8月31日の結果

  • 2008/08/31(日) 17:13:38

ふ〜〜、終わりましたぁ〜〜

結果です

札幌 9R キーンランドカップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

小倉10R 平尾台特別 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

新潟11R 新潟記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

キーンランドと新潟記念は波乱の馬が勝ちましたね〜〜wあんなの無理ですw
しかし、ダイシングロウですが、ベベタでしたね〜〜何かあったのでしょうかね〜〜、あんなことないのですがね〜〜、気になりますね〜

さて8月も今日で終わりでいよいよ秋競馬ですね〜〜、G?ももう意外とすぐですw 楽しみですね〜〜w

最近はお天気が変な天気で災害も発生してるようですし、気をつけてくださいね、アメリカもすごいハリケーンが行ってるようですし、やっぱり温暖化が原因なのでしょうか??

ではまた来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





8月31日の予想

  • 2008/08/31(日) 09:44:37

皆様おはようございます

今週も夜帰ってきて少し横になったらそのままご飯も食べずに朝を向かえましたww まったく良く寝るもんですw

土曜日の結果はダメでしたね〜〜f(^-^; ポリポリ
今日はどうでしょうね〜〜

予想です

札幌 9R キーンランドカップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

小倉10R 平尾台特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R 新潟記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて、まずキーンランドカップですが、出走馬を見ていて一番気になったのが、ピンクカメオですね〜、一応G?馬ですし、鞍上が三浦騎手ってのも面白いところだなぁ〜〜と思いました、軸にはしませんでしたが、走られてもおかしくない馬だと思ってますw

平尾台特別はキクノサリーレは軸にはもってこいかと思います、もう一頭をスティリスタにしてみました、小倉はダート重なので前が止まらない展開になるかもしれません、距離は少しスティリスタは長いかもしれませんが、前残りがあるのではとにらんでますw

新潟記念ですが、ダイシングロウですが軸にはしてみましたが、左回りがどうかという疑問がありますw マイネルキッツはまぁ〜〜絡んでくるかなぁ〜と選んでみました、後はきそうだなぁ〜と思った馬を選んだだけでして、ほとんど読めなかったのでほとんど運任せ予想ですwww

当たるでしょうか??

それでは、競馬終了後に〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





8月30日の予想

  • 2008/08/30(土) 02:09:31

だいぶ涼しくなってきたからなのか今日は眠たくないですw

まぁ〜〜帰ってきてから一眠りしたからでしょうけどw

夏ももう終わりですね、夏競馬の結果はどうだったでしょうか??

σ(`ε´) は意外とトントン位ですね〜w 競馬ができなかった日とかあったからかもしれませんけどねw

予想です

札幌9R 大雪ハンデキャップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

小倉10R 阿蘇ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R 朝日岳特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

さて、当たるでしょうか??

大雪ハンデは連闘のケイアイプライドは警戒ですね、連闘実績があるのでw

連闘実績で言うと、阿蘇ステークスも二頭います、ダイショウジェットとマイネルテセウスですね〜〜こちらの二頭も実績がありますので警戒が必要ですw

では、また、日曜日の予想でヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





8月24日の結果

  • 2008/08/24(日) 18:23:22

ふぅ〜〜涼しくなってきたのはいいのだが、競馬で結果でないと楽しくない今日この頃ですw

結果です

札幌9R 札幌記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

小倉10R 小倉日経オープン 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

新潟11R NSTオープン 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

今日はほかのレースも惨敗でした。・゚・(つД`)・゚・。

それにだいぶ疲れがピークにきてるのか家に帰ると眠気がすごいですf(^-^; ポリポリ
今日はなんだかほかの考え事もたまにしてしまって競馬に身が入らなかったような気もしますが・・・・
この後はゆっくりしたいと思いますw

では、また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"






↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ 





8月24日の予想

  • 2008/08/24(日) 10:09:39

みなさんおはようございます
昨日夜の8時くらいに帰ってきて疲れたぁ〜〜と思って横になったまではいいのですが、そのまま夕飯も食べず風呂にも入らず寝てしまって、起きたら朝の6時でしたf(^-^; ポリポリ  あわてて夕飯のような朝食のようなものを食べてお風呂入って洗濯とかして、予想開始して今にいたりましたw
ただいまもう時期に10時になりますね、今日の競馬がはじまりますw

土曜日の予想も眠気に負けてできませんでしたf(^-^; ポリポリ

予想です

札幌9R 札幌記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

小倉10R 小倉日経オープン 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R NSTオープン 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

さて、当たるでしょうか??

札幌記念はマツリダゴッホが勝たなくてはならないのでしょうが、軸から外してみましたw 穴はヴィータローザかなぁ〜とw

小倉日経は狙ってみます、タガノデンジャラスとピカレスクコートの軸で穴狙いですw

新潟NSTですが、ローブデコルテを軸に入れてますが、不安が一杯ですw福永がなんとかしてくれるかなぁ〜と思っての軸ですw
意外とマイネル3頭BOXで当たるかもですねww


どうなるでしょうか〜〜w

では、競馬をたのしみましょう〜

もう1R始まってますしねw では競馬終了後にヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ