5月31日の結果

  • 2009/05/31(日) 22:17:53

こちらはお昼からものすごくいい天気になってましたよw

ところが東京はザァーザァー雨降ってましたね〜〜

こりゃ〜〜ダメだと思いましたねww

まぁ〜〜予想であげてように購入しましたw

しかし、横典さん悲願のダービー制覇おめでとうございますですw

結果です


中京10R 名古屋城ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ (TдT)

東京10R 日本ダービー G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ (TдT)

東京12R 目黒記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ (TдT)

以上です

最近4月、5月、惨敗ですね う〜〜んなんともなりませんね〜〜w

雨でダービーはああいう結果になりましたね〜〜、意外と良馬場でも同じだったりしてねww

さて、気を取り直して来週は安田記念ですかぁ〜、去年は3連単取れましたが、今年はどうでしょうね〜、ウオッカ、ディープスカイ、スーパーホーネットと本命どころが3頭もいるので、う〜〜んてな展開ですね〜〜、まぁ〜でもウオッカ、ディープスカイの二頭は完全に抜け出るでしょうね〜〜と思ってますw さて、楽しみですね、今年は固くおさまりそうかな??w

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"














日本ダービー

  • 2009/05/31(日) 10:13:07

さて、競馬ははじまってますが、馬場は渋ってるようですね〜〜

まぁ〜〜ダービーの予想は5月31日の予想に?番のアイアンルックをプラスして 下のようにしました

 3連単2軸マルチ

?−?−????? 30点

こちらに変更というかまぁ〜〜ヒモに一頭増やした感じですねw

さて、どうなるでしょうね〜〜楽しみですww












5月31日の予想

  • 2009/05/31(日) 00:57:25

う〜〜、土曜日のよそは外れてます(TдT)

つかみ所がないダービーですが、なんとか選びましたw

予想です

中京10R 名古屋城ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点


東京10R 日本ダービー G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点


東京12R 目黒記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

名古屋城ステークスはアバレダイコがたたき2走目で変わるんじゃないかなぁ〜と思って軸にw 重馬場もいいですしね〜〜w

ダービーはアンライバルドとウオッカと併せ馬をしてるトライアンフマーチにしましたww トライアンフマーチは皐月賞のときも選んでいました、なぜならば、角居厩舎だったから単純に選んでだけなんですけどね、はやりきましたね〜〜、角居厩舎は怖いですよ、他のレースでもそうです、気にしてみてくださいwww

目黒記念は意外と好きなトウカイトリックから行きたいと思います、鞍上武豊といい感じですし、今回はメンバー的にも少しは楽なはず、前走もいい脚を使ってるので今回も楽しみです、たたき3走目で走りごろかと思いますw

もう一頭は最近調子良さそうなニホンピロレガーロにしました、いい脚つかいますからね〜最近は、その辺に期待です

最後に一番問題は天候ですね〜〜、これが一番厄介ですw

まぁ〜〜少しでも降らないように祈りますw

一様、馬場関係なしで選んで見てるので、馬場があまり重たかった、少し変えて購入してみてくださいw

それじゃ〜〜競馬終了後に〜〜

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"








 
 





5月30日の予想

  • 2009/05/30(土) 00:47:49

今週の金曜日は普通に過ごせて予想ですw

まぁ〜〜たまにしか当たらない予想ですがねww

さて、予想です

東京11R 欅ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京10R 金鯱賞 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

今週は二場なんですね〜〜w

金鯱賞はスマートギアに注目ですw 前走は余裕たっぷりで外からあっさりでした、能力は通用するとみてますw ただ、内ラチをうまく裁いてきたらの話ですがね〜〜、下げて外まわしたらあぶないかなぁ〜〜??f(^-^; ポリポリ
アグネスアークも楽しみですw

欅ステークスはショウワモダンに注目です、ダートの連帯率は今のところ100%ですし、なんとか絡んできそうと思ってますw
もう一頭は、ノドなり明けですが、地力はあるはずです、もしノド鳴りが少しでもよくなっているのなら、来てもおかしくないかと思いますw

さて、ダービーですね〜〜アンライバルド以外はつかみ所がないというか、どの馬を選べばいいのかアンライバルド以外はいまだにさっぱり検討が付きませんですf(^-^; ポリポリ

まぁ〜〜ダービーの予想はまた明日ということで、それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"












5月24日の結果

  • 2009/05/24(日) 23:54:48

いやぁ〜〜ブエナビスタすごいですね、届くのかなぁ〜〜と思ったのですが、先に抜け出してたレッドディザイアを差しきるとは思いませんでしたね〜〜、しかも、外回してからですからね〜〜、すごいエンジン積んでますね〜〜これはw

結果です

新潟11R 駿風ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中京10R 東海ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R オークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

今日も惨敗でしたw 東海ステークスはウォータクティクスは左周りがダメなのか、距離がだめなのか、ハナを切れなかったなのかわかりませんが、負けすぎでしょう〜〜www これが競馬なのでしょうがw

競馬終わってからレセプションがあったので、勝っていればルンルンで焼肉たべてのですがw まぁ〜〜晩飯浮いたので良かったですが、腹一杯ですw

で、先ほど帰ってきて更新してますw

当たってないとあまり更新するの気が進まないのもあるのですがねwf(^-^; ポリポリ

来週はダービーですが、アンライバルドはいいとして、後の馬はどうなの??ってな感じですね〜〜、また、一波乱あるんでしょうかね〜〜??
難しいでしょうね〜〜ww

それじゃ〜〜また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"