3月29日の結果

  • 2009/03/29(日) 23:35:29

ふぅ〜〜疲れましたね〜〜、ひとつも仕事が終わっていかないです(TдT)

来週一杯体もつかな??w

結果です

阪神10R 心斎橋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中京11R 高松宮記念 G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山12R マーチステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

さきほどテレビで今日の競馬ダイジェスト見ましたが、今日は競馬日和でしたね〜〜、少し肌寒い日でしたがね

高松宮記念は荒れると思ってスリープレスナイトは抜いて考えて見たのですが、きましたね〜〜w
まさか逃げ切りのような勝ちかとわね〜外差しかなぁ〜と思ったのですがf(^-^; ポリポリ

う〜〜ん後は疲れましたwww

それじゃ〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ






3月29日の予想

  • 2009/03/29(日) 03:56:08

どうも〜〜、サタウマを見ようと思ってたのだけど知らぬ間に寝てしまいましたf(^-^; ポリポリ

ドバイのウオッカは残念ながら7着だったようです(´・ω・`)ショボーン

さて土曜日の予想は残念ながらアウトでしたw

予想です

阪神10R 心斎橋ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R 高松宮記念 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

中山12R マーチステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

最近レースの時間が変わったからややこしいですねf(^-^; ポリポリ

明日も仕事なので、これにてです 

当たるかな??

それじゃ〜〜また、家に帰ってきてからぁ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





3月28日の予想

  • 2009/03/28(土) 00:59:48

いやぁ〜〜疲れました、帰りに車で二度くらい寝てる状態になってたような、起きてるけど寝てるみたいな感じでしたね、自分であぶないとおもいましたね、そのうち事故してしまうかも、てか俺みたいな人も他にもいるでしょうしね、疲れたら無理に運転しないようにしたほうがいいですね、遅くなっても休み休み帰ろうかと思いましたw

春ですがなんだか寒いですね、桜が咲くの少し悩んでるような気がしますw

予想です

中京11R恋路ヶ浜特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

阪神10R毎日杯 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R日経賞 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

さてと毎日杯は連帯外してないストロングダーリンに注目してみました、意外とこういう馬って絡むんですようね〜〜w

日経賞は実力馬の組み合わせで決まるかなぁ〜〜と思いますがw

まぁ〜〜そんなような予想ですw

さて、高松宮記念ですがなんだかどうも仕事の予感ですが、しかたがないかもです(TдT) 家でゆっくりしたいですねw日曜日くらいf(^-^; ポリポリ

予想はまた明日ぁ〜〜それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





3月22日の結果

  • 2009/03/22(日) 16:48:48

朝から雨で最悪〜〜と思ってましたが、なんとか久しぶりに勝利しましたw

メーンレースはハズレだったけどねf(^-^; ポリポリ

まぁ〜〜でもお天気はわるかったようで、馬場も悪かったようで意外と荒れた結果が多かったようですねw

結果です

中京11R トリトンステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R スプリングステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神11R 阪神大賞典 3連単2軸マルチ

予想 ?ー?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたw

う〜ん、今日は朝のレースは用事で参加できずでしたが、帰ってきてからいきなり万馬券が取れたので良かったですw

来週は高松宮記念ですね〜、早いですね〜〜もう高松宮記念ですかぁ〜、仕事が忙しくて仕事、仕事、休みはダラーっと起きて競馬くらいしかしてないから、早く感じるのか、歳のせいかもしれませんね〜〜w

さて、来週もがんばりますかぁ〜〜、疲れてるのでこれから少し寝るとしますw

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ






3月22日の予想

  • 2009/03/22(日) 00:58:39

今日はメチャメチャいい天気でしたね〜、だが明日はえらく降るとか言ってましたが、そうなると怖い怖いですね〜〜、変に馬場がゆるむと荒れる一日になりますし、難しいかもね明日は〜〜慎重にお馬さんを選ばないとねw

予想です

中京11R トリトンステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R スプリングステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神11R 阪神大賞典 3連単2軸マルチ

 ?ー?−???? 24点

馬場が重以上だと

 ?−?−????

以上です

俺的に好きなホエールシャークが出てきたの軸にしてみましたw

お天気だけが嫌ですね〜〜たまらんですね〜〜

眠いのでこれにて

それじゃ〜〜オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ