6月27日の結果

  • 2010/06/27(日) 17:45:28

さぁ〜〜終わったぞw

さっぱりじゃんw

結果です

函館9R 函館日刊スポーツ杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−??? 18点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

阪神10R 宝塚記念 G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

いやぁ〜〜ナカヤマフェスタですかぁ〜〜、栗東滞在してましたね〜〜、気がつきませんでしたf(^-^; ポリポリ
以外な結果に驚きましたねww

ほかのレースもよくない結果になってもうたw

夏競馬始まって難しいですね〜〜、降級馬とか、3歳が混じってきてるので、ほんとむずかしいですね〜〜w

ここを乗り切らないと今年の勝利は非常に難しいですねww

てか、関係なく難しいんですけどねww

それじゃ〜〜来週も楽しみますか、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜




















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!






6月27日の予想

  • 2010/06/26(土) 22:52:44

さぁ〜〜てと、土曜日の予想はダメでしたね〜〜w

上半期の総決算の宝塚記念ですね〜〜

意外と悩みましたね〜〜

予想です

函館9R 函館日刊スポーツ杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

阪神10R 宝塚記念 G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

以上です

宝塚記念ですが、アーネストリーがまぁ〜〜絡んでくると思って軸に、後一頭はジャガーメイルにしてみました、ジャガーメールは調教が良かったので、選んでみました

後は、休み明けはなるべく避けて、ドリームジャーニーのみしてみました、あまり荒れそうな気配ないですが、一頭くらい人気薄がからむかもしれませんね〜〜w
と呼んでますww

後は雨がどう影響してくるかですねw

当たるかな??

それじゃ〜〜レース終了後に〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜

















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!






6月26日の予想

  • 2010/06/25(金) 23:01:50

どうも〜〜こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃です

実はですね〜〜この間の日曜日にですね〜〜、いつものように朝競馬をするためにA-PATを開いて1R購入したまではいいのですが、その後に不具合発生してから、再起動したのですがWINは立ち上がらずになり、それからすべておじゃんになってしまったのですww
 前のPCはご臨終になりましたw で新しいPCを購入しましたw
思わぬハプニングでしたねww

おかげで今日も更新できることになりましたww

新しいパソコンは非常にさくさく動くので快適ですww

では早速予想です

函館9R 竜飛崎特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

阪神10R 安芸ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

福島11R テレビュー福島賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

さぁ〜〜新しいパソコンになっての初予想ですが、当たりますかね〜〜??ww
当たればいいのですが、それじゃ〜〜日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!






6月20日の予想

  • 2010/06/20(日) 02:01:55

土曜日の予想はダメでしたね〜〜、WCのオランダ戦もダメでしたね〜〜、

まぁ〜〜いいでしょう〜w

予想です

函館9R HTB杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

阪神10R マーメイドステークスG? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

福島11R バーデンバーデンカップ 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

HTB賞は意外と難しいような気がしましたf(^-^; ポリポリ

なんとなくの選びかたですね

 マーメイドステークスはまぁ〜〜荒れるレースなので狙ってみます、ヴィクトリアマイルの上位組みは切ってみました、後はハンデがすくなくて、突っ込んで来そうなところを選んでみました、選んで7頭なかで一番良さそうだなぁ〜〜と思うのがチェレブリタですね〜〜、楽しみですw

バーデンバーデンは内枠からモルトグランデとボストンオーですね、こちらも軽めのボストンオーに期待したいですね〜〜

さて、当たるでしょうか??

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







6月19日の予想

  • 2010/06/18(金) 22:54:30

夏競馬の始まりですね〜〜、早いもんですね〜〜もう函館ですか〜〜、今開催から薄暮競馬です、夕方入り込んで競馬で間隔があいてるので考える時間が今までと増えて36レースやってる俺にはうれしいですww

さて、予想です

函館9R 函館競馬場グランドオープン記念 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

阪神10R ストークステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

福島11R 安達太良ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

函館はあれですね、コース実績から選んでみました、中心はマヤノライジンですね〜〜、北海道シリーズに強い藤田騎手が乗るってのもあるのですがねw

ストークステークスは なぜか調教がいいブーケフレグランスに期待ですw

安達太良はこちらもコース実績から、二頭選んでみました、穴はトウカイプライムですかね〜〜w

まぁ〜〜全体的に雨とか開幕初日ということで、先行勢で選んでみました、どうなるでしょうね〜〜 当たるかな??

それじゃ〜〜日曜日の予想で〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!