7月12日の結果

  • 2009/07/12(日) 17:42:42

こちら大阪は朝からいい天気でしたね〜〜、暑かったですw

最終週だったのですが、どうだったですか?

まぁ〜〜今日は楽しめましたw

結果です

札幌9R 巴賞 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神10R プロキオンステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? 的中(⌒▽⌒) 3960円ゲット!

福島11R 七夕賞G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたw

今日選んだ馬たちはいい感じで絡んできてるのですが、うまくかみ合わなかったり、一頭足りなかったしてますね〜w

いい感じで選んでるだけにもったいないです今日はf(^-^; ポリポリ

さぁ〜〜夏競馬もここからがスタートのかもね〜〜来週から小倉がスターですね〜〜、楽しみですね〜〜w

だけど、3歳牝馬はやっぱり走りますね〜〜、結構穴開けてましたね〜〜今日もw 以後注意ですねw
後は連闘馬ですねww

それじゃ〜〜、また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


















7月12日の予想

  • 2009/07/12(日) 08:15:39

おはようございます、いい天気ですね〜〜今日はw

だけど、暑そうですね〜〜、クーラーかけて家で楽しみますww

予想です

札幌9R 巴賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神10R プロキオンステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

福島11R 七夕賞G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点


以上です

さて、当たるかな??

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"