6月29日の結果

  • 2008/06/29(日) 17:40:54

今日はこちら関西はどんよりとした天気で時折雨がふってました、宝塚記念はどうなるだろう〜と思いながら阪神1Rよりスタートですw

午前中は万馬券は取れなかったもののメーンまでは少しプラスで推移しましたw メーンでへこんだのですが、福島の最終で逆転勝利で終わりましたw
今月はいい月でしたw

結果です


福島11R バーデンバーデンカップ 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

函館10R 函館日刊スポーツ杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神10R 宝塚記念 G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−?????? 36点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたw

宝塚記念は逃げ切りましたね〜〜、エイシンデピュティがw
ロックドゥカンブは非常に残念ですね〜〜、後ろ足のようですが、心配ですね〜〜、4コーナーではいい位置にいたのでホント残念ですね、で、インティライミきましたね〜〜、前のいい位置に居ましたからね〜〜、入れておくべきでしたw

皆さん上半期はどうでしたか??

σ(`ε´) は追い上げたのですが、やはりマイナスですねw
いよいよ難しい夏競馬にはいっていくのですが、なんとかしたいですねw

それでは、また来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ






↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





6月29日の予想

  • 2008/06/29(日) 03:26:42

さぁ〜〜いよいよ数時間後にはスタートの宝塚記念ですが、サタうまとかみてたら遅くなってしまいましたが、お天気は雨は確実のようですし、難しいですね、軸決めるのに時間がかかりましたね〜w

予想です

福島11R バーデンバーデンカップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

函館10R 函館日刊スポーツ杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神10R 宝塚記念 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−?????? 36点

以上です

バーデンバーデンカップ、函館日刊スポーツはハンデ戦ということで、一波乱はあるかもしれませんね〜〜w

宝塚ですが、出走メンバーの中でこの私に一番貢献してくれてるお馬さんはなんとアサカディフィートくんですw いやいや、万馬券を何本かいただいておりますw 結構お気に入りですw お気に入りだとドリームパスポートですね〜、しかし、この二頭での軸はあまりにもありえないと思ってヒモにいれておきましたw だけど、この二頭重馬場での連対があるのでなんともいえないですがねw 

まぁ〜〜重でも勝ち経験と、連対率の良さと騎乗が岩田ということでロックドゥカンブと雨だということでエイシンデピュティとの二頭軸でいきますw

後はお気に入りの二頭と有力どころで流してみましたw

インティライミも入れておきたかったのですが、もし逃げてハナを切るようなことがあれば一着はないだろうけど、2着、3着はありえるのでやられたと思ってあきらめますf(^-^; ポリポリ

さぁ〜〜当たるでしょうか??楽しみですね〜〜

さて、JRAのパット会員のみ参加できるオッズマスターズグランプリに参加してますが、なかなか上位にはいけないですね、万馬券をぽんぽんと取らないと無理ですね、俺くらいの数ではとうてい無理ですねw
ちなみに明日が最後の日でして、現在エントリー数が109243名中 3,597位です、まぁ〜〜半分より上なのでまだましなのかな??f(^-^; ポリポリ

なかなか燃えますねww 来年もあったら参加したいですw

では、競馬終了後に( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ 





6月28日の予想

  • 2008/06/28(土) 01:50:19

さぁ〜〜宝塚記念ですね〜〜、ネックは雨ですね〜〜どうでしょうかね〜、雨のようですね〜〜、困ったもんですw

ここのところは原油高はだいぶ問題ですね、今後が怖いです、ガソリンもあがりぱなしで、来月もあがるようです、毎日車で行く仕事なのでつらいです(TдT) せめて暫定税率だけでもなくなれば少しはらくなのですけどね、道路なんて作っても儲かるのは官僚のようだしね、国土交通省のこの間の逮捕だの、無駄にしか使われてないようだしねw 競馬と関係ない話になってしまいました、予想です

函館11R竜飛崎特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

福島11R安達太良ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神10R安芸ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて福島ですが、穴馬はブレーヴハートですね〜芝で使われていましたが、ダート実績もあるので要注意ですねw

阪神は連闘のコレデイイノダがあなかなぁ〜と連闘実績があるのと芝からダートに変わるのも意外といいかもしれませんね〜、しかも鞍上は武豊となにかありそうですねw

函館はコース実績のある馬から選んでみましたw 

そんなところですねw

さて、当たるでしょうか??

宝塚記念はまた、明日ぁ〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





6月22日の結果

  • 2008/06/22(日) 17:20:38

はぁ〜〜こちら大阪はえらい雨降りましたね〜〜、まぁ〜しかし、楽しめましたねw
福島テレビオープン見事的中!!

結果です

函館11R HTB杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? 的中!(⌒▽⌒) 5,340円ゲット

阪神10R マーメイドステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

的中の福島テレビオープンですが、人気どころで決まって万馬券にはならずでしたw

マーメイドですが、前のレースのときの大雨の影響がかなり響いたようですね〜、レースが終わってから勝った馬のところを新聞で見ていたら、この馬だけ重馬場での勝ちがありました、まぁ〜馬場が見方してくれましたね、勝った騎手も今年初勝利で初重賞ゲットとまぁ〜〜おめでとうございます、今後もがんばってほしいですねw

今日はほかのレースで万馬券2つゲットできましたw今月は調子がいいですw

さぁ〜〜来週は宝塚記念ですね〜〜、楽しみですね〜、ウオッカが出てきてくれないので少し残念ですが、出てくる有力馬もおもしろいメンバーになりそうですし、楽しみですw

では、また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





6月22日の予想

  • 2008/06/22(日) 02:13:15

う〜〜ん変なお天気ですね〜〜、まぁ〜〜梅雨なのでしかたないのですがw

土曜日の予想は残念ながらハズレでしたw

夏競馬に入り、北海道とか小倉が始まれば滞在競馬になるのでそのへんの情報収集が勝つための鍵でしょうね、これが難しいところですねw

予想です

函館11R HTB杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神10R マーメイドステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

函館と福島はおいておいて

マーメイドですが、一番人気は軸から外してレインダンスに注目してます、馬場ももしかしたら渋めかなぁ〜と思ってもしかしたら行ききってしまうかなぁ〜〜とか思ってます、後は自在にザレマかなぁ〜と力は十分あるかなぁ〜とw
 理想はこの二頭にホウショウループかウインシンシアのどちらかが絡んでくれたらなぁ〜〜と思ってますww 入れてないですがw、サンレイジャスパーも一発あってもおかしくないですがねw


さて、あたるでしょうかね〜〜w??

雨も降らないことを祈ります(;-人-)

それでは、競馬終了後にヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ