11月29日の結果

  • 2009/11/29(日) 23:32:46

さて終わってダイブたちますが、結果です


東京10R ジャパンカップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R 太秦ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

ウオッカの狙ったのはジャパンカップだったのかな?? どうも鼻出血があったようで、これで引退の気配ですね、まぁ〜〜今年始まってから今年一杯で引退といってましたからね〜〜、お疲れさんですね、いい子が出てくれることでしょうね〜〜w

それでは、また来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

















11月29日の予想

  • 2009/11/29(日) 01:48:40

ふぅ〜〜眠たいですww

土曜日の予想は残念でしたw

予想です

東京10R ジャパンカップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 太秦ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

ジャパンカップはウオッカ中心ですねw

あとはスクリーンヒーローで決まりかとww

リーチザクラウンの逃げがどこまで行くかですね、意外と逃げ残りがあってもおかしくない馬だけに怖い一頭かと思いますw

当たるかな??

それじゃ〜〜競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"














 





11月28日の予想

  • 2009/11/28(土) 00:31:53

なぜかめっさいい天気で過ごしやすいかったですね〜〜、この時期にしては暖かすぎではないかと思いますが、やっぱ異常気象なのかもしれませんね〜w

予想です

東京11R キャピタルステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

京都11R 京成杯G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて、キャピタルステークスはマイルチャンピオンシップを照準にしてるくらいだったようで、一変があってもというコメントをテレビでチラリと聞いたので軸に選んでみました、トライアンフマーチですw

後はコース実績よりキャプテンベガがいい感じで突っ込んできそうな気がして選んでみましたw

京成杯はどうでしょうね〜〜エイシンタイガーにレディールージュにと意外となやんでしまうメンバーですね、クールシャローンも怖い一頭だと思うのですが、まぁ〜〜ごらんのような予想にしてみましたw

当たるかな??

それじゃ〜〜また、日曜日の予想で〜〜ww
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" ~

















11月22日の結果

  • 2009/11/22(日) 18:27:03

いやぁ〜〜終わりましたね今日もw

なんだか熱ぽくて嫌な一日でしたね〜〜

まずは結果です

福島11R 福島放送賞 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R 霜月ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?ー???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R マイルチャンピオンシップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

さて、カンパニーやりましたね〜〜ww お疲れ様です

やはり強かったですねww

今日もさっぱりでしたね〜〜f(^-^; ポリポリ

まぁ〜〜なんか朝から頭がさえなかったので、なんか頭の回転が悪かったような気もします、頭が重たいっていうかう〜〜ん、もしかしてインフル??
先ほど熱測ったら37,3度ありましたw
たんなる風邪?? 明日も休みだしゆっくり寝ておきます

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

















11月22日の予想

  • 2009/11/22(日) 01:53:18

土曜日の予想は残念でしたf(^-^; ポリポリ

マイルチャンピオンシップは悩みましたね〜〜w

予想です

福島11R 福島放送賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 霜月ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?ー???? 24点

京都11R マイルチャンピオンシップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

さて、マイルチャンピオンシップですが、単純にG?を勝ったことのある馬をえらびましたw やはりカンパニーかなぁ〜〜と思うのですがね〜〜w

なぜか牝馬が調度3頭いるので、まさかの牝馬3頭BOXも買ってみようかと思いますw

天候とかも気になりますし、荒れそうな雰囲気満天ですねwww

それじゃ〜〜競馬終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"