたww

結果です

阪神11R 心斎橋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R マーチステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?→?→?????? 6点

   ?→??????→? 6点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中京11R 高松宮記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??????? 42点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

さてと、見てのとおりマーチステークスですが、調子乗って固定流しにしてみたのですが、マルチが必要でしたね〜、いつものようにマルチで購入しておけば10万馬券ゲットできてたのにです(TдT) 終わってからくそ〜〜うわぁ〜〜ってなげいていましたww ナナヨウヒマワリは展開しだいではくるなとと思っていれておいたのですが、勝つとは思わなかったですwレース見てて4コーナーで馬群がひとかたまりだったので、ナナヨウヒマワリが来るのはもうわかりましたね〜〜w、まったくもったいないことしましたw

もっともったいないが、阪神8レースですが、PATに入力だけして購入するのをわすれてしまい3連複を逃しました(TдT) 34000円ついてたのでかなりなげきましたよww

高松宮記念はスズカフェニックスがスタートで躓いたのであせりました、あの出遅れでも力がありますね〜上がり32秒での3着でしたw
σ(`ε´) の予想は見当違いでしたがw
キンシャサノキセキも好走しましたね〜、1200向きなのかもしれませんねw 乗り手も良かったのかもしれませんがねw 今年の夏のサマースプリントが楽しみですねw 

さて来週は産経大阪杯、ダービー卿CTですね、たのしみですねww

それじゃ〜〜また来週〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





3月30日の予想

  • 2008/03/30(日) 12:28:41

いやぁ〜〜最近何かと忙しくて、予想してると寝てしまうということで今になってしまいましたwf(^-^; ポリポリ

早速予想です

阪神11R 心斎橋ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R マーチステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?→?→?????? 6点

 ?→??????→? 6点

中京11R 高松宮記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??????? 42点

以上です

さてと、マーチステークスですが、一着はフィフティーワナーで固定でいきます、まぁ〜〜勝つと思ってますw

高松宮記念ですが、すずかフェニックスですが、最内枠で位置的につらいものですが、うまく外に回せれば勝つでしょうし、ラチぞいをきたら、さばくのにじかんがかかり2、3着ではないかと読んでみましたww 軸にサウスポーのブラックバースピンで行きたいと思いますww後は少し目に多めに流して見ましたww 現在の2番人気のスーパーホーネットですが、休み明けといい、実績もいうほど重賞で上位争いを何回もないということで入れてませんですww
キンシャサノキセキもそういう馬で重賞だと4着5着が非常に多い馬で、今回もそのあたりかとww良く3着ではないかとww

さて、当たるでしょうか??ww

では、後ほど〜〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





3月23日の結果

  • 2008/03/23(日) 16:56:18

いやぁ〜〜雨が降りそうな天気でしたが、最後まで持ちましたね〜w

結果です

中京11R トリトンステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神11R 阪神大賞典 G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R スプリングステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

いやぁ〜〜スプリングステークスですが、軸は当たってたのですが、フローテーションを加えておけば18万ゲットだったのですが、調教が良かったので気にはしてたのですがね〜f(^-^; ポリポリ ミスりましたww

今日で馬券道場も2段に昇段できましたw ♪o(^-^ o )ゎぃゎぃ(o^-^)o♪
名人に一歩近づきましたw  

あとは今日は万馬券をひとつしとめて勝利となったのですが、スプリングステークスをとっておけば大勝利だったのですがね〜〜w

来週は高松宮記念です、去年はG?をひとつもとれなかったので今年はひとつくらいしとめたいですねww

それじゃ〜〜また来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ





3月23日の予想

  • 2008/03/23(日) 01:55:16

まずは土曜日予想のフラワーカップの予想が的中ですww 18,680円ですww 万馬券的中ですww♪o(^-^ o )ゎぃゎぃ(o^-^)o♪
日曜日もこの調子で行きたいですねw

予想です

中京11R トリトンステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R 阪神大賞典 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R スプリングステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です


阪神大賞典ですが、ポップロックとトウカイトリックの2軸で行きます、この二頭の軸しか考えられなかったですf(^-^; ポリポリ
軸さえあたればなんとかなると思うけどw

スプリングステークスですが、今日の若葉ステークスでもわかるように、キングスエンブレムとモンテクリスエスが連も外れたようにこちらも難しいですね、まぁ〜〜荒れると思ってますがww
どうなるやらw

それじゃ〜〜競馬終了後に〜〜♪

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ