7月31日の予想

  • 2010/07/31(土) 00:18:13

さぁ〜〜て暑いですね〜〜、仕事がら外の炎天下で仕事することもあるのですが、今年は運良く室内仕事で直射日光を浴びないで仕事できてますw
暑いのは暑いのですが、日光浴びないだけで疲れが違いますねw
なんだかまだまだ、暑いようですが皆さんも熱中症とか気をつけてくださいね〜〜w

今回から3連単予想と3連複の予想をまぜたいです、個人的に3連複で購入をして行こうかなぁ〜〜と思ってます

予想です

函館9R 漁火ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点
 
 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

小倉10R 高千穂特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

新潟11R 新潟日報賞 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

 3連複1軸流し

 ?−????? 10点

以上です

まぁ〜〜良く軸が違うだけでハズレになってることもあるので、1軸だと買いやすい3連複のほうも考えてみたのです、的中増えればいいのですがw

まぁ〜〜3連複での軸馬が本命というか、主軸馬ですねw

漁火ステークスの穴はバルバレスコですね、コース実績から選んでみましたww

高千穂ステークスは穴はリッカロイヤルですね、近走の成績とコース実績も悪くないので

新潟日報は穴はカレイジャスミンです、コース実績距離実績から変わってもおかしくないと思ってですww

当たるかな??

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!








7月25日の結果

  • 2010/07/25(日) 18:16:00

しかしまぁ〜〜暑いですなぁ〜〜どこも行く気がしませんですww

結果です

函館9R 函館記念G? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−????? 30点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

小倉10R KBC杯 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

新潟11R 日本海ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

なんだか競馬に身が入りませんでしたね〜〜、今日はwf(^-^; ポリポリ
暑いけど、今週も乗り切りましょう〜〜w

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







7月25日の予想

  • 2010/07/25(日) 01:44:38

土曜日の予想はダメでしたね〜〜ww

さてと眠いので予想です

函館9R 函館記念G? 3連単2軸マルチ

 ?−?−????? 30点

小倉10R KBC杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R 日本海ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

以上です

函館記念だけいうと〜〜、まぁ〜〜実績からシャドウゲイトですね、あとは逃げ粘りを期待のドリームサンデーですね、あとは洋芝巧者を選んでみましたよ、あたればいいのだけどww

それじゃ〜〜オヤスミ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







7月24日の予想

  • 2010/07/23(金) 22:32:00

まったく夏まっさかりです、暑いのなんのってたまりませんですw

暑さで死にそうですねw

予想です

函館9R TVh杯 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

小倉10R 北九州短距離ステークス 3連単2軸マルチ

 ?−?−???? 24点

新潟11R 稲妻特別 3連単2軸マルチ

 ?−?−??? 18点

以上です

さてと、たぶんどこもパンパン馬場でしょう〜〜、たぶん前有利ですね、こうい組みですねw
まぁ〜〜そんなところですね、後は荒れるという感じですw
やはり夏は牝馬っていうことで、牝馬重視で行ってみましょう〜〜ww

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜
















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







7月18日の結果

  • 2010/07/18(日) 17:43:18

はぁ〜〜今日も終わりましたね〜〜。・゚・(つД`)・゚・。

アイビスは勝ち馬は良かったのですが、善臣騎手来ますね〜〜、なかなか今年は行くのではないでしょうか、サマージョッキーズシリーズ狙えそうですね〜〜

さて、結果です

函館9R マリーンステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

小倉10R 釜山ステークス 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

新潟11R アイビスサマーダッシュG? 3連単2軸マルチ

予想 ?−?−???? 24点

結果 ?→?→? ハズレ(TдT)

以上です

まぁ〜〜こんな感じですねw

前半意外と良かったのですが、後半のレースからあれまって感じで持っていかれましたw

来週もがんばりますか、梅雨も明けて暑くなってきますが、夏野菜一杯食べて、夏ばてにならないようにしないとねw

それじゃ〜〜( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" 〜



















マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!