6月28日の結果

  • 2009/06/28(日) 17:30:54

いやぁ〜〜ドリィームジャーニーいい脚でしたね〜〜、やっと古馬のG?に手が届きましたね〜〜w メガワンダーもいい競馬でしたぁ〜〜、ディープスカイは4コーナー出口で少しあせりましたね〜〜、思わず「おい」って言ってしまいましたw あまり伸びが良くなかったですね〜〜3着とw
まぁ〜〜的中とあいなりましたww

結果です


札幌9R STV賞 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

福島11R バーデンバーデンカップ 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神10R 宝塚記念 G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? 的中!(⌒▽⌒) 10630円ゲット

以上でした

バーデンバーデンカップはやはり荒れましたね〜〜、今後も夏のスプリントの一戦も一杯あるので楽しみですw

今日は天気もよく競馬日和でしたね〜〜、今も外は暑そうですが、家でクーラーかけてビール呑みながら競馬がいいですね〜〜w
下手したら寝てしまうけどww

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"















6月28日の予想

  • 2009/06/27(土) 23:58:02

昨日はあまりにも眠たくて寝てしまいましたf(^-^; ポリポリ

今日は京都まで仕事で行ってたのですが、帰りに名神高速を走るのですが、反対車線がダダ混みでしたw
見てると何台も馬運車が渋滞にならんでました、阪神競馬場の帰りでしょう〜〜、かわいそうに暑いだろうなぁ〜〜とか思いながら帰ってきましたw

馬にも胃潰瘍にがるみたいで、輸送とかのストレスがるようですね、少し前に馬用の胃潰瘍の薬が発売されたとかw 良かった良かったですw

今までは人用のものを使っていたとかw

さて、予想です

札幌9R STV賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

福島11R バーデンバーデンカップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神10R 宝塚記念 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

札幌はボーダレスワールドは絶好の軸ですね〜〜、連は外さないと思うのですが、騎手も藤田騎手だし問題ないでしょう〜〜w
もう一頭はティムガッドに注目です、乗り手もガッツある騎手だし、前目で競馬できるのも注目ですねw パッションローズと悩みましたがねw

福島はハンデの一戦で1200Mです荒れる可能性がありますね〜〜、まだ、馬場状態もいいでしょうし、ウエスタンビーナスとサチノスイーティーを軸にいってみたいですw 後はそれらしく走りそうな馬を選んで見ましたw

さて、宝塚記念ですが、ディープスカイはまぁ〜〜3着までには入ってくると思うので軸に後もう一頭をサクラメガワンダーかドリームジャーニーかなやんで、ドリームジャーニーの方にしましたw ヒモはごらんの通りです、ヒモで注目は横典さんのスクリーンヒーローですかね〜〜、ロジユニバースみたいになるかもww

さて、当たるかな??

それじゃ〜〜競馬終わってから〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"












6月21日の結果

  • 2009/06/22(月) 02:33:15

札幌9R HTB賞 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点 

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神10R マーメイドステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

なんだか人気馬二頭に一頭穴馬ってことで非常に取りやすい展開だっただけにもったいない気がしますf(^-^; ポリポリ

まぁ〜〜なかなかうまいこと行きませんけどねf(^-^; ポリポリ

コスモプラチナは購入の時に増やしてから購入したのですが、ブーケフレグランスが絡まずにダメでしたけどねw 連戦で疲れがでてきたのでしょうねw

それじゃ〜〜また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"














6月21日の予想

  • 2009/06/21(日) 01:52:35

う〜〜んゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ 眠いですw

今日は手短に予想です

札幌9R HTB賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点 

阪神10R マーメイドステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

今日はめちゃめちゃ眠いのでこのへんで〜〜

あたるかなぁ??

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"












6月20日の予想

  • 2009/06/20(土) 00:11:08

さぁ〜〜夏競馬開幕ですね〜〜いきなり薄暮競馬になってますねww

まぁ〜〜ゆっくり予想する時間がうまれるので薄暮競馬嫌いじゃないですw

とりあえず予想です

札幌9R 大通り特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

阪神10R ストークステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

福島11R 安達太良ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて、開幕週ですね〜〜、思いっきり先行馬狙っていきましょう〜〜、積極的に行きそうな騎手とかも狙っていきましょうww

中舘騎手とか注意ですね〜〜ww

さぁ〜〜当たるかな??

それでは、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"