2月28日の結果

  • 2010/02/28(日) 18:02:27

2月も今日で終わりですね〜〜、早いもんですf(^-^; ポリポリ

競馬してる途中から、津波ですかえらいことになってますね、交通が混乱してるようですね〜〜、大きい津波が来なければいいですがね〜

結果です

阪神11R 阪急杯G? 3連単2軸マルチ 30点

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R 中山記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上ですw

昨日の記事読んでると何を書いてるのやらf(^-^; ポリポリ

クッドクララになってるしwww

意味わからんしww

よっぽど眠たかったのかと思いますf(^-^; ポリポリ

ひそかにグッドキララ応援していたのですが、今日は意外と前のように前に行って競馬したほうが良かったかもしれませんね〜〜w まだ、次回もたのしみですね〜〜後半のオープンにでも出てきてくれたら楽しみなんですがねwww

クラシックがじょじょに近づいてきてますね〜、見ておかないとね〜〜ww

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





2月28日の予想

  • 2010/02/28(日) 02:12:00

てか、今こちら雨降ってますf(^-^; ポリポリ

夜が空ける前にやんでくれたらいいのですが、そしたら阪神のメーンあたりは良くらいに回復するだろけどねw

さて、予想

阪神11R 阪急杯G? 3連単2軸マルチ 30点

 ?−?−????? 30点

中山11R 中山記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上ですw

阪神のほうの出走馬のうちにグッドクララという馬がします、一番得意の阪神でどう変わる肩肩どう変わるか見たいものですね〜〜

それじゃ〜〜そろそろ眠いので、またね^



















 





2月27日の予想

  • 2010/02/27(土) 00:34:37

さてさて、だいぶ暖かくなってきましたね〜〜、もう春ですね〜〜ww

ポカポカしてていい感じですね〜〜w

予想です

阪神11R アーリントンカップG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

中山11R 千葉ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

土曜日は雨が残って重めの馬場になりそうですね〜〜、だけど開幕週なので馬場はいい感でしょう〜〜、逃げ切り注意ですねw

 後は引退騎手とかのチェックが必要ですね、特に角田騎手はヒモにでも入れておきましょうww

当たるかな??

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


















 





2月21日の結果

  • 2010/02/21(日) 20:23:45

今日は暖かかったのかな?? いい天気でしたね

結果です

京都11R 山城ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R フェブラリーステークス 3連単1軸マルチ

予想 ?−????−???? 36点

結果 ?→?→? 的中(⌒▽⌒)4190円ゲット

以上です

いやぁ〜〜エスポワールシチーは断トツでしたね〜〜、まだまだギアUPができると騎手がいってるだけにどうなるのと思いましたが、これからも楽しみですね〜〜w

それじゃ〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


























2月21日の予想

  • 2010/02/21(日) 00:27:31

さぁ〜〜今年最初のG?ですね〜〜、もう時期に春ですねw

そこまできてますね春w

予想です

京都11R 山城ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

東京11R フェブラリーステークス 3連単1軸マルチ

 ?−????−???? 36点

以上です

さて、フェブラリーですが、初ダートの馬が悩みましたね〜〜w

まぁ〜〜でも↑のような予想になりましたw

後は当たればいいだけですww

当たるかな??

それじゃ〜〜競馬楽しみましょうww