4月26日の結果

  • 2009/04/26(日) 17:02:05

今日は寒いですね〜〜、結構着こんで競馬に専念してましたw

馬場重でもやはり馬場がいいのか先行有利でしたね〜w

結果です

福島11R 福島中央テレビ杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都10R アンタレスステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R フローラステークス G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

アンタレスは素直に考えたら良かったなぁ〜〜と思いましたf(^-^; ポリポリ

性格がゆがんでるもんでf(^-^; ポリポリ

今日は一日最終まで競馬できましたし、楽しめましたw

来週は天皇賞ですね〜、アサクサキングスが筆頭になると思いますね〜、あとが何が来るのやらね〜〜、意外と差し馬とかくるしね〜、難しいね〜〜

まぁ〜〜楽しみですw

それじゃ〜また、来週〜〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ



 





4月26日の予想

  • 2009/04/26(日) 00:35:22

えらく降りましたね〜〜、先ほど競馬ダイジェスト見ましたが、ベチョベチョ馬場でしたw

明日はどれだけ回復するかなぁ〜〜って??ところですね〜w

予想です

福島11R 福島中央テレビ杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都10R アンタレスステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

東京11R フローラステークス G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

アンタレスステークスは7歳の人気馬のワンダースピード、メイショウトウコンを抜いて考えてみました、来たら付くだろうね〜〜ww

当たるかな?? なんだか荒れそうww

フローラはなんなんでしょうかね〜、フィリーズレビュー組みがいいようでそれでミクロコスモスを軸にw
もう一頭はミモザ賞組みが結構からんできてるようで、それでも一頭の軸に選んでみました
 だけど、まだ前有利かもね〜〜w

どうなるかな??


それじゃ〜〜また、レース終了後に〜〜w

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ 





4月25日の予想

  • 2009/04/25(土) 00:56:58

四月ももう時期に終わりですね〜、なんだか今月早いですww

仕事は忙しくて超しんどいですが、競馬新聞してるととても楽しいですw

なんだかリラックスできますw

さぁ〜〜がんばって当てていきましょうw

予想です

福島11R 福島牝馬ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都10R オーストラリアトロフィー 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R メトロポリタンステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

なんだか最近気になるのが角居厩舎の馬ですね〜皐月賞でも人気があまりないのに突っ込んできましたしね〜、さすがと言えます、ブーケフレグランス怖いですね〜〜w 少し楽しみです

京都と東京が初日でやはり前残りが起こる展開になるかなぁ〜と思ってますw
問題はえらく天気がわるいようで、余計に前で競馬できる馬が注目ですねw

さて、どうなるやら??

それじゃぁ〜〜日曜日の予想で、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





4月19日の結果

  • 2009/04/19(日) 16:56:39

はぁ〜〜なんていったらいいのやら(´・ω・`)ショボーン

結果です

福島11Rラジオ福島賞 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→?ハズレ(TдT)

阪神10R 淀屋橋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R 皐月賞G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

ホエールシャークも、ロジユニヴァースも来ませんでした(TдT)

午前中でも降着で馬券外したりしてたので、あれでつきがないと思ったら、(´・ω・`)ショボーン

しかし、今日はどこも荒れてましたねf(^-^; ポリポリ

俺もこれから一杯飲んで荒れようかなwww 違うかf(^-^; ポリポリ

馬券道場もまた、落としてしまいました(TдT) ここんとこ当たりに遠のいてるσ(`ε´) であった(TдT)

それじゃ〜〜また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ





4月19日の予想

  • 2009/04/19(日) 02:07:13

土曜日の中山グランドジャンプの予想当たりましたぁ〜〜ww 万馬券じゃなかったけど、♪o(^-^ o )ゎぃゎぃ(o^-^)o♪

結構今日も悩みましたね〜、桜花賞が人気通りでおさまってるだけに、こちらはそうはないようなそんな気がしますw

そんな人気通り決まってたらG?じゃないですねw

予想です

福島11Rラジオ福島賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神10R 淀屋橋ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中山11R 皐月賞G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

さて、淀屋橋ステークスこの馬場傾向ならホエールシャークちゃん差しきるかもw 久しぶりの勝利になるかな?? いつも乗り手が変わるのでその辺が気がかりです、はまれば差しきるでしょう〜〜、ハンデもいいしねw

皐月賞は悩みましたね〜〜、ロジユニヴァースは連には絡んでくれると思って軸に、もう一頭はフィフスペトルにしました、先ほども言いましたが、そう人気通りにならないと思ってますw ヒモは適当にそれらしいのを流してみましたw

さて、当たるかな?? 楽しみですねw

それじゃ〜競馬終わってから、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




↑eバンク銀行の即パット




ブログランキング・にほんブログ村へ