11月30日の予想

  • 2008/11/30(日) 02:44:02

どうも〜〜、土曜日の予想はダメでしたね〜〜f(^-^; ポリポリ

ジャパンカップはウォッカを固定でいきたいですねw

予想です

京都11R 醍醐ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

東京10R ジャパンカップG? 3連単固定流し

 ?→?→???? 4点

 ?→????→? 4点

 ?→?→???? 4点

以上です

うんちくをたれたいのです、あまりにも眠たいのでこれにてf(^-^; ポリポリ

明日は残念ながら仕事です(TдT)

競馬できないですが、ジャパンカップと醍醐と後はあまりで適当に買っておきますw

それでは、また、家にたどり着いたらです

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





11月29日の予想

  • 2008/11/29(土) 01:56:27

さぁ〜〜今月も終わりですね〜、早いもんで残り後一ヶ月ですかぁ〜、歳とりたくね〜〜w

予想です

東京11R キャピタルステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−?? 12点

京都11R 京阪杯 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点 

以上です

キャピタルはなぜか4頭以上選べなかったですf(^-^; ポリポリ
これで決まればいいのだがw

京阪杯はスプリングソングは格好の軸かと、後は穴にマイケルバローズですね、外から飛んできそうですね〜〜w

さて、日曜日はジャパンカップですね〜、おそらくウオッカが勝つとおもいますがねw 外国馬は微妙ですね〜意外と入れなくてもいいかもですね〜、G?勝ちのある馬がマーシュサイドのみですしね〜〜う〜〜んですねw


当たるかな??

それじゃ〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





11月24日の結果

  • 2008/11/24(月) 23:31:04

落ち着いたので結果です、冷たい雨が降ってなんだか寂しい寒空でしたよ今日はw

結果です

京都11R トパーズステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

福島11R 福島記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

今日は一日仕事でしたぁ〜〜、ラジオ聞こうかと思ったらなぜかコードの線が切れてるしで、断念しましたw 

だけど、今日の二つのメーンは少し波乱だったようですね〜、ハンデ戦らしくいい感じでしたね〜、当たればもっと良かったのですがw

来週はジャパンカップで〜す、楽しみですね〜〜、ウオッカですウオッカw

それじゃ〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ








11月24日の予想

  • 2008/11/23(日) 23:39:37

さて、3日開催の3日目ですね〜〜、3日間競馬してた人はどうですかね〜、成績は??w

予想です

京都11R トパーズステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

福島11R 福島記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

さてトパーズステークスですが、3連勝の3歳馬をどう扱うかが難しいですね〜、連勝馬は買えっていいますからね〜、あえて軸にしませんでしたw
実績からダークメッセージとナナヨウヒマワリですね〜、ナナヨウは乗り代わりで福永祐一に変わってます、まぁ〜〜なんとか4コーナーでマクって上がってこれたら、絡んでくると思ってますw重賞常連の馬も多いのでなかなか難しいですねw

福島記念ですが、こちらも意外と難しいですね〜、ハンデ戦らしく波乱含みですね〜、ということで、タスカータソルテはあえて外して考えてみましたw本物ならトップハンデでも突き抜けるだろうけどね、荒れるほうに期待して外しましたw 軸は連闘のブレーヴハートとフィールドベアーにしましたw
ブレーヴハートは福島10ハロンの記録保持者ですし、開催も後半で馬場も外伸び傾向と見て差して来るのを期待してますw
フィールドベアーは地力上位と見て選んでみましたw シャドウゲイトもいますが、どうも最近の成績を見ても買う気になりませんでしたw

さて、どうなるでしょうか??当たるかな??
俺は明日仕事なのでラジオで聞けたら聞きたいですねw 軍資金が少し残ってるので3連単では買えないですが、3連複でなら買えるので3連複で狙って見ますw 後は馬券道場を買わないとですw

それでは、明日の22時以降に〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





11月23日の結果

  • 2008/11/23(日) 18:58:47

いつも見てる、関西テレビの競馬中継ですが、面白かったですw

始まってすぐに、京都10Rが始まるのでレースが始まったのはいいのですが、馬が走ってる音だけで、実況中継もなしw めったに経験できないですねw どこで見ても実況は入ってるので新鮮でしたw
そのあと、マイルチャンピオンシップのパドックの中継があったのですが、馬が歩いてる音だけで、解説もなし、パドックのそばにいる感じでしたw

どうも、アナログ放送のみが音声がなかったようで、もう少しですね〜地デジに変わるの、どうも、σ(`ε´) は見るのは競馬番組とニュースがほとんどで他の番組はほとんど見てない気がしますw ニュースはネットで一杯見れるので、テレビいらないかなぁ〜と、競馬番組もJRAがネットで競馬中継を始めてくれたら、ホントテレビ必要ないww 何十万だして対応テレビ買うのがどうももったいなくてf(^-^; ポリポリ  変な男でしょう??w

結果です

東京11R 霜月ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−?? 12点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R マイルチャンピオンシップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−?????? 36点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

武豊が二週連続落馬で今度は骨折と少し心配しましたよw

しかも、落馬した馬から買ってたので(´・ω・`)ショボーン でしたがw
しかし、不運続きですね〜

さて、エイシンドーバーちゃんは16着だったかなぁ?残念でした
4コーナーでのまくりがいき足がついてなかったですね、やはり調子わるいのでしょう〜w 次回に期待ですw

さて、来週はジャパンカップですね、こちらも楽しみですね〜、もちろんウオッカから行きますよ〜〜w

それでは、今週は3日開催なので、明日のメーンレースの予想をUPします。

また、後でね〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ