10月31日の予想

  • 2009/10/31(土) 01:02:15

なんだろうね〜〜、なんだかまだ暑いのですが、今行ってる現場では蚊がまだ一杯飛んでます、もう11月なのにね〜〜、どうなんでしょうね〜〜この気候w

さて、今週は天皇賞秋ですね〜〜、メンバー的にウオッカ以外意外と混戦のような気もします、カンパニー浮上と考えるのが普通でしょうが、それは簡単すぎます、カンパニーはヒモでしょう〜〜、まぁ〜〜俺の予想はまた土曜日の夜中に発表ですww

予想です

福島11R 飯坂温泉特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R スワンステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R ブラジルカップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて、意外と難解でしたスワンステークスの予想ですが、それなりに選んでみましたが難しかったです、加えていないですが、ホッカイカンティとかマイネルレーニアとかキンシャサノキセキとかトレノジュビリーとかグラスキングとかヒモにでも入れておきたい馬が結構いたのでホント悩みましたよww

結果はどうなるでしょうかね〜〜ww

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
















10月25日の結果

  • 2009/10/25(日) 16:56:36

終わりましたね〜〜、今も意外と眠たいモードに入ってるようなw

疲れてるのかなぁ〜〜??

後で少し寝るとしますw

結果です

福島11R 福島民友カップ 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R テレビ静岡賞 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R 菊花賞 G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でしたw

菊花賞は荒れると思ってましたが、人気馬はセイウンワンダーのみでしたね〜〜絡んだの

ダンスインザダーク産の二頭ですかぁ〜〜、なるほどですね〜〜

浜中騎手うれしそうでしたね〜〜w

σ(`ε´) はというと今日もふがいない結果でしたw

まぁ〜〜いつものことですねww

来週は天皇賞秋ですね〜〜、ウオッカが二連覇達成なんでしょうかね〜〜??
わかりませんが、当然中心になるのは間違いないですがねw

それじゃ〜〜また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















10月25日の予想

  • 2009/10/25(日) 09:55:23

眠たさに負けて寝てしまって、今になってしまったw

土曜日は残念でしたw

手短に予想です

福島11R 福島民友カップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R テレビ静岡賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

京都11R 菊花賞 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

それじゃ〜〜今日の競馬始まるので( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


















10月24日の予想

  • 2009/10/24(土) 01:52:16

さぁ〜〜菊花賞ですね〜〜、今年は荒れそうな雰囲気ですがね〜〜どうでしょうね〜〜、お天気も日曜日は雨かもしれませんしね〜〜、難しくなりそうですw

予想です

福島11R 会津特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

京都11R 室町ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 富士ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

とりあえず、会津特別ですが、見てるとアラマサローズが勝ちきるのではと思うのですがね〜〜、まぁ〜〜開幕初日の福島ですし、前々で行く中舘騎手が怖い存在ですけどねww

室町ステークスは人気どころの軸ですので、穴はメリッサですかね〜、もう一頭はスリーアベニューですかね〜、実績が違いますねw

富士ステークスは久々登場のポンがけが利くエイシンドーバーちゃん狙ってみたいですねw 鞍上も三浦騎手起用で少しは陣営も狙ってるのかなぁ〜〜とw
もう一頭はサイレントプライドですかね〜、意外と荒れそうな雰囲気がただよってますね〜www

それでは、また、日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


















10月18日の結果

  • 2009/10/18(日) 18:59:15

いや〜今日は荒れてましたね〜、いろいろと波乱がありましたね〜♪

結果です

東京11R 府中牝馬ステークスG?3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R 秋華賞G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

う〜〜んふがいない結果でした今日もww

明日は段取り悪くて久しぶりに平日休みw♪o(^-^ o )ゎぃゎぃ(o^-^)o♪

少しうれしいですw

来週は菊花賞ですか、こちらは二強とはいかないでしょうね、意外と荒れるかもしれませんね〜 四位ジョッキーが二週連続勝利ってのもありえますね〜ww

楽しみです( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )ウン!
だがしかし、俺にも不況の波が押し寄せてきましたねf(^-^; ポリポリ
仕事からあふれそうですf(^-^; ポリポリ
競馬もそこそこにしておかないとねww

それじゃ〜また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"