3月28日の結果

  • 2010/03/28(日) 22:30:18

昨日は的中させたけど、今日は無理でしたね〜〜w

高松宮記念も軸に二頭は突っ込んできたのですがね〜〜ビービーガルダン邪魔でしたね〜〜ww

心斎橋ステークスは軸が違いましたね〜〜f(^-^; ポリポリ

まぁ〜〜そんなもんでしたね〜w

結果です


中山11R マーチステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神10R 心斎橋ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?ー??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中京11R 高松宮記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

さてさて惜しいかなぁ〜〜という結果になってもうたw

今日は負けですねww

なんかうまくかみ合わない結果でしたね、だけど、もうG?がんがん始まりますね、今春はいくつとれるでしょうね〜〜ww

それじゃ〜〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





3月28日の予想

  • 2010/03/28(日) 09:49:04

(⌒▽⌒) 土曜日の毎日杯3連単的中!! 16,440円

というか土曜日なので俺は買ってないのだけどねf(^-^; ポリポリ

とうか武豊騎手は大丈夫なんでしょうかね〜? 少し心配ですね 落ちた時ヘルメット飛んでましたしね〜〜

さて、昨日に続いて的中したいものです

中山11R マーチステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神10R 心斎橋ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?ー??? 18点

中京11R 高松宮記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

昨日は眠たくてこの時間になってしまいましたf(^-^; ポリポリ


さてと、今日の競馬始まるのでこの辺で〜〜

当たるかな??

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 





3月27日の予想

  • 2010/03/27(土) 00:34:54

やたらと雨でしたね〜〜今週わ〜〜、しかもまた寒いしかなんです

まぁ〜〜予想です

中京11R 恋路ヶ浜特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

阪神10R 毎日杯 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−?? 12点

中山11R 日経賞 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さてと毎日杯ですが、ルーラーシップ、ダノンシャンティ、リルダヴァルが注目されそうですが、俺的に注目はミッキードリームですね、もしかしたらこの馬が最先着かなぁ〜〜なんて思ってみたりしてますw

日経賞は条件勝ちのトリビュートソングを注目して調教がいいマイネルキッツを選んでみました、エアシェイディ、ネヴァブションあたりも怖い存在ですね〜〜、問題のロジユニヴァースですがダービーの疲れがやっと取れたようですね〜〜ここは様子を見て見ましょう〜〜w

さて当たるかな??

高松宮記念は今のところはフジキセキ産駒3頭は入れておこうかと思ってます、後3頭くらい選びたいですね

それじゃ〜〜またあしたぁ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





やっと初段w

  • 2010/03/24(水) 00:14:00





今年やっと馬券道場初段とれましたぁ〜〜、てか今後落とさずに昇段しないと名人にはなれないし〜〜、名人の道のりは遠いの〜〜f(^-^; ポリポリ




















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







3月21日の結果

  • 2010/03/21(日) 18:12:50

う〜〜ん、う〜〜ん阪神大賞典はもったいないことしてしまった(´・ω・`)ショボーン

結果です


中京11Rトリトンステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神11R 阪神大賞典G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

中山11R スプリングステークスG? 3連単ニ軸流し

予想 ?→?→???? 4点

   ?→????→? 4点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

トリトンステークスはやはり荒れましたね〜〜思った通りの馬たちが突っ込んできたのですが、?の馬は選べなかったですね〜〜w

阪神大賞典は馬鹿なことしましたねf(^-^; ポリポリ  一番最初はトウカイトリックを軸に?、?、?、?を相手に1軸マルチで考えたのですが、その後は相手にジャミールを選んで二頭軸にしたのですが、出最後にこの予想になってしまったwf(^-^; ポリポリ  今までも思うのですが、最初考えた予想の方が当たってますからねf(^-^; ポリポリ 変えたらいつもほとんど当たったためしないですねw

スプリングステークスはローズキングダムどうした??これでややこしくなってきたねw ビクトワールピサが一番かなぁ〜〜今のところはw
牝馬の方もややこしくなりましたしね〜、荒れるかね〜〜もしかしたらw

来週は高松宮記念ですか、早いね〜〜まぁ〜外の差し有利なのは間違いないでしょうねw

それじゃ〜また、来週〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!