2008年万馬券

  • 2008/12/29(月) 00:40:09

2008年今年ゲットできた万馬券ですw
2007年は20個ゲットできました、今年はこれを上回りたいですですねw




No1 1月27日 (日)
小倉11R 関門橋ステークス
3連単 ?→?→? 11,090円




No2 2月17日 (日)
東京10R 金蹄ステークス
3連単 ?→?→? 11、270円




No3 2月24日 (日)
京都11R 斑鳩ステークス
3連単 ?→?→? 14、380円




No4 3月23日 (日)
阪神8R 4歳上1000万下
3連複 ?−?−? 15,140円




No5 3月30日 (日)
中京10R 伊勢特別
3連単 ?→?→? 16,860円




No6 5月4日 (日)
東京10R 府中ステークス
馬単 ?→? 11,080円




No7 5月18日 (日)
京都9R 祇園特別
3連単 ?→?→? 27,030円




No8 5月18日 (日)
東京9R 六社特別
3連単 ?→?→? 14、290円
 



No9 6月1日 (日)
中京6R 3歳500万下
馬単  ?→? 14、170円




No10 6月8日 (日)
中京9R あじさいステークス 
3連単 ?→?→? 12、820円




No11 6月8日 (日)
東京11R 安田記念G?
3連単 ?→?→? 145、690円




No12 6月22日 (日)
阪神4R 新馬戦 メイクデビュー
3連複 ?−?−? 10,670円




No13 6月22日 (日)
函館10R 湯川特別
3連単 ?→?→? 64,870円




No14 6月29日 (日)
福島12R いわき特別
3連単 ?→?→? 24,090円




No15 7月13日 (日)
福島9R 織姫賞
3連単 ?→?→? 58,910円




No16 8月10日 (日)
小倉10R KBC杯
3連単 ?→?→? 39,910円




No17 8月17日 (日)
小倉7R 3歳未勝利
3連複 ?−?−? 35,640円




No18 9月7日 (日)
札幌7R 3歳未勝利
3連複 ?−?−? 44,780円




No19 9月7日 (日)
札幌10R ニセコ特別
3連単 ?→?→? 35,040円




No20 9月14日 (日)
阪神1R 2歳未勝利
3連複 ?−?−? 12、520円




No21 9月21日 (日)
阪神11R 美作特別
3連単 ?→?→? 10,660円




No22 12月7日 (日)
中山8R 3歳以上1000万以下
馬単 ?→? 17,710円




No23 12月28日(日)
中京10R 矢作川特別
3連単 ?→?→? 27,530円




No24 12月28日(日)
阪神10R オリオンステークス
3連単 ?→?→? 57,080円






12月28日の結果

  • 2008/12/29(月) 00:23:55

競馬も最終日も終わって以前として忙しいですね〜、仕事は休みなのですが町内会の夜回りとか、やりたいこともありますしとバタバタした一日でしたね〜wやっと更新する時間ができましたよw

結果です

中京12R 尾張ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神12R ファイナルステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山10R 有馬記念 G? 3連単1軸マルチ

予想 ?−???? 36点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

しかし、有馬記念はダイワスカーレットは強い競馬でしたね〜、後の二頭は驚きましたね〜w G?レースで7歳馬以上はほとんど絡まないんですね、だから鼻から切って考えていたのでしまったと思いましたね〜、今後はヒモにでも入れるように考えて行きますww

予想を載せてるレースはハズレましたがJRAプレミアムの11レースの中から二レース3連単いただきましたw そのおかげで最終日は勝利に終わりましたww 金杯の軍資金ができたので良かったですww

俺の競馬は今日で終わりですが、明日は東京大賞典がありますね〜、ダートの一戦ですね〜、ヴァーミリアン対カネヒキリかと思いますが、チャレンジしに行く人はがんばってくださいw

今年最後ということで、今年の万馬券の数は24個ゲットできました、3年ブログやってきて、平均年間20は取れるってことですね〜〜、来年は30は越えたいですね〜w

今年もたくさんの人たちにこの誤字脱字等の多いブログを見に来ていただいて本当にうれしいですしありがとうございます、来年もできるだけ当たるか当たらないかわからない予想を続けて行きますので(=´ー`)ノ ヨロシク

来年は3日になるかな初予想はw

それでは皆さん良いお年を〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ

 








12月28日の予想

  • 2008/12/28(日) 05:37:58

明日から休みだと思うとうれしいもんですw

今年最後の競馬をじっくりまったり楽しみたいと思いますw

しかし、あれこれメーンレースのレース番号をころころ変えるのをやめてほしいものですね〜、ややこしいです、11Rなら11Rで固定してほしいものです、個人的な思いですがねww

予想です

中京12R 尾張ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神12R ファイナルステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

中山10R 有馬記念 G? 3連単1軸マルチ

 ?−???? 36点

以上です

さて、土曜日の予想は人気馬が結構絡んでなかったようで、結構配当ついてましたね〜w

まぁ〜〜有馬記念はダイワスカーレットはまず大丈夫だととって、1軸にしてみましたw これで十分かとww
後は他のレースで狙ってみたいですね〜〜w

それじゃ〜〜競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





12月27日の予想

  • 2008/12/27(土) 01:18:48

さて、競馬も後二日間で今年も終わりですね〜、早いもんですw

しかし、今週はバタバタと忘年会二連発だとか忙しい一週間でしたよw

疲れてますねw

予想です

中山10R中山大障害G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

中山11R師走ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R 中京日経賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳S 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です、大障害はマルカラスカル格好の軸ですね〜〜

寝不足で眠いので今日はこれにて。

有馬記念の予想はまた明日〜〜

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





12月21日の結果

  • 2008/12/23(火) 00:31:38

朝起きたときはいい天気だったのですが、午後から雨がふってきましたね〜〜、あのままはれていたら気分よかったのになぁ〜と思ってましたw

だけど、エイシンドーバーちゃんはどうしたんでしょうね〜、もうダメかなぁ〜??これからは軸はさけるかね〜〜、まだ、一発かましてくれるとは思ってるけどね〜〜w 次回はダイブ人気なくなるだろうしね〜、それが狙い目かもね〜w

結果です


中京11R 納屋橋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神11R 阪神カップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R 朝日フューチュリティステークス G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?ー????? 30点

結果 ?→?→? 的中(⌒▽⌒)

以上です

しかし、中京の予想を忘れてしまってましたw

それと、ほとんどこちらにUPしてる予想通りに馬券は買ってるのですが、たまにヒモの馬を増やすことはあるのですが、軸は変えることはなかったのですが、今回なぜか朝日フューチュリティーステークスは軸を変更して馬券を購入、それで俺の買った馬券はハズレでした(TдT)
馬鹿なことをしてしまいましたよ(TдT) f(^-^; ポリポリ

来週で今年最後の競馬になりますね〜、どうなるでしょうね〜有馬記念楽しみです、恒例の中山大障害も見ものですけどね〜、完走できないうまもいますからね〜、かなり過酷ですもんね〜、マルカラスカルがまた、やってくれるでしょうかね〜wこちらも楽しみですw

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑ジャパンネット銀行の即パット




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ