10月26日の結果

  • 2008/10/26(日) 17:09:34

終わりましたね〜、オウケンブルースリいい勝ち方でしたね〜w

結果です

東京11Rテレビ静岡賞 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

福島11R福島民友カップ 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R菊花賞G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

東京のテレビ静岡は軸が違いましたf(^-^; ポリポリ

福島と京都はぜんぜん違いましたね〜〜、意外と実力通りだったのかな??w

今日はもう終わったので来週のことを考えてみると難しいですね〜〜、混戦ですね〜、難しいですね〜、天皇賞!! 楽しみですw

それでは、また来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ 





10月26日の予想

  • 2008/10/26(日) 04:12:17

どうも、おはようございますw ただいま午前4時ごろですw
今週ハードだったので、メシ食ったら寝てしまってたましたw

土曜日の予想はダメでしたw

狙ってたエイシンドーバーちゃんは4着でしたね〜、乗り手を福永に戻した方がいいような気がしますf(^-^; ポリポリ  レース見てるとあれ??外にまわしてるし〜〜と思ったり、なんでそんなに後ろにって思ったり、このお馬さんは前5、6頭につけてくれた方がいい感じになるのですが、次に期待ですw

予想です

東京11Rテレビ静岡賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

福島11R福島民友カップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R菊花賞G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

さ〜て菊花賞ですが、押し出されての一番人気がオウケンブルースリですが、差し一辺倒のお馬さんですね〜、届くかな??という疑問がありますw
なのであえて軸から外してみましたw 一番人気がディープインパクト以外に勝っていないという点もありますしw
今回もそう安い配当にはならないと思ってますので、こういう予想にしてみました、まぁ〜〜かく新聞に書いてると思いますが、栗東に滞在して勝ったブラックエンブレム、と同じく滞在して、調教してたのが、今回はスマイルジャックと、ベンチャーナインです、同じように結びつけるのはどうかと思いますが、実力馬だけに効果はないことはないと思いますw よって、スマイルジャックを軸に、もう一頭は今回で6戦目という一番走ってる回数が少ない、ロードアリエスにしてみました、京都新聞杯2着、神戸新聞杯5着と、ほとんど戦歴がないなか、なかなかの成績だと思います、意外と好意組みにつきそうな位置取りでの競馬が多かったようで、期待してますw とまぁ〜〜こんな感じで選んでみましたww

さて、どうなるでしょうね??

当たるでしょうか??

それでは、競馬終了後にヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ 





10月25日の予想

  • 2008/10/25(土) 01:43:36

さて、金曜日に日経平均株価が8千円を割りました、バブル崩壊後に近い水準です、日本経済もサブプライムの影響はこれからでてきてもおかしくない状況ですね、銀行業界にまた、公的資金の導入ってことにするのか??
これってどう思います??税金投入ですよ、前回もかなりの額が投入されましたし、現在もあのころの状況から銀行を救うために法人税は免除される察知がされてるのです、それで、またやばくなったら税金で救うの??意味わからんし!! 預金者を救うってのなら意味がわかりますが、銀行はすく必要はないでしょう〜〜と思います、そういう証券で資金運用した経営責任を取るべきだと思います、つぶれてくれたほうがいいかもしれませんねw 税金投入するさいに経営陣の責任はないっていう法案がもちあがってるようですが、これは絶対に間違ってると思います。

と、関係ないような、関係あるような話ですが、皆さんの生活にも影響とか出てくる可能性もありますしね、来年当たりは仕事があるのかなぁ〜と自分自身思ってますw

さて、日本、世界の情勢がおかしいなか、秋華賞は大荒れ、菊花賞はどうか??一番人気で勝ったのはディープインパクトだけとか書いてまた、となると、今回のメンバーだと、こういう状況がありえるかもしれませんね〜〜w
と、おもちゃったりしてますw

それと、前回言っていたエイシンドーバーでてきましたwww軸ですw

予想です

福島11R 会津特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

京都11R 室町ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 富士ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて、注目は富士ステークスのエイシンドーバーです、ポンがけが非常にいいので絶対軸です、乗り役も変わり内田博騎手と期待十分ですw
楽しみですww

菊花賞の予想はまた、明日です、それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





10月19日の結果

  • 2008/10/20(月) 22:51:23

ふぅ〜〜昨日はお祭りは風邪でどうもしんどくて、朝から呑んでるわで、いやになり適当に逃亡して家に帰ってきて競馬してましたw

最終レース終わってから少し寝るつもりが結構寝てしまい、更新が今日にw

結果です

東京11R 府中牝馬ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R 秋華賞G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

さて、府中牝馬ステークスはそれなりに近かったのですが、秋華賞はあれはなんなんでしょうw たしかに、馬場が前残りの展開だったのかもしれませんがびっくりですw 人気馬共倒れなんですからね〜w まぁ〜〜しかし、ブラックエンブレム出張前のり効果がかなりでてたみたいですね、たまたまなのか、ダイスポに載ってる占い馬券ってのがあるんですが、それには、岩田ブラックエンブレム最高運とでてましたw まさに的中!! あとでみてビックリでしたwww でも3着の馬がかなり配当をUPさせてますねw 複勝で6千円代ですからね〜、それで1000万馬券でましたね〜今年2発目ですかね??w
まぁ〜〜とれないですw

菊花賞もディープスカイは天皇賞、ブラックシェルは故障と有力馬がでてこないとなり、オーケンブルースリでしたけ?? 有力なのはこの一頭のみになってしまったw こちらも読めない展開になる可能性がありますね〜、神戸新聞杯での少しいい感じだった馬を抜擢して考えるのがいいのかなぁ〜と今考えておりますw

楽しみですね〜w

それじゃ〜〜また、金曜日の夜に〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





10月19日の予想

  • 2008/10/19(日) 00:50:33

ふぅ〜〜風邪ってうっとうしいですw

明日のお祭りもめんどくさいですね〜〜まったくf(^-^; ポリポリ

土曜日の予想は残念ながらハズレでした(TдT)

明日はどうなるでしょうか?

予想です

東京11R 府中牝馬ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 秋華賞G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

府中牝馬ステークスも結構イイメンバーがそろってますね〜、カワカミプリンセスがまぁ〜〜きそうですね、注目です
相手探しが結構時間かかってしまったf(^-^; ポリポリ

秋華賞ですが、レジネッタは連に絡んでくれると思って軸に、後は、意外とスローになると思ってリトルアマポーラを軸にしてみます、瞬発力勝負だったら、意外と負けないと思ってますw 

さぁ〜〜どうなるやら、当たればいいのだがw

それでは、日曜日の夕方に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ