4月25日の結果

  • 2010/04/25(日) 21:42:39

う〜〜ん何も的中しなかったわけじゃないけど、ふがいない結果でした今日はw だけど競馬終わってから散髪屋さんに行ってきたのですが、あの椅子に座るとなぜだか眠たくなりますね〜〜、不思議な椅子ですw

結果です

福島11R 福島中央テレビ杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都10R アンタレスステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R フローラステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

福島はまぁ〜〜思った通り一波乱あったのですが、一着馬は良かったのですが後の二着、三着は思いもよらんですf(^-^; ポリポリ

アンタレスはなんなんでしょうね〜〜、やっぱり前が早かったのですかね〜〜、それを直後くらいで見ていたダイシンオレンジがとらえてましたね〜〜、トランセンドの一本かぶりだったのでしょうね〜〜、3連単意外とついてましたね〜う〜〜んです

フローラはまぁ〜〜実力通りでしたねw

朝から岩田騎手から乗り代わりで何があったの?? と思ってたら先週の皐月賞の前のレースでの落馬が原因だったようですね、いゃぁ〜〜ビックリでした、だけどたいした精神力とガッツある男ですね〜〜、皐月賞は見事大役を果たしたのですからね、そうとうプレッシャーがあったと思いますよ、レース直前に落馬もして、検査とか受けろとかあったでしょうけどね〜〜すごいです

さて、来週は天皇賞ですか、トウカイトリックが気になりますね〜〜、鞍上は前とかわらずに藤田騎手だと思うのですが、意外と簡単ではないでしょうねw


それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 






4月25日の予想

  • 2010/04/25(日) 00:35:08

やりました、メトロポリタンステークスの3連単予想的中ですw

16,300円で万馬券でしたw

というか俺は予想のみで買ってないですけどねf(^-^; ポリポリ

これに続いて明日も的中させたいです

予想です

福島11R 福島中央テレビ杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

京都10R アンタレスステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

東京11R フローラステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さぁ〜て福島中央テレビですが、ハンデ戦の短距離戦ですね〜〜、一波乱ありそうですね〜〜、なのでそういうような予想にしてみましたw

アンタレスは悩みましたね〜〜、まぁ〜〜素直にトランセンドと、流れが前に行った馬が何頭つぶれるかですね、なので後ろか射程にとらえてシルクメビウスが突っ込んでくるみたいな感じですねw 脅威はロラパルーザですね、ダートで連対100%で人気薄なのでぜひ入れておかないといけませんね〜〜w

フローラですが、こちらもあまりひねらずにサンテミリオンと調教が良かったメジロジェニファーを軸にしてみました、後は穴はマシュケナーダですね、馬もですがなんと言っても鞍上の福永騎手が怖いなぁ〜〜と思ってくわえましたw

さて当たるかな??

土曜日の予想に続けて的中できればいいですがねw

それじゃ〜〜終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 





4月24日の予想

  • 2010/04/24(土) 00:25:44

なんだかまだまだ寒いですね〜〜、もう五月なのにね〜〜w

去年も夏はそう暑くなかったような気がします、今年もそうなるのかなぁ〜〜?? 気候がおかしくなってるのはどうも体調に影響が出てきそうですねw
みなさん気をつけてくださいねw

予想です
 
福島11R 福島牝馬ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

京都10Rオーストラリアトロフィー 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R メトロポリタンステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

福島牝馬は内枠勢が健闘しそうなので内で軸二頭選んで見ました

オーストラリアトロフィーは何か起きそうな短距離ハンデ戦ですね〜、なのでいつも見つけたらとりあえず買っているグッドキララ絡んできてくれるのではと期待してみます、ハンデも53キロと恵まれたし、前のように逃げるまではいかなくても、まえまえの外の好位にでも付けれたら抜けてきそうかなぁ〜〜なんて、想像していますw

メトロポリタンはなんだか人気通りに収まりそうですねw

さて当たるかな??

それじゃ〜〜、また日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 





馬券道場二段

  • 2010/04/21(水) 00:23:58




月曜日の予想は余分に考えたレースが本命で当たってましたねww

メーンはダメでしたがf(^-^; ポリポリ

だけどまぁ〜〜馬券道場もなんとか二段になれました、後八回ですw

問題は夏競馬をクリアできるかですねw

後はその先の秋競馬ですねw

まだまだ、名人の道は遠いですが目指すぞ〜〜www





4月19日の予想

  • 2010/04/19(月) 00:01:34

さて、福島の土曜日中止で月曜日も代替で競馬ありますね〜〜

せっかくなので予想してみましたw

予想です

福島10R 桑折特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

福島11R 奥の細道特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上ですw

10Rはまぁ〜〜一つだけだと寂しいので余分に選んでみましたw

まぁ〜〜仕事ですが、楽しんで見ますww

当たるかな??

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!