7月27日の結果

  • 2008/07/27(日) 18:37:21

さ〜〜て終わりましたw 今日も暑かったです

結果です

新潟11R 関越ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

小倉10R 北九州短距離ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

函館9R 函館記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−?????? 36点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

要注意馬で言っていた、ホエールシャークきましたね〜〜、だがしかし、かみ合わずでしたね、クールシャローンとのワイドのみいただきましたw

後はいいところなしですねf(^-^; ポリポリ

みなさんまだまだ暑いですが、後2ヶ月くらいで涼しくなるのでがんばりましょう〜〜ww

それでは、また、来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





7月27日の予想

  • 2008/07/27(日) 00:52:10

昨日の予想は眠気に負けてしまいましたf(^-^; ポリポリ

暑さでばててるのでしょうね〜〜、今も眠たくなってきて起きてるのが必死ですf(^-^; ポリポリ

予想です

新潟11R 関越ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

小倉10R 北九州短距離ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

函館9R 函館記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−?????? 36点

以上です

明日は用事でやぐらばらしと二週続けてろくに競馬できませんが仕方がないです(TдT)
眠いので手短に行くと、北九州短距離ステークスのホエールシャーク注意ですと言っておきましょうw 連がらみあるととって予想しました、一遍があってもおかしてくないと思ってますw ホエールシャークはσ(`ε´) も好きなお馬さんでして、なかなかの穴馬でして楽しみですw

それでは、オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

競馬終了後に〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





7月20日の結果

  • 2008/07/20(日) 18:57:26

いやぁ〜〜今日はやぐら組みは暑かったですね〜〜、昼におわったのですが、一杯呑んで頭は酔っ払いでした、帰ってきてから新聞を見るのですが、予想にならなかったですw

結果です

函館9R マリーンステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

小倉10R 博多ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

新潟11R アイビスサマーダッシュG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

しかし、朝から3連単が発売されてから、ポンポンと高配当が出てますね〜〜、うまくとっていきたいですねw
夏競馬お出だしはどうでしょうか?? 見てるとやはり難しいですね〜〜、馬選びがw 小回りはやはり前につけた馬が残りますね〜〜、差し馬でも騎手の加減で前につけたりするときもあるので、ほとんどやはり運なのでしょうね〜〜w
来週もバラス作業があるので、メーンのみになるでしょうけどね、8月まで朝からじっくり競馬できませんけどね、まぁ〜〜(・∀・)イイ!!としますw

それじゃ〜また、来週ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





7月20日の予想

  • 2008/07/20(日) 04:41:14

ふ〜〜、バテ気味ですね〜〜、9時前くらいに帰ってきて、ご飯炊いてから横になってあぁ〜〜しんど〜〜と言ってるのは覚えてるのだが、寝てしまって起きたら1時でしたf(^-^; ポリポリ
疲れてるようです、明日は炎天下でのやぐら組みで競馬できずです悲しいです、暑いです、明日は大阪は猛暑だとか倒れないようにしたいです

予想です

函館9R マリーンステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

小倉10R 博多ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R アイビスサマーダッシュG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さぁ〜〜マリーンステークス地力よりフェラーリピサはほっておけないです
ね、あともう一頭は最軽量で三浦騎手でのベストオブミーにかけてみたいです、後キクノアローでも絡んでくれたらうれしいところですねw

博多ステークスは軸馬はコース相性から二頭選んでみた、後はそれらしく選んだだけですf(^-^; ポリポリ

アイビスサマーダッシュはよく言われる、3歳牝馬を買っておきたいですねw
3歳馬は全部入れてみたw 後外枠有利ということで、真ん中より外で軸馬を選んでみた、さてどうなるかな??


来週も組んだやぐらをバラス作業で競馬できずで二週間休みないのと同じでして疲れますね〜〜はぁ〜〜(TдT)

明日はこの3つのレースのみ購入しておきたいですw

当たるかな??

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





7月19日の予想

  • 2008/07/19(土) 01:34:11

暑い暑い夏本番ですね〜〜w 暑いの嫌いですので非常にいやですけどねw

今開催から薄暮レースですね〜、午後3時代のレースがメーンレースですw

やはり夏といえば小倉ですね〜〜、開幕週なので芝のレースは逃げ先行馬に注意ですねw

3連単も全レースで購入可能になりました9月7日までですが、よく見極めてから3連単購入をしたらいいかもですね、午前中でも3連複で十分万馬券の可能性が大きいので3連単だと結構つくと思います、未勝利も馬鹿になりませんよw

予想です

函館9R STV杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

小倉10R 九州スポーツ杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

新潟11R 越後ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて、函館STVですが、イチゴイチエが軸にはもってこいと思いますね〜〜、3着までには絡んでくるとにらんでます

小倉九州スポーツですが、ケイアイケイマンは問題ないととりました、もう一頭に長期休み明けのエイシンチャンドラにしてみました、結構長期休み明けの馬の鉄砲って来てるの良く見るので、穴はシンシンマーキーですね〜〜w 小頭数なので意外と荒れることもあります、本命買いは避けた方がいいかもですねw

新潟はコース相性で選んでみた、グリーンアラモード、先行馬内枠ということで有利かと、後は大外からスターボイジャーに期待です、内田博の腕に託してみますw

あたるかなぁ〜〜??

それでは、また、明日ぁ〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ