2009年万馬券

  • 2009/12/27(日) 17:02:29

今年2009年にゲットした万馬券です、今年は30越えできたらいいなぁ〜と思ってますw




No1 1月4日(日)
京都1R 3歳未勝利
3連複 ?−?−? 16,020円




No2 1月4日(日)
京都9R 4歳以上1000万下
3連単 ?→?→? 41,530円




No3 1月4日(日)
京都12R 4歳以上1000万下
3連単 ?→?→? 10,320円




No4 1月11日(日)
中山10R 招福ステークス 
3連単 ?→?→? 152,220円




No5 1月11日(日)
京都12R 4歳上1000万下
3連単 ?→?→? 21,210円




No6 2月8日(日)
京都10R 橿原ステークス
3連単 ?→?→? 14,960円




No7 3月1日(日)
阪神6R 3歳500万下
3連複 3−4−5 27,800円




No8 3月22日(日)
中京8R 4歳以上500万下
3連複 ?−?−? 35,130円




No9 6月7日(日)
東京11R 安田記念 G?
3連単 ?→?→? 10,000円




No10 6月14日(日)
中京1R 3歳未勝利
3連複 ?−?−? 27,550円




No11 6月28日(日)
阪神10R 宝塚記念G?
3連単 ?→?→? 10,630円




No12 8月2日(日)
小倉6R 3歳未勝利
3連単 ?→?→? 18,490円




No13 10月4日(日)
阪神8R 3歳500万下
3連複 ?−?−? 15,390円




No14 11月8日(日)
福島10R 赤湯特別
3連単 ?→?→? 13,690円




No15 12月6日(日)
阪神11R ジャパンカップダート G?
3連複 ?−?−? 32、660円




No16 12月13日(日)
阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズG?
3連単 ?→?→? 27,670円




No17 12月20日(日)
中京3R 3歳上500万下
馬単 ?→? 28,040円




No18 12月20日(日)
京都12R 3歳上1000万下
3連複 ?−?−? 17,900円




No19 12月27日(日)
中山10R 有馬記念 G?
3連単 ?→?→? 18,890円






12月27日の結果

  • 2009/12/27(日) 16:57:41

今年一年の競馬どうでしたかみなさん??

まぁ〜〜今年最後の今日は勝利までは行きませんでしたが、有馬記念3連単取ったので苦笑いくらいで終われそうですw

まずは結果です

中山10R 有馬記念 G? 3連単1軸マルチ

予想 ?−????−???? 36点

結果 ?→?→? 的中(⌒▽⌒)  18,890円ゲット

中京12R 尾張ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神12R ファイナルステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

有馬記念はブエナはあれしかないですね〜〜、たぶん下げてたらもう少し着順がひくかったかもしれませんね〜〜w
しかし、やっぱり走りますねブエナw だいたいこのレースはJC,秋天で好走した馬が来てるので、以外とそのままだったのかもしれませんね、JCで3着にきたレッドディザイアを考えればブエナが絡むのは当たり前なのかもしれませんねw

 後の尾張、ファイナルステークスは狙ってみたのですが、ダメでしたね〜〜f(^-^; ポリポリ


さて、万馬券ですが19個で終わりましたね〜〜、30個目指していたのですが、なかなか難しいもんですねw まぁ〜〜でも平均20くらいなので来年は30越えできたらいいなぁ〜〜とか思いますねw

 今年もこのブログをなんとか毎週予想をUPできたと思いますw
あまり当たりはしなかったかもですがf(^-^; ポリポリ

これも見てくれる人が居るから、なんとか続けてこれてるんですがね、誰も見に来なかったらやる気なくして、とっくにやめていたでしょうけどねww

あまり当たらない予想ですが、来年もよろしくお願いします

中央の競馬は終わりましたが、地方ではまだ、競馬がありますね東京大賞典とかおもしろそうですよw

私はいつまで仕事になるのやら、困ったもんですf(^-^; ポリポリ

また、来年金杯から予想UPしていきますので、(=´ー`)ノ ヨロシク

それではみなさん良い年を迎えてくださいね

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


























12月27日の予想

  • 2009/12/27(日) 00:14:57

さぁ〜〜ついに今年最後の競馬になりましたね〜〜、早いものですww

阪神、中京は12Rがメーンなのかな?? たぶんメーンだと思います、オープンですからねw

さて、予想です

中山10R 有馬記念 G? 3連単1軸マルチ

 ?−????−???? 36点

中京12R 尾張ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神12R ファイナルステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて有馬記念ですが、てん乗りで内枠ということでブエナは軸にしませんでした、名手横山がどう乗るかですが、馬混みを割って抜け出すとかはどうもこの馬は苦手そうだと思うので、また、審議になるかもしれませんしねあえて軸しませんでしたw 
 一番信頼度が高いのがドリームジャーニーだったのでこちらを軸にしましたw
不気味な存在はエアシェディ、ミヤビランベリ辺りが怖い存在ではないかと思いますw

尾張ステークス、ファイナルステークスは荒れるのではないかと思って、↑のような予想にしましたw

当たるかな??

最後は笑って終わりたいものだw

後は、万馬券二つゲットしたいですね、毎年20個以上は万馬券取ってきただけに今年も20はいきたいですね〜〜、後二つなので狙ってみたいですw

それじゃ〜〜レース終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"























12月26日の予想

  • 2009/12/26(土) 00:59:17

ふ〜〜、仕事はもう休みのつもりがなぜか一杯一杯までありそう。・゚・(つД`)・゚・。

予定では、24日から休めていて、26日の競馬も楽しめる予定だったのですがねw

まぁ〜〜、仕事あるうちは仕事しておきますw

さて、予想です

中山11R 師走ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

中京11R 中京日経賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて、当たるかな??

有馬記念の予想はまた、明日です

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"























12月20日の結果

  • 2009/12/20(日) 17:10:41

さてと終わりましたね〜〜、まぁ〜〜なんだか後半のこの開催はなぜか今のところ黒字ですf(^-^; ポリポリ

宴会連チャンも終わって、来週から休み〜〜の予定でしたがまだ少しお仕事が出てきたのでもう少し仕事ですねw

この寒いのに外です((((;´д`)))ガクガクブルブル

結果です


中山11R 朝日フューチュリティステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中京11R 納屋橋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神11R 阪神カップG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? 
   ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

今日は重賞は取れなかったですね〜〜f(^-^; ポリポリ

朝日FSは本命で収まりましたね〜〜、ローズキングダムこれから楽しみですね〜、これからまだまだ、皐月賞まで一杯馬も出てくるのでわかりませんがダイブ余裕がでてきましたねw

さて、今日は万馬券を二つゲットで何とか勝利でしたw

来週が今年最後の競馬になりますねw

いつも見てる競馬番組が来週を最後に終了するといってました、ドリーム競馬なくなるようです、ふ〜〜この不況とテレビの視聴率の低下とも関係してるのでしょうね〜〜、JRAの売り上げの減少といい、今後どうなるの??っと思いますねf(^-^; ポリポリ

さぁ〜〜今年最後は笑って終わりたいものですw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"