7月26日の結果

  • 2009/07/26(日) 16:23:50

はぁ〜〜今日は朝から何も当たりませんでした(´・ω・`)ショボーン

先週もすごく悪い成績でした(TдT)

結果です

札幌9R 函館記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

小倉10R KBC杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

新潟11R 日本海ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

う〜〜ん、雨の影響もあるのでしょうが、二週もふがいない結果が続くと面白くないですね〜〜f(^-^; ポリポリ

函館記念はやっぱり、巴賞組みでしたね〜w
来週辺りに良馬場で競馬ができたら外差し傾向になるかな??w

それじゃ〜〜この後はプスプスしておきますww

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















7月26日の予想

  • 2009/07/26(日) 02:56:39

マイホースのホエールシャークちゃんはいいまくりで上がってきて伸びてきたのですが5着でしたw まぁ〜〜次のレースが楽しみですw

土曜日の予想は残念でしたf(^-^; ポリポリ

日曜日はどうなるかなww

予想です

札幌9R 函館記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

小倉10R KBC杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

新潟11R 日本海ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

函館記念はマイネルチャールズとヤマニンメルベイユで行ってみたいですw
まぁ〜〜巴賞組みがいいようですが、巴賞組みをヒモに選んでみましたw

KBC杯は実績からタガノサイクロンとメイショウサライが軸ですね〜、後は来るしたらと考えてみたら、メイショウシャフトとエイシンラージヒルが浮上してきました、この辺が絡めば3連単も万馬券になるかな??
押さえにホワイトメロディーまでw

日本海ステークスはアサティスボーイを格好の軸と取って軸に、もういっとうを軽量で距離実績のあるビッグベアシチーを選んでみました、たしかに穴的に予想になってますw 面白いことになったらいいのですがw

さて、当たるかな??

それじゃ〜〜競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

















7月25日の予想

  • 2009/07/25(土) 01:49:19

7月も下旬でまさに梅雨真っ只中になってる?? もしかして??

なかなかあけませんね〜〜梅雨、困ったもんですw

また、週末は雨のようですね〜、どうしたもんかですf(^-^; ポリポリ

予想です

札幌9R TVh賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−?? 12点

小倉10R 北九州短距離ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R 長岡特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

TVh賞は小頭数ですので、なぜかこんなかんじで4頭だけになりました、だけど小頭数でありがちな、意外と荒れるっていう展開になるかもしれませんけどねww

北九州短距離ステークスはクラブ競馬でもマイホースに登録してる、ホェールシャークを軸に狙ってみます、良馬場だったらよかったのですが、あいにくそれはなさそうですねw
まぁ〜〜ダート実績もあるのであきらめずに中心で考え見ましたw
もういっとうは、ゼットカークしました、重馬場実績があった上にコース実績もあるので選んでみましたw

長岡特別は関西馬が二頭だけいましたね〜〜、意外とこの二頭軸で買うのも面白いかもしれませんね〜〜、しかも二頭とも同じ厩舎ってのもおもしろいですww

さて、当たるかな?? ホェールシャークちゃんはどうなるかな??

それじゃ〜〜日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
















7月19日の結果

  • 2009/07/20(月) 19:59:16

う〜〜ん、あまりにも当たらずにふてくされてプスプスして寝てましたw

起きたら日付変わってましたww

で、今に至ってますww

結果です

札幌9R マリーンステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

小倉10R 博多ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

新潟11R アイビスサマーダッシュG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

馬券道場も名人の道が途絶えました(TдT)

すこしなえてますけどねww

まぁ〜〜しかし、何十レースもやって一つしか的中がないとプスプスとすねてしまいますねw

たまにこういうときもありますね、来週はシャッキと取りたいもんですw

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

















7月19日の予想

  • 2009/07/19(日) 02:52:05

さて、日曜日はお天気どうなんでしょうね〜〜、悪いのかなぁ〜〜?w

予報見てないのでわからんですがねww

土曜日の予想は九州スポーツ杯当たりましたね〜〜ww 万馬券じゃなかったけどねww

しかし、暑いですね〜〜、少しバテテきてますね〜〜、土曜日になると結構ヘトヘトになってますね〜〜ww

勝ったら焼肉でも食べに行ってスタミナ付くもの食べたいものですww

予想です

札幌9R マリーンステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

小倉10R 博多ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R アイビスサマーダッシュG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

マリーンステークスは人気通りですかね〜〜

博多ステークスはこちらも言うほどの波乱は起きないと思ってますね〜w

アイビスサマーダッシュですが、だいたい結構配当ついてますから、こちらは何がくるやらわからんですね〜w
エイシンタイガーはまぁ〜〜絡んでくれそうな気がするのですがね〜、後は3歳牝馬コウエイハートで狙ってみたいですww 来てくれたらうれしいのですがw

当たるかな??

日曜日の気になる3歳牝馬ですw

 新潟12R ジェットスパークル
 札幌10R ヒラボクスペシャル
       ヴェスティート
 小倉11R マコトエレンシア
       アヤナベル

穴馬的な馬たちですので、ヒモの一頭にでも入れてみたら面白いかもよw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"