4月27日の結果

  • 2008/04/27(日) 18:35:01

終わりましたw

結果です

福島11R 福島中央テレビ杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R フローラステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R アンタレスステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

しかし、まったくもって違うしでしたf(^-^; ポリポリ

来週は春の天皇賞ですね〜〜、こちらも難しいメンバーになって来ているのでまた、悩んでしまいそうですwwf(^-^; ポリポリ

新しい勢力馬たちと、実績馬たちのやりあいですねw

まぁ〜〜気軽に決めるのが意外といいかもしれませんねwwwww

それじゃ〜〜また、来週〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





4月27日の予想

  • 2008/04/27(日) 03:04:22

なぜか一杯考えてしまったww
考えすぎもいいとは限らないですけどねwf(^-^; ポリポリ

土曜日の予想はハズレでしたw

予想です

福島11R 福島中央テレビ杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R フローラステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R アンタレスステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

土曜日のレース見ましたが、意外とさしてきてましたね〜〜、前のいったいったの展開も見受けられましたがねw

アンタレスですが、これはかなり考えましたね〜〜、軸決めるのにですがねw

一杯気になる馬がいるしで困りましたよww

来る馬が来なければ荒れるかもねww

さぁ〜〜どうなるでしょうか??

当てれ〜〜〜〜ww

それじゃ〜〜競馬終了後にヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





4月26日の予想

  • 2008/04/26(土) 01:13:36

さてG?戦線の中日の週ですが、東京、京都開幕ですw

予想です

東京11R メトロポリタンステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R オーストラリアトロフィー 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

福島11R 福島牝馬ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて、開幕週の東京、京都ですが、お天気的にもパンパン馬場でしょう、前が早くなる傾向がありますね〜〜w

 それで前々で止まらない可能性がるととってからこういう予想にしてみましたww 京都のオーストラリアトロフィーですが、一番人気が予想されるオーシャンエイプスですが、後方待機でしょうし良くて3着かと思いますw

もし、中断くらいに構えて展開が瞬発力勝負になったらわかりませんけどねf(^-^; ポリポリ

当たるでしょうかね〜〜??ww

それでは、日曜日の予想で、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





4月20日の結果

  • 2008/04/20(日) 17:01:48

いやぁ〜〜終わりましたw

皆さんはどうでしたか??皐月賞??

結果です

福島11R ラジオ福島賞 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神11R 淀屋橋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R 皐月賞G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−?????? 36点

   3連複1軸流し

   ?−??????? 21点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

今日はまぁ〜〜メーンレースまでは勝っていましたので、楽しめましたよw

勝ってたぶん皐月賞で結構余分に買ってしまったので負けに転落しましたがねf(^-^; ポリポリ

いやぁ〜〜皐月賞はやはり前で決まりましたね〜〜、σ(`ε´) 一押しのスマイルジャックですが、好位にいたので楽しみだったのですが、最後一つも伸びずでしたノットアローンも同じく伸びずでしたw

スマイルとノットじゃなくて、キャプテンとスマイルで考えていたら、馬単くらい取れていたのですがね〜〜ダメでしたw

ここまで馬は絞り込んでみたのは良かったのですが、軸があいませんでしたww
 
今回も初G?ゲットでしたね〜〜川田騎手おめでとうございます ♪o(^-^ o )ゎぃゎぃ(o^-^)o♪
さぞかし佐賀競馬の人たちが喜んでいることでしょうww

さて、牡馬戦線は意外と落ち着いた結果でしたが、次荒れるとするとNHKマイルカップ辺りがまた、すごいことになるかなぁ〜と思ってますw


 話し変わって馬券道場ですが、さっぱり今回はダメでしたね〜昇段はできませんでしたf(^-^; ポリポリ
これで2開催落としたことから、名人になるにはもう早くも後がなくなってきました(TдT)  後一回だけですね落とせるのはがんばらないとww

 来週はアンタレスステークスのダートの重賞ですね、楽しみですw

それじゃ〜〜また、来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ







↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





4月20日の予想

  • 2008/04/20(日) 03:15:25

さぁ〜〜皆さん皐月賞ですね〜〜ww

しかし、あれですね〜〜起きれていれば見ているサタ馬ですが、またまた出ましたね〜〜しかも700万馬券を当てるというすごいことがw
先週番組は見てたのですが、予想も見ました、でもその通りなんて買えない予想がいつもほとんどなのでいつもびっくりしますがね、結構いい配当当ててるテレビ番組ですからね〜〜明日もどうでしょうね〜〜ww

予想です

福島11R ラジオ福島賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R 淀屋橋ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R 皐月賞G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−?????? 36点

 3連複1軸流し

 ?−??????? 21点

以上です

さてと、土曜日予想はダメでしたf(^-^; ポリポリ

福島、阪神はなぜか穴的な予想になってしまいましたが、きたら大きいでしょうww

皐月賞ですが、なぜかマインルチャールズを軸にできないですねf(^-^; ポリポリ 不思議ですw コース実績、距離実績は一番だと思うのですが、弥生賞勝った馬で見ると2年連続4着という実績ですw このときの乗り手が武豊でした、ちなみにアドマイヤムーンとアドマイヤオーラだったのですがね、今年はアドマイヤ系列は出てないですが、また、弥生賞組みはやばいのではと思ってですね、2度あることは3度あるといいうように、軸にはしてませんし、思い切って武豊かも切ってみましたw
 軸は、前からいってる様にスマイルジャックとノットアローンにしましたw
はじめはキャプテントゥーレとスマイルジャックと思ったのですが、2000Mでのもち時計が早いノットアローンにしましたw 
 後は馬場ですね〜〜雨で今日はある程度回復はしてるようですが、午後から良になるかもしれませんが、ある程度影響があると見込んで前々で決まるとよんでこういう予想にしてみましたw 余分に今回は3連複も買っておこうかと思いますw 荒れると思うのですがf(^-^; ポリポリ

さて、当たるでしょうかね〜〜??楽しみですね〜〜ww

それじゃ〜〜競馬終了後に、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット



ブログランキング・にほんブログ村へ