1月31日の結果

  • 2010/01/31(日) 17:40:53

今週は月末もあって家に帰ってからいろいろとやることがあって寝不足が続いて土曜日は起きていられなかったですf(^-^; ポリポリ
まぁ〜〜朝起きてさっそく予想してUPできましたww

結果です

中京11R 鳥羽特別 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R 京都牝馬ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R 根岸ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

まぁ〜〜今日は今年一発目の万馬券が取ることができましたw

まぁ〜〜中京の平場ですけどねf(^-^; ポリポリ

まぁ〜〜他にもそこそこの的中で今年初勝利ですwww

来週も続きたいですねw 後は今年初の3連単当てたいもんですし、ここの予想も的中させたいですねww

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"























1月31日の予想

  • 2010/01/31(日) 09:47:57

 手短に行きます

予想です

中京11R 鳥羽特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

京都11R 京都牝馬ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 根岸ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

当たるかな??

それじゃ〜〜今日もはじまりですのでがんばりましょう〜〜ww






















1月30日の予想

  • 2010/01/30(土) 00:26:44

まだまだ、寒いですが競馬は熱いですね〜〜ww

この土曜日は安田記念を占うようなメンバーですね〜〜w

さて、結果です

中京11R 中京スポニチ賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 北山ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 東京新聞杯 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

何か当たるかな??

東京新聞杯はレース状況を見ておく必要ですね〜〜w

安田記念に関係してきそうだしね〜〜w

それじゃ〜〜日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"





















1月24日の結果

  • 2010/01/24(日) 17:32:52

さてと終わりましたね〜〜

今日はそこそこ当たりましたが負けは負けですねf(^-^; ポリポリ

一月もおう終わりですか早いもんですね〜〜w

結果です

中京11R 名鉄杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R アメリカJC杯G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都11R 平安ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上でした

平安ステークスはトーセンアーチャーは出遅れなかったらささってきたでしょうね、後方からまくって追ってあそこまで来るんですからね〜〜ゲート練習してくださいw

AJCはまったくもってダメですね〜〜トウショウシロッコがあっただけで、シャドウゲイトなんて一度も考えてなかったですf(^-^; ポリポリ

う〜〜ん万馬券のチャンスは今日もあったのですが、選んでいるのですが、軸が違ってダメな結果になってますね〜〜、早く一発取りたいもんだ

それじゃ〜〜来週もがんばりますかw

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

















 





1月24日の予想

  • 2010/01/24(日) 00:08:47

どうもです、土曜日の予想はダメでしたね〜〜w

まぁ〜〜いつものことですがねf(^-^; ポリポリ

まずは予想です

中京11R 名鉄杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

中山11R アメリカJC杯G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都11R 平安ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

何かと忙しい一週間でしたよ、今週はw

さて、当たるかなぁ〜〜そろそろ今年一発を当てたいもんですf(^-^; ポリポリ

それじゃ〜〜眠いのでこれにて

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"