5月31日の予想

  • 2008/05/31(土) 01:11:17

さぁ〜〜ダービーですね〜〜、その前に土曜日をしとめておきたいですねw

予想です

東京11R 欅ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

中京11R 金鯱賞 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

欅ステークスですが、最近は芝でしたがダート実績のあるクランエンブレムと距離実績コース実績のユノナゲットを軸にして穴狙いでいきたいですww

金鯱賞ですが、中京実績からスウィフトカレントと地力よりアドマイヤオーラを軸にしてみました、ローゼンクロイツは休み明けでして来るかもしれませんが、なんだか不安があるのでくわえないですw

新勢力よりタスカータソルテかよく勝たせてもらってるアサカディフィートがからんでくれたらうれしいのですがw

以上です

あたるかなぁ〜〜??w

ダービーは予想はまた明日、やはりアドマイヤコマンドを軸に考えていきたいですねww

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





5月25日の結果

  • 2008/05/26(月) 02:03:26

ふ〜〜、なんか疲れてますねw

今日はメーンだけラジオ観戦でしたw、電波の入りがわるくてよくきけなかったですがねw

まったくもって違いましたw

結果です

新潟11R 邁進特別 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中京11R 東海ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)
 
東京11R オークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点
 
結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

えらく荒れてました〜〜、東海ステークスは単勝から万馬券とまぁ〜〜あれてましたね〜w

やはり馬場の加減もあったのでしょうね〜〜おそらく、とったひとおめでとうございますw

来週はダービーですね、去年はウォッカが話題を作ってくれましたが、今年はどうなるのでしょうかね〜〜、私の注目馬はアドマイヤコマンドwおそらく川田騎手、この馬はなんだか一味違う気がしますねw

今日の中京12Rで白毛のホワイトベッセルが3勝目あげて記録を作ってますね〜〜白毛のw これで準オープンですね〜〜、しかし、3勝とも馬場が重かやや重と馬場が渋ってるほうがいいようですw これからもがんばってほしいですね〜、てか一度実物を見て見たいですww

来週は金鯱賞、目黒記念、ダービーと楽しみ一杯ですw去年はダービー仕事でしたが今年はなんとかじっくり競馬できるかもw ちなみに今度の日曜日はσ(`ε´) の誕生日です、ダービーでも当たってくれたらいいのですがw
6月1日なので馬単6→1を全レース買ってみるのも面白いかもしれませんねw

それでは、また来週〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ






↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





5月25日の予想

  • 2008/05/25(日) 00:25:35

雨ですね〜〜、しかし、セゾンカードのCMで馬が地べたに座ってますが、ホントにあんなふうに座るのでしょうか?? なんだかかわいいですw

 土曜日の予想はハズレましたf(^-^; ポリポリ

予想です

新潟11R 邁進特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R 東海ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

東京11R オークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点
 
以上です

さて、東海ステークスですが、内枠の実力馬のサンライズバッカスとメイショウトウコンですが、スタートして後ろに下げて外に回すのではととって、おそらく馬場は重か不良前が早くなって止まらない展開になるのではとりました、こうなると差し馬でトップハンデの二頭つらいのではないかと思って切りましたw しかも打ち枠ですしねw 逆にフィフティーワナーが展開有利ではないかととりましたw アドマイヤミリオンの調教指数がよかったので、しかも川田騎手ですし積極的に行くのではないかと思って軸はこの二頭にしてみましたw 追うのに定評がある川田、岩田にかけてみたいですねw

次にオークスですが、こちらは桜花賞が荒れたので、どうなるかわかりませんね〜〜、意外とあれるかもしれませんね〜それで、軸はオークス男より福永のムードインディゴとレッドアゲートにしました、二頭とも距離実績はなんとかなりそうですし、位置取りでも中断あたりといい感じですしそれでこの二頭を軸に抜擢してみました、大外のリトルアマポーラですが、良馬場なら軸にしたいですが、あいにくのお天気ですし、もしかしたら届かないのではと思って軸にしませんでしたw 

まぁ〜〜こんなところですw

明日は終わりなき仕事です(TдT) じっくり競馬したいのですがしかたがありませんw 仕事行く前にでも購入しておきますw

さぁ〜〜当たるでしょうかね〜?? 楽しみですw

それでは、仕事から帰ってから〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





5月24日の予想

  • 2008/05/24(土) 01:18:25

だいぶ暑くなってきたね〜、仕事であつくなってきていやですね〜〜w

みなさんのG?成績はどうでしょうか??w

予想です

東京11R フリーウェイステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R 赤倉特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R テレビ愛知オープン 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

さて、オークスですがどうでしょうかね〜〜、荒れるのでしょうかね〜、難しく考えるべきなのか意外と距離実績で行くのかきめかねちゅうですねw

レッドアゲートあたりは突っ込んできそうですけどねw 

意外と本命で収まるかもですねw

オークスの予想はまた明日〜〜それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





5月18日の結果

  • 2008/05/18(日) 17:07:48

さて終わりましたw

今日はいい天気でしたね〜〜、部屋に居ると暑かったですw

結果です

新潟11R 駿風ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ (TдT)

京都11R 栗東ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ (TдT)

東京11R ヴィクトリアマイルG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ (TдT)

以上でした

今日は万馬券二つゲットできて遊べましたw

でもメーンが最近当たってないのでダメですね〜f(^-^; ポリポリ

ヴィクトリアマイルはやはりありきたりな予想だったので無理だろうと思ってたのですがf(^-^; ポリポリ  思った通りでしたww

さて、来週はオークスですね〜〜、桜花賞が荒れたので、オークスも難しい一戦になるかもしれませんねw

それじゃ〜〜また来週〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"






↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ