5月30日の結果

  • 2010/05/30(日) 17:54:46

さぁ〜〜ダービー終わりましたw

終わってみればあれまぁ〜〜って感じですw

結果です

京都10R 鞍馬ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?ー?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京10R 日本ダービーG? 3連単一着固定流し

予想 ?→????? →????? 20点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京12R 目黒記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

エイシンフラッシュですかぁ〜〜いやぁ〜〜参りましたw

目黒記念は一頭の軸は良かったのですが、ミッキーペトラはいききってほしかったですね〜^w イケドラゴンですかぁ〜〜う〜〜んですf(^-^; ポリポリ

まぁ〜〜でも今日も一発取ったので一様勝利ですw

来週は福井県に行く予定になってるので競馬できないよ〜〜(TдT) めんどくせ〜〜w 親のたわごとに付き合ってきます(爆
でも安田記念と馬券道場だけ購入はしておこうと思いますw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!






5月30日の予想

  • 2010/05/29(土) 23:45:34

さぁ〜〜ダービーですw 欅ステークスはあたりましたww
ナムラタイタンdこまで勝ち続けるか楽しみですw

早速予想です

京都10R 鞍馬ステークス 3連単2軸マルチ

 ?ー?−??? 18点

東京10R 日本ダービーG? 3連単一着固定流し

 ?→????? →????? 20点

東京12R 目黒記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

鞍馬ステークスはそろそろ外差しが決まってきそうかなぁ〜〜って雰囲気なので差し馬系で選んで見ましたw

ダービーはシャンティが取り消したのでピサと心中を決めましたww 一着固定ですww

目黒記念は軽量でかく上挑戦ですが、フェニコーンが面白いと思って軸に抜擢ww あとは前残りしそうなミッキーペトラですw 

当たるかな?? 

ピサ二冠奪取だぁ〜〜ww

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





5月29日の予想

  • 2010/05/28(金) 23:28:37

なんだか肌寒いですね〜〜、変な天候もそうですが、政界もヘンテコリンになってきてますね〜〜、いったいどうなるんでしょうかね〜〜この日本という国は?? どうしていきたいのかさっぱり見えてきませんですw

まぁ〜〜そんなことより競馬ですww 競馬も国の機関だけにヘンテコリンなことばかりやってると、競馬界にも多少なり影響も出てきそうだしね、JRAも農水省の天下り居るだろうしね〜〜、この先なにか仕分けされるかもですねw

さて予想です

京都10R 金鯱賞 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R 欅ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さて、金鯱賞ですが、京都コースの相性がいいアーネストリーが本命ですかね〜〜、もう一頭の軸に穴になりますが、ポンがけがきくエイシンドーバーを選んでみました、はっきり言って半信半疑ですw 普通に行くならアーネストリーとナムラクレセントの軸がいいでしょうね〜〜ww まぁ〜〜でも好きな&不気味な存在エイシンドーバーで狙ってみますw

欅ステークスはでてきましたナムラタイタンですね〜〜、乗り代わりがどうなるかですが、大丈夫だと思いますねw あとはユノゾフィーで狙ってみますw

まぁ〜〜こんなところですねw

でも土曜日は基本買いませんが、金鯱賞はエイシンドーバー気になるので3連複で↑の予想を買ってみますww

当たるかな??

それじゃ〜〜明日、ダービーの予想で( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





5月23日の結果

  • 2010/05/23(日) 18:00:04

いやぁ〜〜雨風がこちら凄いですね〜〜、少し落ち着いた感じですが、先ほど外にでてきたのですが、カンバンやら鉢植えが変なところに飛ばされて転がってましたw 明日仕事的には晴れてほしいのだけどねw

結果です

新潟11R 駿風ステークス 3連単2軸マルチ
 
予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

京都10R 東海ステークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

東京11R オークスG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ??→??→? ハズレ(TдT)

以上です

いやぁ〜〜駿風ステークスは軸は良かったのですがね〜〜、一頭足りませんでしたf(^-^; ポリポリ

東海ステークスはいやぁ〜〜さすがシルクメビウスですね、一タタキでこれだけかわるんですね、4コーナーはもったままでしたからね〜〜、それ見てこれは差したなぁ〜^と思いましたね、やはり4歳で3頭にはならなかったですね〜〜アルトップランでしたね〜〜ボランタスで狙ってみたのですがね〜〜まぁ〜〜軸のフサイチセブンがきてないので話しになりませんがねf(^-^; ポリポリ

オークスですが、やはりアパパネ走りましたね〜〜、桜花賞組みとフローラの二頭でしたね〜〜、出走馬で芝の連対率100%のが4頭居ました、アパパネ、サンテミリオン、トレノエンジェル、アグネスワルツでした、それで前走が4月だった馬で考えたら、3頭出てきましたw 今思えば簡単に出てきますww 結果でてるからですがねf(^-^; ポリポリ
だけど、同着はビックリしましたね〜〜w

来週はダービーですか、今週仕事がんばって日曜日仕事にならないようにしたいもんです、こちらもメンバーがそろったのであまり考えすぎにご用心ですねw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







5月23日の予想

  • 2010/05/23(日) 00:48:25

さぁ〜〜オクースですww お天気心配ですね〜〜、大丈夫だったらいいのですがね〜〜、まぁ〜〜桜花賞上位組みが中心ですねw

土曜日の予想は残念でしたw

予想です

新潟11R 駿風ステークス 3連単2軸マルチ
 
 ?−?−???? 24点

京都10R 東海ステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

東京11R オークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

さて、駿風ステークスですが、先週と同じようにハンデ戦です、これまた荒れそうですね〜、外のほうも伸びてきてるのでそろそろ外枠注意ですねw

東海ステークスは難解ですね〜〜、アンタレス組みが上位だと思うのですが、そのアンタレスも4歳で3頭決まるかと思ったら、勝ったのは5歳のダイシンオレンジでした、ここも一頭くらい4歳勢以外に食い込んでくるのではと思って、ボランタスくわえてみましたw まぁ〜〜実績からフサイチセブンとシルクメビウスで狙ってみます

オークスですが、桜花賞上位組みがやはり距離云々いっても毎年なんだかんだ、がんばっております、なのでアパパネとエイシンリターンズです、どうも土曜日は意外と外差しが決まってたようで、雨しだいですが、差し馬が活躍できる馬場になってきたようですねw
さて、どうなるでしょうね〜〜w オークスといえば福永騎手ですww
この辺も楽しみですww

当たるかな??

それじゃ〜〜、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!